忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] PCパーツを買いに行ったはずなんだが




ここ数日のバイトで稼いだ6万円で少しPC周り新しくしようかなと思ってアキバに行ってきました


買い物をすませ帰宅する僕の両手には大きな紙袋


紙袋の中には18禁とキラキラ光る丸いシールが張ってある四角い箱が11個


紙をくるくる巻いたライトセイバーのような突起物が多数飛び出てました


鞄の中には薄い本が30冊ほど・・・・僕の財布の中身は5000円しか入ってませんでした










どうしてこうなった!!








今日アイオンで82石と83石使って両方失敗した・・・武器が+3になった ('A`)ヴァー








STEINS;GATE
STEINS;GATE
ニトロプラス 2010-08-26
売り上げランキング : 2


メーカー買いです、ハイ

けどシナリオライターが下倉バイオだし期待出来る!彼は絶対に裏切らない!間違いない!



Amazonで詳しく見るby G-Tools
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり【初回限定盤】「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/08/29(Sun) 13:07:36 EDIT

するゲームがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


バイトしないとお金が無い。

無題

Posted by イズ天盾  2010/08/29(Sun) 13:21:43 EDIT

バイトしてたのか・・・
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

無題

Posted by jam  2010/08/29(Sun) 14:07:58 EDIT

ぱねぇっすVaziさん
これ面白いの?送って

秋山

Posted by NONAME  2010/08/30(Mon) 09:19:15 EDIT

俺も買いました、少し古めの2ch用語にイライラしました。
でも一通りクリアしたらすっきり爽快、いいものでした。

無題

Posted by Vazi  2010/08/31(Tue) 06:17:49 EDIT

>>とうふさん

何か目標があればやる気がでる、ものすごく欲しい物が出来れば自然と体は動いてるものです・・・
カンフル剤が邪な感じがしなくもないけども(´ω`)



>>イズ天盾さん

短期バイトでここ数日頑張りました
働きたくはないけどお金ほすぃ!!!!

人と一言も喋ることなくクーラーのきいた部屋でほどほどに働ける高収入の仕事とかないものか^q^



>>jamさん

面白いよ、上から買ってくれたら僕におこずかいが入るので買ってください。



>>秋山さん

おぉ、同士がw

確かに2ch用語はあれでしたねwww
前作のカオスヘッドがあったので買おうか迷いましたがこれは買って正解でしたな、面白いですわ(´ω`)


これでエロシーンがれば文句はry・・・・ゲフンゲフン

無題

Posted by イズ天影  2010/08/31(Tue) 10:56:38 EDIT

vaziさん強いからもちろんずっと前からフルでアビス装備なんだと思ってた・・
そして武器とか+15いってるのかと・・

vaziさんが天を大量虐殺してるのみて
シャドウ弱くなったーとかネガってる奴恥ずかしいなーって思う
殺されるたび悔しいけど、同職として結構うれしいっていう複雑な心境!

無題

Posted by 葉月  2010/08/31(Tue) 22:54:55 EDIT

やべぇ同職(主にエロに関して)が居た

楽しそうだとついやっちゃうよね♪
そんな私は新しい彼女がオタク大反対で死にそうです

無題

Posted by 蛾  2010/09/01(Wed) 03:28:33 EDIT

強化苦戦されてるようですね・・
私も50ELSとれましたが、ゲーム内のお金が非常に厳しいので情けない事ですがガチャに頼ってしまいました。
とくにこれといった当たりは出ませんでしたが、強化石の70と75があわせて14ほどでたのでそれで強化したところ、レガトゥスナイフが+2~+10、50ELSが+2~+5になりました。
強化剤は使ってません。意味あるんですかねあの薬ほんとに。。。

ところでvaziさん、ドレドでのスティグマ構成とかどうされてます?問題ないようでしたらお手数ですが教えていただけたら嬉しいです!

無題

Posted by Vazi  2010/09/01(Wed) 20:10:37 EDIT

>>イズ天影さん

いやー僕は何か強化運がないせいか全然装備は強化してないですなぁ、メイン武器のほうはさすがに+10ですが防具とか+3とかですわ(*´д`*)

僕も結構ネガってますけどね!w
やっぱリムーブのせいで今まで倒せた人とか職が倒せなくなったのがストレスですわ。
シャドウという職が好きなので弱くなってもポジティブに頑張りたいと思います^q^

シャドウ楽しいぉ\(^o^)/



>>葉月さん

オタク趣味はやっぱあんまり人に話せるような趣味じゃないですからなwwww
隠れながらひっそりと楽しむのがいいよね・・・。



>>蛾さん

補助剤意味ないような気もしますな・・・ww
おぉ、ナイフ+10おめでたう!!

うちは何故か全然成功する気がしないですわw
80らへんの石で失敗2連続は痛すぎた Orz


ドレドはアンプ、イヴェ、クイック、ドラス、スモーク、ヒトコミ、アプライ、レゾって感じですかねぇ

上級のほうがいいと聞きますが僕はこの構成のスティグマが好きですね、3分に一回ぐらいの周期で戦闘になるならいいですがどうも使いにくくて僕はこっちにしてますね。

シャドウはローブの範囲魔法をイヴェで掻い潜ってローブを止めるのがお仕事だと思っているのでアンプ、イヴェ、ヒトコミあたりはちょっとはずせないかなと思ってます

プレイスタイルと好みによりますけどねぇw
少しでも参考になれば幸いです(´ω`)ノ

無題

Posted by nyoko  2010/09/01(Wed) 21:34:05 EDIT

お前は何をしてるんだwwwwwwwwww

無題

Posted by Vazi  2010/09/04(Sat) 07:10:46 EDIT

なぁーにちょっとした発作がだな・・・( ´ー`)

Comment Form