忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 外見変更が流行ってるらしい



なんかブログ更新しろと言われたのでry


まぁ、ちゃんと生きてますハイ。














最近やっぱり少しイン率減り気味ですが変態で変人で愉快な某チャンコさんからパワーをもらってまだAIONなんだかんだで楽しんでると思います


まあ、ネガっぽい話はこのへんにして最近一周年記念かんかで外見変更券がプレゼントみたいのできたみたいですね


周りでなぜかみんな性別とか容姿とかが変わって面白いです、その中でも最高傑作なのがこれ・・・



 



どうしてこうなった



目が怖い・・・レイプ目すぎて怖いwwwwwww
僕も髪型だけ変えようかなと色々弄ってみたんですがやっぱりしっくりこないですね
結局変更しないでそのままです、一年もこのバンダナっ子でやってると愛着わいちゃうのかもしれませんね







 


自キャラ萌えでゲス
みんな何か浴衣着てるので夏仕様に変えてみました、どうですか可愛いですかね!?






伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)
伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫) 鏡 貴也 とよた 瑣織


やはり神アニメだったか!!!!

3話のシーンカットとか↓↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100714_denyuden_ep03/

3話の覚醒シーンもうちょっと長くてもいいと思うんだけどなぁ
ラノベ11巻までとりあえずアキバで買ってきました、面白いです
アキバでウロウロしてたら熱中症気味になって死に掛けました。

Amazonで詳しく見るby G-Tools
伝説の勇者の伝説〈2〉宿命の二人三脚 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説〈3〉非情の安眠妨害 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説〈4〉大掃除の宴 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説〈5〉出来心の後始末 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説 (6) シオン暗殺計画 (富士見ファンタジア文庫)

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by jam  2010/07/24(Sat) 01:32:02 EDIT

SSの撮り方が神がかってる
この腐った魚の目のキュアどうにかしてください
髪型かえなかったんかーw
まぁあれがVaziちゃんぽいよね

無題

Posted by とうふ  2010/07/24(Sat) 02:23:34 EDIT

次回は料理作ってヴぁじさんのお料理教室でもひらいてください

奇形はそれだけでインパクトあるからずるいと思うの

無題

Posted by HaMuse  2010/07/24(Sat) 04:18:02 EDIT

こえーよwwwwwwww鳥肌立ったわwwwwwwwww

無題

Posted by イズ天盾  2010/07/24(Sat) 21:38:55 EDIT

グロ画像はちょっと

無題

Posted by Vazi  2010/07/25(Sun) 18:12:47 EDIT

>>じゃむちん

やっぱゴキマスクが一番しっくりきますな
うちの某キュアなんでこう面白いんだろうかwwww



>>とうふたん

最近夏バテ気味で料理するのすらめんどくさいでう
元からそんな料理うまくないんで料理ネタはちょっとwwww
やっぱアイオンのキャラメイクってよく出来てるよねぇ


>>はむたん

ずっと見てるとこのキャラは癖になる。


>>イズ天盾さん

グロ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form