忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 増幅型シャドウまとめ②






②がありましたね、奇跡です


とりあえず二日間使ってみた感想とかレポートでございます。


①です⇒
http://kaiman.blog.shinobi.jp/Entry/228/




魔法増幅1079、魔法命中1228、魔法クリ50、飯抜き、対人補正+28.6+20%wwwwwwwwです


神石は両方沈黙です、ステ見れば分かると思いますが2.5までに装備完成させられませんでした・・・武器が1本足らないっていうのと頭がまだラクハネフードで増幅が1300ぐらいまでもっていけたはずなんですが間に合わず未完成です Orz









◆ダメログ


↑↑↑シャドウ



↑↑↑弓



↑↑↑ソード



↑↑↑ソード



↑↑↑シャドウだったと思うんだけど9482ダメでてる、これが魔法クリってやつか!?






◆使ってみた感想


激しく強いです・・・レジられなければ倒せない職はいないんじゃないでしょうか1.5時代に戻った感じですかねw


コンボとしてはハイドからバフ⇒ビーストファング⇒サイレント⇒アンプ⇒3段階刻印⇒束縛⇒爆破2段階目で大体死ぬ、もし途中で押しきれそうになかったら束縛中にフラッシュボム使ってスラスラ、サドンとコンボ続けていくっていうのが理想なのかなって思いました


やっぱり対人補正がすごい大きいですね、アビスアクセありとなしじゃ1-1.5kぐらいは違ってくる感じがします


相手が抵抗型ですと正直手も足も出ませんがソロPK専門の奇襲型シャドウの場合、増幅型シャドウというのはすごい相性いいんじゃないでしょうか・・・?w


ただやっぱり回避スキルが不足してるのでペア、トリオとかの相手を襲った場合、スキルが続きませんし一人瞬殺しても二人目が倒せません、まあーこの辺は割りきって一人倒したら引く感じでやるのがいいと思います


あとニュータイプ並にいい人は治癒ポ押されて結構きついですね、反応したほは二日間ずっとPKして一人だけでしたがww


正直ここまで強いとは思ってませんでした、感動です(´;ω;`)ブワッ







◆狩りでも増幅型って強い?


よく聞かれますがmob狩りは攻撃石詰めの旧グマ構成とかのほうが強い気がします、55mobのボスとかですと爆破がよくレジられるので通常攻撃+刻印でダメ稼げる装備のほうがDPSは上な感じがしますです







◆増幅型のアンチ職、装備


抵抗型のチェーンは無理です。


アンチ職がプレートからレザー職になった気がします、奇襲が前提なので先に発見されて後手にまわるとキツイです、あと同職のSASルートやBOBルート、旧グマ構成のシャドウ相手がめちゃくちゃきつい、いつも倒せた人とかに苦戦するのがちょっと悔しくなりますねw






◆動画でし


正直動きがかなりメチャクチャです・・・まあ、まだ慣れてないのでしょうがないかなって感じで許していただけると嬉しいです


あーコンボミスってんなとか、うわwww何やってんのwwwとか思ったらコメントしてくれると僕はMなので喜びます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







タワー オブ アイオン2.5 マスターズキット タワー オブ アイオン2.5 マスターズキット


これで40EL量産されてみんな抵抗型とかになったらちょっと怖いw

1800-2000とかの抵抗でもきついっすからなぁ・・・

タワー オブ アイオン2.5 ビギナーズキットタワー オブ アイオン Connect!AION 2.5 (エンターブレインムック)タワーオブアイオン2.0 マスターズキットタワー オブ アイオン CONNECT!AION(エンターブレインムック)タワーオブアイオン2.0 ビギナーズキット
by
G-Tools

拍手[1回]

PR

[AION] 天族のキスクの置き場所?








なんかよく聞かれるので動画で作ってみた。







既出な臭いがプンプンするぇ!


2層目から1層目にくる時に通る道とかキスクの置き場とか載せてみました・・・。














余談ですが、天族が3層目から2層目に来るパターンは大体3パターンです


一つは普通に関門くぐってくる場合と、下の二つの滑空とか山登りしてくるパターンです


大体この通り道とかにキスク置いてたりすることが多いですね










見れない人はこっちで、前半は前の動画と同じですが後半から違う行き方が載ってます

http://aion.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=180522&page=2

















2層目から1層目にくるパターンはこれなのかな?


ちょっと2.1になってからやったことないので分かりませんが、たぶんこのキノコゾーンの山登りできてるんだと思います。







なんか登り方紹介みたいになっちゃいましたが、天族はほとんど知ってると思うので今更ですね


魔族は知らない人結構多いかもしれません


まあー動画のほうでも言いましたが僕はキスク結構壊す派です、PKモードの時はいいですが狩り中とか採集に襲われたらたまったものじゃないので壊させてもらってます・・・


空気読めよって言われそうですが^q^









WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)
WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)


ぽぷらタンが可愛すぎて胸が苦しい。。。。



Amazonで詳しく見るby G-Tools
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

拍手[2回]

[AION] 休止しよう






バイト先でまた色々あって謎の無気力症候群に襲われました フヘヘ










┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
     _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

            /\___/ヽ
        /ノヽ       ヽ、
      / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
      | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
      |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.    ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
     /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
   /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
/    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

リア充なんかみんなしんでしまえええええええええ






AION休止しよう・・・一日だけ(´ω`)


まあ、日曜だったんで一日ベットでダラダラ過ごしてました


あまりに暇だったので最近撮ってた動画を適当にくっつけて厨っぽいお気に入りの曲で動画を作ってみた


微妙ですね、何度見ても微妙です。







Zoomeのほうが課金きれちゃったんでずっとプレミアム会員だしちょうどいいかなと思ってニコニコでうpしてみた、コメントとかしてくれるのかな・・・ディスられたらどうしようwwww


結構ドキドキしますね、下手くそな動画ですが少しでもシャドウ楽しそうだなとか思ってくれたらもう僕は満足です(´ω`)


シャドウ楽しいよ、みんなもっとPKしようず!










イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-08-26
売り上げランキング : 33924

もしもすべて「YES」と答えたら、人生論というか精神論とかいうか結構深い映画でした。


自分じゃ出来無そうだとか自分には無理だとか「NO」と決め付けないで「YES」と言える強い心が欲しい物です・・・僕の文じゃうまく伝わらないと思うけど結構いい映画です、あっちじゃ小説とかで結構人気出てるみたいです、暇があれば見てみるといいかも(´ω`)


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ジム・キャリーはMr.ダマー [DVD]ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]ヴォリューム・ワンYes Man(500)日のサマー [DVD]

拍手[3回]

[AION] これはひどい嫌がらせだ




僕が天族のディヴァクエを邪魔することによって魔族に貢献しているのだ・・・(キリッ


















天族はディヴァクエ大変みたいですね涙だけで2ヶ月かかったとかなんとか天族さんのブログで拝見した気がします
魔族は過疎ってるせいか比較的楽らしいですがwwww


最近「スルースキル」というスキルを覚えました、勝てない相手とか明らかにこの武器伸びる武器だろっていう形状のソードとかハイドしてスルーするスキルです・・・・あれ、おかしいな。。。涙が止まらないry


もう廃ソード、廃ボウに勝つのは諦めた、ビームで半分以上HP減らしてくる奴とかアタラプで変なダメ与えてくる奴に勝てる気はしない。





リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス
リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス
海洋堂 2010-09-01
売り上げランキング : 69


可動がヤバイらしい。。。やべぇ買おうか迷うwwwうぇwww



Amazonで詳しく見るby G-Tools
figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳figma ペルソナ3フェス メティスfigma se・きらら 志津野泉 制服ver.figma se・きらら 秋山望美 制服ver.figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

拍手[0回]

[AION] 健気に頑張るシャドウ







リムーブショックとか氏ねばいいのに・・・('A`)


他の職がバージョンアップされるにつれ強くなっていく中、健気に頑張るシャドウェ・・・。
1.5までは確かに強かったアンプッシュから束縛まで繋げられれば盾だろうが倒せた、ある奇襲の完成型みたいな感じだった・・・けど1.9からのシャドウはさすがにない!ひどすぎた!


最近潜入するシャドウが全然いませんね、潜入してるとあちら側からデイリークエ終わらせようと来てくれるので面白いんですけどねぇ
みんなもっと潜入しようず!(`・ω・´)




俺は両手合成武器あるゆとり職になんか負けない!絶対まけなああああい!!!






何か動画作ってたら昼だった、13時ぐらいに寝て起きたら夜だった・・・HAHAHA ワロス。




ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス) 平野 耕太

少年画報社 2010-07-07
売り上げランキング :

前作のヘルシングも神ってたけどドリフターズも独特で面白い
ヘルシングのOVAはやく続きでないかなぁ(´ω`)


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]