忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 要塞戦おつかれまでした






何か最近謎の腹痛に悩まされております・・・ここ三日間ずっとげりぴーでひどい


要塞戦終わって寝てたら腹痛くて起こされたわ、この歳で寝ぐそするところだった















おはようございます、今日も絶好調で下品なVaziです。


昨日の要塞戦お疲れ様でした!


本当は二つ取り返す勢いで募集等頑張ったのですがあと少しのところで落とせませんでしたねぇ、結界までいけてもう少しってところでしたが2アタックぐらい判断ミスで潰してしまい本当に申し訳ない・・・


分かった人は分かったと思いますが、3門破壊した後僕はキスク壊しの指示を出したと思います、キスク設置出来る場所にはバリアがあって結界を先に壊さないとバリア死してしまうことに気づかずそこで時間を無駄にしてしまいました Orz


それと変身者の回収でかなり手間取ってしまい、変身者の方々にメールでお願いしておきながらgdgdになってしまい申し訳ない・・・やはり変身FだけでもFリーダーと副リーダーの2人は配置しないとダメだなと思いましたわ、エリアで指示だしながら変身Fの指示もとなると正直手がまわりませんでしたわ、あとは変身者が予想以上に多かった点ですねwww
これはちょっと嬉しい誤算って感じではあるのですが、変身Fは枠を余分に作っておくために2F作っておいたのにも関わらずどっちもいっぱいになってしまったようです、事前に連絡いただいた人で28人だったので余裕あると思ったんですけどねぇ・・・まっきぃさんとか何度も志願出していただいたの誘えなくて申し訳ない(´Д⊂ヽ


あとポリモ埋めの方との意思疎通が難しいってことが難題ですなぁ、サブなどおられる方はいいですが居ない方は事前に知らせておいた時間にインしてくださいと言ってあるのですが作戦が予定道理いかない時が多いので時間がどうしてもずれて変身が無駄になってしまうっていうことがあったようです、もう少し指揮等のお手伝いをしてくださる方が多ければよかったんですけどねぇ・・・昨日10-12人ぐらいだったかな?これでも手が足りない感じだったのでもし手伝える方などいましたら僕にウィスかメールでお知らせくだせぇ!!!













攻城兵器はここ何日かで100-150個ぐらい使ったのかな?w


今日で60個ぐらい配ったはずなので多分そんぐらいですね、最初はずっと僕とかAroEさんが買って用意したり作ったりして用意してたのですが有志の方が素材やお金等送ってくれてすごい助かっております、あまり僕のブログを見てる人はいないでしょうがこの場でお礼を申し上げます!ありがとうございます!!(´;ω;`)


視察で動いてくれた方やキスク破壊で長時間拘束してしまった方も本当にありがとうございます・・・時間に関して募集で注意書きするべきでしたね Orz


こう振り返ってみるとダメな部分たくさんありますが出来るだけ改善していきたいと思ってるのでまた参加宜しくお願いいたします!!


それでは今日はお疲れ様でした ノシ





真剣で私に恋しなさい!S 初回版 真剣で私に恋しなさい!S 初回版


要塞戦一段落したら俺まじこいSプレイするんだ・・・


BUNNYBLACK2 WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版) 学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版 真剣で私に恋しなさい! 通常版 グリザイアの迷宮【予約特典冊子付き】

by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by IDEAL  2012/01/30(Mon) 09:25:30 EDIT

まあ白いウンコが出ない程度にがんばろう

無題

Posted by Vazi  2012/01/31(Tue) 04:03:51 EDIT

>>にいさん

うん。。。とりあえず愛の現実逃避しない程度に頑張る

Comment Form