忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 鯖移住することにしました



なーんてね(´ω`)




僕はイズ魔で最後の一人になるまで頑張りたいと思います(キリッ
フレや知り合いとか何人も移住するらしいです・・・本当に寂しくなりますね

同じ課金の値段で劣勢種族ってだけで遊べなくなるコンテンツがあるのがダメなのかもしれませんね
フレもそんな理由で移住するとか言ってましたしね・・・

ずっとイズ鯖にいた僕なんかは「要塞ID何それおいしいの?」状態な時期が長かったので要塞戦や要塞IDがないからって今更ネガったりなんかしませんがカイジ鯖の人はどうなんだろう、やっぱイズ鯖と合併して絶望した人も少なからずいるのかもしれません

移住によってイズ天が増えてイズ魔がさらに減ったと状態になるのが一番怖いですね
イズ天は日本鯖で深層要塞落とした鯖ということで有名ですからね、出て行く人もいるだろうけどこっちに移住する人が多そうで怖い・・・さらに人数差が発生するとなると鯖合併はどう考えても失敗って結果でしょうな

人数制限とかなんでかからんのだろうか・・・要塞戦で人数制限かけられるようになればまだなんかなりそうな気もするんですけどねぇ(´・ω・`)







まぁーなんだかんだで合併されて僕は楽しんでますw
知らないカイジの固定ドレドとかと当たるのも楽しいです、前ゲーからの知り合いがカイジにいたので一緒に遊べるのも楽しいですわ




カイジ鯖のフレと行ったドレドギ
今思ったんだけど晒しにあった晒しスレにあったカイジ強者リストにほとんどの人が乗っててワロタw
廃人怖い、本当怖い・・・



[カイジネル強者リスト]

▼ソード
天:Lad Adamth ValkilyA グリューネ ケンファウスト 双龍 アズラータ コールドマン hourou 夜斗
魔:あるみん らーめん bloomin kenchan DROP しおばたー 石丸小唄
▼ボウ
天:ヴァレリア えるふ2号 マーフェス てぃお アユーラ パルー 雨宮
魔:kopi サリソ ku--yon 鼻したのび太 ユウロ Norica Sirasuaf
▼盾
天:ラウン salada Toxic シェスター Linn
魔:ぴろーぬ やしゃしゃー 幻夜
▼スペル 
天:Ladyjoker ヴァリエール おとなし 佳乃 サイレント
魔:infy 死神 しるしるし 黒魔道士ビビ 白きさん イェル Dafne
▼影
天:そよかぜ Irukaza Roddin Asuka くぅ カノープス
魔:Tycho アクセント 右近 ティガ
▼スピ
天:てぅ セイガ Serina みちょー 東の君 そらお
魔:地摺朱雀 ノブオ Delraich ハンニバル Beni mogu
▼キュア
天:愛染 ペルシャ 小姫 JUNIA ねこうさぎ あまりりす
魔:はれれ 万鬼 Glitter チヨン Edifier チルノ
▼チャント
天:ルッキーニ よし 柚子小町 銀髪のルーシー komakome
魔:エグディス ハートスレッド ネフィリム Transmit 大空マリ nayuta ウィング



[イズ鯖強者リスト]

▼ソード
天:ミリアルド、カリマス、マンダモ、ほしうみ、Sirubi、ケイ、チキ
魔:ユリー bye菌、おしる姫、ガンタンク、Axel、オグマ、九門耕作、エンティ、 Flandoll セルネスト
▼ボウ
天:DJかりぺろ 、Maril、Galadriel、Uzuki、布団 、インデックス
魔:peruna 馬酔木 かぜ、アルネシア、JamFake、サトリさん
▼盾
天:DieForU Sweetdevil、ミアン、きりちー、グラオ
魔:Vol トロ ジョゼ
▼スペル
天:ヴァリスタ、ヴァリエール、ちん太マン、らぷたん
魔:STEALTH 、Nezumix、ばんたん
▼影
天:ree、cross、ヨドリ、アーリィ、あっく、takan
魔:Co PaNiKaSu、ボンカレー、ぼっち、フェルダ、seava
▼スピ
天:Sonton 、びびぼん、Lila、TruePettan
魔:ピノキオ、アリスマーガロイド、しばりゅー
▼キュア
天:BIG、SpuuN、ゆっくりさん、Keebs、ひま、ゆーら
魔:明奈、パプリカ、sleepy、Norn
▼チャント
天:ヴォルマルフ、Estella、nori
魔:doctorT、YOMOSUE



また俺だけ名前じゃなかった・・・Orz







あ、そうそう何か要塞戦の予定がわからないとかって人がフレとか知り合いにたくさんいたので便利なSSおまけにはっときます
公式掲示板かなんかで集計とった人が作ったリストらしいです感謝して使いましょう(´人`)

壁紙にするといいかもね!!!






しあわせの隠れ場所 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
しあわせの隠れ場所 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
今日ツタヤで借りてきました

一度はホームレスになるなど過酷な少年時代を過ごしながらも、ある家族との出会いによって自らの才能を開花させ、ドラフト1巡目指名でNFLデビューを飾ったマイケル・オアー選手の感動の実話をサンドラ・ブロック主演で映画化。

非常に心温まる映画でしたわ・・・こういうの大好きなんっすよね
しかもこれって実話らしいです、映画の最後のほうにモデルになったラグビー選手の写真やら家族の人と一緒に撮ったやつとかかが流れてました

なんか最近のアマゾンって進化しましたね、映画とかだと動画とかSSとか載ってたりするんですねレビューとかものってるし本当に便利になりましたなぁ・・・

Amazonで詳しく見るby G-Tools
インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)バレンタインデー Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)マイレージ、マイライフ Blu-ray


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/07/29(Thu) 23:57:53 EDIT

自分で訂正版を書き込んでくるんだ
なんかカオスっぽいけどまけるなぼっち。ぼくらのぼっち。

そんな俺はアトランのグロ鯖に突入した

無題

Posted by ちょりす  2010/07/30(Fri) 01:11:58 EDIT

ぼっちワロタ

無題

Posted by NONAME  2010/07/30(Fri) 01:40:06 EDIT

サトリ”さん”にも注目だ

やっぱ愛されてる人はちがう

無題

Posted by 輪廻 URL 2010/07/30(Fri) 02:05:31 EDIT

( ゚д゚) Vazi君のお友達やったんか
不思議な組み合わせだと思ったんだ。

こちらは2名ほど意志の疎通が出来ない方が
混じってるうえ、ボコボコで・・
切ないドレドギでした pq

元カイジの1軍さんだったんだねぇ
痛いわけだゎ
次は固定のときにお願いしますっ

無題

Posted by 姐  2010/07/30(Fri) 23:02:35 EDIT

タイトル卑怯だあああ
びびったわーい!

無題

Posted by Vazi  2010/07/31(Sat) 11:42:51 EDIT

>>とうふさん

うちのプロバイダは常時規制状態で書き込みがry
グロ鯖だと・・・あっちは運営ちゃんとしてるから面白そうっすね日本は運営がウンコすぎてゲーム自体は面白いにクソゲー化してるってきいたw



>>ちょりすちん

チョリーッス
ぼっちの何がいけないんや!別に一人でいてもいいじゃないpq



>>NONAMEさん

サトリさんwwwwwwwwww
さん付けなんってさすがやで



>>輪廻さん

前のゲのフレでお誘い受けてご一緒させていただいたのです(´ω`)

カイズ魔はやっぱ内周維持出来てた時期があるぐらいですから装備整ってるしPSも高いですわ
みんな50ELとかで火力おかしかったし!w

固定と当たること楽しみにしてますぉ(`・ω・´)ノ



>>姐さん

hehe 釣られてやんのm9(^Д^)

正直もう少し魔族が勢いあるところに行きたいなというのはありますけどね、なんだかんだでイズ鯖面白いと思いますし合併してまだ間もないですからそんな移住とかすぐ決めなくてもいいんじゃないかなと思います

僕はずっとイズ鯖で一人でさびしく頑張っていきます^q^

無題

Posted by NONAME  2010/08/08(Sun) 17:35:28 EDIT

ぼっちさんもシエルに来ませんか?
どこにいっても天天天で一人ぼっちでもさびしくないですYO!

無題

Posted by NONAME  2010/08/17(Tue) 21:15:17 EDIT

そのリストのカイジのは半分自演です。

例えば、天のボウでPS的にもっとも上手いって言われる人は乗ってないし、そこに書かれてる人ら相手にもイズ結合まで全戦無敗、一回も負けたことのないドレドチームの人の名もない。

総司令になった人や目立つ人の名前と
半分自演ですな。

無題

Posted by Vazi  2010/08/19(Thu) 02:53:46 EDIT

>>NONAMEさん

実は僕も自演なんでs・・・


リストにのったのはたぶん潜入ばっかりしてるから名前知られてるとかそんな理由ですなきっと(´ω`)

全員と対戦したわけじゃありませんがリストに載ってる人はやっぱり攻撃とか痛かったですし、強かったですわwww
まぁーそうじゃない人もいなかったわけじゃありませんがねぇ、リストは参考になればいいかなぐらいに考えてます。

Comment Form