忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 50ELダガー取った!



ソードにしようか悩んだけど結局ダガー取りました(´ω`)




[武器]
<エリート アルコン トリブヌス ダーク>93 922,200

8/3 125.757⇒171.704 +68.353
8/4 171.704⇒195.987 +24.283
8/5 214.100⇒272.385 +58.285
8/6 283.803⇒340.456 +64.899
8/7 340.456⇒387.513 +45.405
8/8 387.513⇒438.688 +51.175
8/9 438.688⇒490.639 +51.951
8/10 490.639⇒509.498 +18.859
8/11 509.498⇒536.721 +27.223
8/12 536.721⇒558.237 +21.516
8/13 558.237⇒577.102 +18.865
8/14 577.102⇒818.162 +241.060
8/15 818.162⇒844.784 +28.793
8/16 846.955⇒888.658 +43.077
8/17 888.658⇒ゴール




2週間ぐらいですかね、5☆まで潜入で稼いで5☆から変身とドレドギ、下層IDで稼いだって感じです
まぁーイズ魔の稼ぎ具合を考えると早いほうかも?


やっぱりハイド2のあるシャドウなら潜入とかPKで稼ぐのが一番いいですな1.9からデイリークエで1PTとか来る時あるのでDPハイドなり回復の結晶なり奥の手を用意してないとロストで大変なことになりますがwww
なんだかんだでハイド2は優秀だと思います自分のタイミングで相手を襲えるというのはやっぱり強いです。






DSって何かバランスがあんまり好きじゃないけど赤く光って格好いいです(*´Д`)ハァハァ


とりあえず強化が成功しないのでSDでしばらく頑張ります・・・
魔石で70個消費したのも痛かったけど+3⇒+4で73石で2回失敗、80石で失敗で3回失敗してしまい補助剤が買えないというところまできてしまい所持金が50万ぐらいになってしまいました( ´ー`)フハハ


まぁー運がないのは今日に始まったことじゃないのでチマチマ強化していけばいいかなと思ってます
+10まで頑張れたらDSにして速度に感覚を慣れさせてMCを華麗に出来るようにせねばっ!


何かいいお金稼ぎないですかね・・・本当最近金策がきついです Orz








おまけ



最強の9等兵!!!





魔法先生ネギま! 限定版(31)
魔法先生ネギま!  限定版(31)

よくよく考えたらこれ結構厨設定だよね、闇の魔法とかさw


まぁーそれが面白いしいいんですけどね( ´ー`)


Amazonで詳しく見るby G-Tools
魔法先生ネギま!  限定版(32)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版そらのおとしもの9  オリジナルアニメDVD付き限定版

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2010/08/19(Thu) 06:59:30 EDIT

白職とペアでドラウプ4NMのユニ砕きとか結構稼げますよ。
1hくらいで終わりますし。

無題

Posted by 姐  2010/08/19(Thu) 13:16:30 EDIT

ウチも昨日取ったよ!
魔石50個くらい使った・・・
そして借金地獄へ。

強化は53石で+1にできたものの
闘技場でダメージ検証してみると
うんこっこで泣いた。

メノティオスのほうが強いってドウイウコトー!

金策は同じくないです。
シエル魔にいっておしるとキャッキャウフフしてきます。

無題

Posted by 蛾  2010/08/19(Thu) 16:14:23 EDIT

おめでとうございます!

私はまだあと100k程・・

金策はポエタペアでアトマフ+エリムNMD2匹やってユニ売ったり素材稼いだりでがんばってます

無題

Posted by とうふ  2010/08/20(Fri) 02:25:21 EDIT

アーエムティー!(RPG風に読むとかっこいい

Vaziと行く天界への旅とか企画して金取るしかない

無題

Posted by Vazi  2010/08/22(Sun) 03:05:16 EDIT

>>NONAMEさん

こないだためしに4NMいってユニ砕いたら82石とかが出来て一人3Mとかでしたわ。

ペアとかがいいんだろうけどペア組んでくれる人がいねぇ\(^o^)/



>>姐さん

おぉ!姐さんもついにDSですか!おめでたう!

やっぱ+10ぐらいまでは強化しないときついですな、基礎値が低いからどうしても一発一発が軽くなっちゃうしw

白武器+10神石付きはさすがに笑いました(´∀`)


>>蛾さん

ありがとう!蛾さんも@100kか・・・もしかしてもう取れてるかもしれないですね。コメお返事遅れて申し訳なry

やっぱ2-3人でID回すのが美味しそうだねぇ、最近ユニとか全然見ないけど(´ω`)
金策頑張って強化せねば!



>>とうふさん

道とか天いる場所ぐらいなら案内出来ますけどねぇwwww









とりあえずペアで組んでくれるフレを僕にください。

無題

Posted by クソード エツ  2010/08/28(Sat) 01:24:43 EDIT

今日もやられました;w;

あそこまで火力の差をみせつけられると正直

やる気がおこらないです><

全員武器+15なの?

防具も+10にはなってるみたいだけども・・・

皮職相手にあそこまで攻撃が通らないとは・・・

なにかやってるんじゃないかと疑っちゃうぐらい強かったですね><

無題

Posted by Vazi  2010/08/29(Sun) 01:49:26 EDIT

どもどもドレドギお疲れ様でした(´ω`)ノ

イズ魔の人は決まってみんな装備悪いっすぉww
レジェ武器とかの人もいr・・・・ゲフンゲフン

またやる機会あったらお手柔らかにお願いしますっ!

無題

Posted by 咲嵐  2010/08/30(Mon) 14:40:59 EDIT

先輩おめでとう!

あれですあれ、隊長とニンジン直・・・!

無題

Posted by Vazi  2010/08/31(Tue) 06:20:29 EDIT

>>咲嵐さん

ありがとうw

ヴォカ終わった後とかPT組んでもらってニンジン倒しに行ったりとかがいいのかもしれませんな、ヴォカ終わってからニンジン行く元気はもう僕には残ってませんがwww
20分でもうグロッキーだぜ・・・w

Comment Form