忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] 家でラーメン作ってもラーメン屋に行きたくなる不思議。




お昼に家でラーメン作って食べました


晩御飯ラーメン屋のラーメン食べたくなってラーメン屋行きました・・・。














ラーメンはラーメン屋で食べないと何かダメですね、まぁー素人が作ったラーメンなんかラーメンじゃないですよね・・・w


ちょっと前に味付け卵を作って寝かしてたのが出来ました(´ω`)
前のブログ⇒
http://kaiman.blog.shinobi.jp/Entry/160/





2日とちょっとですかね、いい感じの色ですね(*´д`*)フフフ







切り口が汚い・・・やっぱ綺麗に切るには糸とかで切らないとダメみたいです

結構いい感じの湯で加減なんじゃないっすかね
水から入れて沸騰してから4分半ぐらいです、夏だとこんぐらいの時間が一番かもしれませんね
冬だと5分ちょいぐらいですか。







ラーメンの具
チャーシュー買ってきてたんだけど弟に食べられました・・・ファッキュウ!







ラーメンイェァァァァ!!!!

もやしって安くて美味しいので大好きです
具すくねーけどシンプルでいいんじゃねっすかねwww
量が多いのは仕様です、僕昔から大食いなんですよ(´ω`)


味付き卵結構美味しく出来てたので満足ですwwwww









おまけ

火炎放射器と消火器どっちが強いか
実験した動画⇒
http://www.mankovsky.com/diesel/diesel.shtml

俺はこういうノリの外人さんは大好きだ!ww
顔芸かっ!とか思うぐらい顔が面白い暇な人是非みてみてください(´ω`)




ラーメンマン
ラーメンマン
ハピネット 2005-04-26
売り上げランキング : 178306

おすすめ平均 star
starラーメンマン

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ILL  2010/08/07(Sat) 05:57:08 EDIT

たまごがグロ画像にしかみえなかった

無題

Posted by とうふ  2010/08/07(Sat) 17:01:36 EDIT

エイリアンがうまれてきそうな色だ
ナスも汚い色のはあまり食いたくない。いや結構好きだけどw

無題

Posted by ideal  2010/08/07(Sat) 17:07:28 EDIT

指がエロい

無題

Posted by ジョソソソ  2010/08/07(Sat) 21:02:09 EDIT

心が汚いから切り口も汚いンだよきっと

無題

Posted by Vazi  2010/08/08(Sun) 02:47:20 EDIT

グ、グロイですかねこれ・・・w
切り口が、切り口が汚いのがいけないんや!

男が作る料理ですからね、見た目なんって二の次ですよ HAHAHA

指がエロイとかwwwwwwwwwww

俺の心の色はきっとこの卵と同じ色なのでしょう^q^

無題

Posted by ジョソソソ  2010/08/08(Sun) 21:43:19 EDIT

(´・ω・`)ノやぁ、20時のドレドギはいじめてくれましたね。

ところで聞きたいのだがそっちの魔PTでスリープストーム使われてた? こっちの天PTは誰もスリスト見てないって言ってたんだけど・・・。

あとJamFrekeの馬鹿(´・∀・`)

無題

Posted by jam  2010/08/08(Sun) 23:05:12 EDIT

こんばんわじゃむフレークです
牛乳かけてね

無題

Posted by 九門  2010/08/08(Sun) 23:05:36 EDIT

スペさんは即死でした

転倒からリムーブつかえてなかったようです

無題

Posted by Vazi  2010/08/08(Sun) 23:06:41 EDIT

やぁやぁ、ドレドお疲れ様でしたぉ(´ω`)ノ

うちのソードさんいわくバリアも入ってなかったから転倒しまくってるとかなんとか言ってたが・・・w
たぶんスリストは一回も入ってなかったかとry



JamFakeのバカ(^ω^)

無題

Posted by jam  2010/08/08(Sun) 23:53:04 EDIT

こんばんわじゃむフレークです
牛乳かけてね

無題

Posted by ジョソソソ  2010/08/08(Sun) 23:55:17 EDIT

oー、やはりか(´・∀・`)・・・ってバリアも!?ww



Vaziさんの変態(*^ω^)

無題

Posted by HaMuse  2010/08/09(Mon) 01:46:14 EDIT

変態じゃなくて大変態だろ、ロリコンだし

Comment Form