忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 強化石の売りがっ!







50ELダガー用のために安い強化石あったら買いたいなと思って委託張り付いてるんだけど最近本当に売りがないです・・・Orz


需要がありすぎて品薄なのか過疎ったせいで供給がないのかどっちかだろうけど
まぁー後者な気がするwwwww


今日80石が10Mとかで売りのシャウトがあったらしいけどそれ買いたかったなぁ
精鋭とってすぐ+10は無理そうだけど少しは強化しておきたいところですね。


















「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」のミオちゃん可愛すぎて悶絶する


これ姉キャラじゃないよね、どう考えても・・・
まぁー前作でもロリっぽいのいたしありなんでしょうな、うん全然ありだな!


鈴音の声優も神ってた、絵師もすめらぎ先生だし内容もとくに欝展開なく気持ちよくプレイできました(´ω`)






なかなかええ話やったで・・・pq



もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版
もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版
キャンディソフト 2010-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools
すぷらっしゅ!未亡人沙苗 「私が初めてでいいの……?」初回限定版Sugar+Spice2クラ☆クラ Classy☆Cranberry's女医さんのお言いつけっ!! ~エッチな診察してあげる♪~

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/08/15(Sun) 16:52:01 EDIT

僕のオススメは天太郎先生かな

無題

Posted by 蛾  2010/08/15(Sun) 19:42:53 EDIT

50ELDとるならシャイキンダガーかなと思ってたけど、いや批判じゃなくね。
同職として、50ELDにふみきったvaziさんの考えを聞かせて欲しいです。
ちなみに2・0で50ドラゴユニも上方修正きますな。ダガーに速度19が、ソードに命中117でしたかな。
そんな僕は昨夜深層が落ちてイズと同じく魔族が終わったと呼ばれるルミでシャドウやってます

無題

Posted by Vazi  2010/08/16(Mon) 02:53:14 EDIT

>>とうふさん

天太郎先生のおっぱいには愛を感じますよね。



>>蛾さん

ぶっちゃけMob狩りだけみるならドラコダガーのほうがいいでしょうな

50ELD取ろうと思った理由としては2.0でMob相手に命中足らないと当たりにくくなるらしいということが一つ。
2.0でくる毒スタンルートのスティグマ構成だと毒スタンルートで8個、解除不可毒スティグマで1個、アンプは必須だと思うので1個、残り1個しか余裕がないのでここにクイックを入れるならSSのほうが強いかもしれませんが僕はイヴェかウォークを入れたいので速度的にDSにしたいというのが一つ。



あと一番の理由としては・・・
ドラコダガーなんか買うお金もないし強化するお金もねーぉ!っていうのが一番の理由ですかねwwwww
DSかSSかで色々言われてますがプレイスタイルとスティグマ構成で決めればいいんじゃないかなと思います

うちもイズ鯖で劣勢鯖ですがお互い頑張りませう(´ω`)ノ

無題

Posted by 蛾  2010/08/17(Tue) 17:45:45 EDIT

Vaziさん

なるほど。
丁寧なレスありがとう。
私は今スネイク2刀で対人もMOBもやってるんですよね。火力はお察しなんですが、やっぱりスネイクの利点でなんとかこれまでやってきたんですけどvaziさんと同じように2・0からの命中の敷居の上昇を危惧して慌てて50ELSをとろうとAPためてるとこです。DSにするつもりなんですけどとりあえず私もシャイキン買うお金は無いのでヴォカルマかよってダガーだけなんとか手に入れました・・
ヴォカダガーと50ELSで2・0へ挑む予定です

お互い頑張りましょうね。また遊びにこさせていただきますね

無題

Posted by Vazi  2010/08/19(Thu) 02:51:27 EDIT


>>蛾さん

おぉ・・・スネーク二刀とか羨ましいですな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11602844

こちらの動画に憧れて僕も最近ランマルクかよい続けてますわww
いつか片手武器にも合成がくればと・・・夢をみながら(´ω`)


こないだやっと50ELD取りました、命中が1950ぐらいになりましたね
2.0では2200ぐらい命中あったほうがいいらしいですが後はアクセとかで何とかなるんかな。。。アビスアクセなんかすぐ取れる気しませんがww

シャドウ同士色々きついですが頑張りませう!つまらないブログですがまたコメントしていただけると嬉しいです(*´д`*)ノ

Comment Form