忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] いまさら要塞くれるって言われてもね




「要塞に関しての特定条件を折り込んだ協定」というのが天さんのほうから提案がきたらしいですね













内容としては「ドキサス&サルファ以外をユーザーの協定の下に1.2時代のオセロ状態にもどしましょう」ということらしいです。


ナメトンノカ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



こういう提案は前にもあった気がしますがすごい今更感がしますな、要塞ID貰って装備揃えて天に報復するってことなんですかね・・・
遺物欲しいちゃ欲しいですけどね、この提案して天族の人はアホかとそんなことされて喜ぶ奴なんって頭お花畑の一部の人だけだと思いますけどね。












話変わりますがレギオンのほう抜けました・・・何かレギ抜けてるから鯖移動するの?とか聞かれますがそういう予定はないですハイ。
レギ入っててレギの人のPT組むわけでもないですし、インした時とか挨拶するの面倒なんで何かその場のノリで抜けさせていただきました

仲良かったレギメンの人とかもほとんどインしませんしね、何か鯖移住でフレリストの半分以上が消えるくさいです・・・合併する前はイズ魔って人減っちゃったせいか何処行っても知ってる人とかいて居心地良かったんですけどね





マジでぼっちになりそうで笑えますね^q^



オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ (電撃文庫)
オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ (電撃文庫) 沖田 雅 うなじ

アスキーメディアワークス 2010-07-10
売り上げランキング : 712

Amazonで詳しく見るby G-Tools
多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)隙間女(幅広) (電撃文庫)ラッキーチャンス!〈7〉 (電撃文庫)彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form