忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ぷるぁぁぁぁ!!!




50ELダガーを取ろうと思って将校生活中のぼっちです、こんばんわ。














とにかく5☆まではすぐだったんですが、そこからがダルイ・・・
5☆まではPKで余裕で貯まるんですが5☆ぐらいから取得が厳しすぎてきついですね

NPCとかからの取得は少なくなるのは分かるんですがPCからのAP取得は変化しなくてもいいんじゃないかと
まぁーあと少しなんでチマチマ頑張りたいと思います(´ω`)




[武器]
<エリート アルコン トリブヌス ダガー>93 922,200
遺物:211.200

8/3 125.757⇒171.704 +68.353
8/4 171.704⇒195.987 +24.283
8/5 214.100⇒272.385 +58.285
8/6 283.803⇒340.456 +64.899
8/7 340.456⇒387.513 +45.405
8/8 387.513⇒438.688 +51.175
8/9 438.688⇒490.639 +51.951
8/10 490.639⇒509.498 +18.859
8/11 509.498⇒536.721 +27.223
8/12 536.721⇒558.237 +21.516
8/13 558.237⇒575.099 +16.862

合計:786.299
@135.901




一日2万稼ぐとしてあと一週間ぐらいですかね・・・



ふぁぁぁぁぁぁああ!!!!インタルに帰りたいよママーーーン!!!





SSがいいとかDSがいいとかシャドウスレで永遠と議論されてますが僕はDSがいいんじゃないかなと思ってますPKとかでもね

やっぱり手数が多いと位置ズレとかおきにくいですし、もし2.0で毒スタンルート取るならクイックは入れられそうにないですし速度の速いDSがいいんじゃないかなと思ってます

結局使い手によると思うんですよSSでもDSでも・・・たぶんDSのほうが難しいと思いますが頑張って使いこなせればいいなと!











あーそうそうなんかシエル魔が深層取ったみたいですね、すごいですね


・・・・別に羨ましくなんかないです('A`)





ちなみにイズ魔はこんな感じで、今日やっと劣勢バフが付きました(´ω`)
50ELダガー取るまで劣勢バフ付いてるといいんだけどなぁ・・・w











熱かったドレドギニョン
おつかれさまでした、楽しかったのでまた当たった時はお手柔らかにお願いします(*´д`*)

あ、1タゲはマジ勘弁してくだs・・・Orz






第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
つまんないつまんないって聞いてたけど面白かった
低予算で作られたとか何とか言ってたけどCGすごいちゃんとしてたしロボかけぇーし(´ω`)

ちょーっと内容が薄いかなって感じですけどね、もうちょっとラストらへんどうにかならないかなと思いました

何か知名度低いけどこれ予告の宣伝が悪いんだと思うwww
なんかエイリアンとかにモザイクとか色々入ってたし、あれじゃいまいちどんな映画か伝わらないよねぇ

ラスト30分あたりの主人公ヴィカスがロボに乗り込んでクリストファー助けるシーンはすごい良かった、ロボがボロボロになりながら口から血みたいなの吐き出すシーンとかああいうのにグッ!とくる
厨っぽいのが好きな私はずっとハァハァしてました(*´д`*)


とりあえずオヌヌメです


Amazonで詳しく見るby G-Tools
タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)ハート・ロッカー [Blu-ray]パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ウルフマン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]


拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ジョソソソ  2010/08/14(Sat) 15:44:32 EDIT

http://www.youtube.com/watch?v=7rbmjt51Pdo&feature=PlayList&p=C5BF6428E01AE3BC&index=0&playnext=1

そんな疲れ気味のVazi君にニコ動で全ての話に「神回」のタグが付くほどのアニメをプレゼントだ(´・ω・`)これでも見て元気だせ

無題

Posted by ジョソソソ  2010/08/14(Sat) 15:46:01 EDIT

良い忘れた

見るなら覚悟しろぉ(´・ω・`)色んな意味でな

無題

Posted by クソード エツ  2010/08/15(Sun) 00:50:36 EDIT

久々に、誘われて行ったドレドギ、まさか九門PTにVaziさんが入るとは・・・慣れてる面子とやるのはうらやましいな、お盆で固定PT崩れてる最中のくそーどエツですた;w;

今度はまけねーぞ!

無題

Posted by Vazi  2010/08/15(Sun) 04:21:38 EDIT

>>ジョンソンさん

動画見ました、シュールすぎんだろこれwwww
別の話もみたけどこれ面白いな・・・神回と言われるだけあるww



>>エツさん

ドレドお疲れ様でしたん(´ω`)
そういやお盆だけどうちの固定誰も帰郷しないんかなwwww

また当たった時はよろしくですぉ!

Comment Form