忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] RA3.5はゆとりです










いやぁー5日でカンストしちゃったなぁwwww






















どこでやってるかは内緒ですが別鯖でやっております、名前同じなんでバレバレか(´ω`)


50EL、40EL貰えるとはゆとりだなぁ・・・俺がメインでどんだけ苦労したと思ってるんやろか!!PKだけで50EL揃える辛さを新規さんも味わうべきやなw


まあ、この別鯖のキャラは要塞戦とか消耗品作成とかでお手伝い出来ればなと思って作ったやつなのであくまでイズメインでやります!


あっちじゃスピでやってますがやっぱアクセが50じゃHP低くて即溶けしちゃいますなぁ・・・バフなしで7000いかないのはヤバすぎるww


別鯖のキャラはあと生産とオード上げて、アクセ一通り揃えたらイズもPKとかアラカやら頑張らないといけませんね、シャドウはPK休むと感覚が鈍る!


要塞戦で軽く燃え尽きてしまった感が僕の中でありますが、少し休んだらまた頑張ろうと思います(´ω`)ノ






剣風伝奇ベルセルクBD-BOX [Blu-ray] 剣風伝奇ベルセルクBD-BOX [Blu-ray]

BDBOX出たから買っちまったわwwwww

劇場版も見に行かないとな!!実は僕この漫画大好きでして、昔キャラ名で使ってたぐらい好きです

アニメだとちょっとガッツが剣で相手ぶった切った時の迫力がいまいちなんだよなぁー、漫画だとすごい勢いで人間が吹っ飛んでるから劇場版は迫力あるといいなぁ(´∀`)

頼むからこの漫画は完結で終わらしてくれ!途中で打ち切られたりしたら死ぬに死にきれんわ!!!



映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵」オリジナル・サウンドトラック 天空のエスカフローネ Blu-ray BOX (初回封入特典付) 「電波的な彼女」(Blu-ray) トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産) バトルアスリーテス大運動会 OVA&TV 〈期間限定生産〉 [DVD]

by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by kakusan  2012/02/07(Tue) 20:17:04 EDIT

イズ以外だったら1個しかないじゃないですかー!

無題

Posted by 暴力  2012/02/08(Wed) 04:23:59 EDIT

ヴぁじくんからもらったイロージョンⅤ
プライスレス

無題

Posted by とうふ  2012/02/08(Wed) 04:58:09 EDIT

イスマかわいい大正義

無題

Posted by タナカ  2012/02/08(Wed) 19:13:17 EDIT

俺は2.5までHP6800だった。
2発で死ぬんだぜ、きもちいでしょう?
増幅装備?今でもアヌ3箇所ですわ^^

無題

Posted by Vazi  2012/02/10(Fri) 22:08:51 EDIT

>>かくさん

・・・・( ゚д゚ )ハッ!



>>暴力さん

こないだのお礼じゃけん!少ないけど使ってくんろpq



>>とうふやん

イスマを出してくるあたりわかってらっしゃる!

最近ちょっとファンタジーっぽくなってきたけどこれはこれで面白いよねぇw
ベルセルクに出てくる防具とか武器アイオンでも出てくれないかなぁ(´ω`)



>>タナカさん

ローブはうまい人ダメ食らいませんからなぁ、そんぐらいのHPでもPSある人は余裕そうw

僕も龍の範囲2発食らったら昇天しますね()

無題

Posted by 暴力  2012/02/11(Sat) 17:00:25 EDIT

なんか高級すぎてすみません
今度加工するよ!連金でよければ・・

無題

Posted by NONAME  2012/02/16(Thu) 12:06:37 EDIT

素のHPはボウのほうが更に低いという。

しかし、50ELをPKだけでゲットとはすごいね!
他の人でPKだけで取った人とか聞いたことない!

無題

Posted by Vazi  2012/02/17(Fri) 14:55:42 EDIT

>>Nonameさん

ボウはHPとかさしたりしますもんねぇ・・・

イズは要塞一個もなかった時代ながかったんでドレド+PKとかで全部そろえましたねぇ、まあーシャドウはAPには困らない職なのかなと最近思い始めました(´ω`)

Comment Form