忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 明日鯖移動します




いちおうシエルにキャラ作ってあったりしてましたが今日消しました。


何か魔族の強いレギの人達もみんなシエルとかジケル行っちゃうみたいですねぇ・・・
まぁー気持ちが分からないでもないですけどね、天族の強い人達がほとんど他鯖行っちゃってまともにPVP出来る相手がいないんでしょうきっと(´ω`)













「人数制限されてシエル、ジケルには移動出来ません」とかになったら面白いんですけどねぇwwww


鯖合併したのにイズ鯖が過疎っていきますね・・・
ネトゲ暦結構長いですが鯖合併とかになったのはAIONで初めてなんですが他のネトゲとかでもこんなこと起きたりするんですかね、合併したのに過疎るとかさww
さっさと鯖移動チケでも出せばいいのにと思う今日この頃です(´ω`)


APは遺物で貯めるものじゃないです、天族から奪い取るものニダ!!!
内周なくたって50ELぐらい揃えてやんよ(`・ω・´)








何か最近膜はられることが多いです
お昼一緒に組んでたソードさん二人が閉じ込められてましたワロスww
二人でアンガーぶっ放して天さん全滅させてました・・・さすがやで









そういやこないだサマーウォーズがテレビでやってましたね
僕はBDで買って5回ぐらい見たのでチェックしてませんでしたがw
おばあちゃんが死んじゃうところとかドイツの男の子が出てくるシーンとかあのへん本当に感動しますね、涙腺がヤバイです


細田守監督さすがやで・・・


サマーウォーズで出てくる「池沢佳主馬」っていう男の子のキャラがいるんですが、この子女の子のほうがよかったんじゃね・・・いや、待てよ男の子だからこそ、この可愛さだったのかも。。。



ハァァァァァ!!!カズマキュン可愛いよォォォォ!!!!!ハァハァ!







最近男の子でも可愛ければ全然ありな気がしてきた。



サマーウォーズ ストラップぬいぐるみ 仮ケンジ
サマーウォーズ ストラップぬいぐるみ 仮ケンジ
キャラアニ 2009-12-18
売り上げランキング : 41776


あらやだ可愛いじゃないの


Amazonで詳しく見るby G-Tools
サマーウォーズ完全設定資料集サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラックサマーウォーズ 公式ガイドブック  SUMMER DAYS MEMORYサマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [DVD]


拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2010/08/09(Mon) 16:54:41 EDIT

ぼっち△

無題

Posted by とうふ  2010/08/09(Mon) 17:38:42 EDIT

僕の知ってるカズマはスクライドのカズマだけ
興味ゼロだったから見てないけどなんかこの前のはカットいっぱいされてたって聞いた

そんなもんどうでもいいからファミコンウォーズやろうぜ

無題

Posted by 輪廻 URL 2010/08/09(Mon) 19:24:17 EDIT

つ・・釣られたのか・・・?

●■〓 ... パタッ

無題

Posted by 姐  2010/08/10(Tue) 00:39:50 EDIT

Vaziタスのいないインタルディカはインタルディカじゃないと思うの。

無題

Posted by NONAME  2010/08/10(Tue) 02:24:34 EDIT

Vazi△

無題

Posted by 変態な道化師  2010/08/11(Wed) 01:21:04 EDIT

カズマ!カズマ!カズマ!カズマぁぁぁあぁぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
カズマカズマカズマぁぁぁああぁぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!池沢佳主馬たんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
カズマたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
メインヒロインより目立って良かったねカズマたん!あぁあああああ!かわいい!カズマたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!仮想世界OZぅぅぅぅううぁぁあああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のカズマちゃんが僕を見てる?映画のカズマちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカズマちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのカズマちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカズマへ届け!!仮想世界OZのカズマへ届け!

Vizi△

無題

Posted by 変態な道化師  2010/08/11(Wed) 01:22:06 EDIT

すまん・・・
Vaziさん名前ミスった・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

無題

Posted by Vazi  2010/08/12(Thu) 01:27:17 EDIT

>>とうふやん

シェルブリッドォォォォ!!!
スクライドほど熱いアニメはないよな

サマウォ面白いっすぉwww
ファミコンフォーズか・・・面白いなら弟にDS借りてやってみようかしら



>>輪廻さん

m9(^Д^)プギャー
移住とかは移住チケとかきたら考えればいいと思うの・・・
仲いい人達で移住するのもいいけど、移住出来なくて取り残された人とか実際いてちょっと見てて無責任だなとか思ったり思わなかったりry

とりあえず僕はイズ鯖ラブです( ^ω^)



>>変態な道化師さん

香ばしい変態がwwwwww






っていうかVazi△ってどういう意味なんっすかねwwww

質問にお答えしよう

Posted by jam  2010/08/12(Thu) 03:38:33 EDIT

Vazi△

Vazi三角形

Vaziさんかっけい

Vaziさんかっけえええええ!

無題

Posted by が  2010/08/12(Thu) 06:47:08 EDIT


おもしれーー

無題

Posted by Vazi  2010/08/13(Fri) 02:18:49 EDIT


フフフ、僕が格好いいのはすでに分かってますぉ( ^ω^)

無題

Posted by ジョソソソ  2010/08/13(Fri) 08:59:46 EDIT






え?

無題

Posted by Vazi  2010/08/13(Fri) 23:57:00 EDIT




・・・・・・えっ!?

Comment Form