忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[エロゲ] ランスだ!TERAだ!







何かブログ更新しないと「Vazi生きてるの?」とかメールがよく来たりします、大丈夫!生きてます!!











とりあえずTERAはカンストしました2日ぐらい前に(´∀`)フヘ


カンストして気づいたんですが戦場って未実装だったんだね・・・領地とか取れば発生するとか聞いたけど未実装とは知らなかったぉ


結構頑張ってカンストさせたのはいいけど狩り以外とくにやることがない感じです、58ID上級は固定PTとかないときつそうだし募集もほとんどない、TERAのPKもなんか微妙ですわAIONみたいに敵対種族みたいにわかりやすければ襲いやすいんですけどね・・・あとPKしてもメリットもデメリットもあんまないからやる気がおきない感じ


前から言われてたけどやっぱTERAはコンテンツ不足だとカンストして初めて感じましたわ、戦場あればもっと楽しくなりそうなんだけどなー!!!







装備58にしてクリスタルも58のにしたいところだけどやる気が Orz














あ、あとランス・クエスト買ったよ!


軽くやってみた感じランスVIのゲームシステムと似てる感じかな、ダンジョン系だからぶっちゃけ攻略めんどいwwww


あと鬼畜度が高い気がする、序盤でこれかよ・・・って思ってしまうぐらい()


戦国ぐらいが個人的にちょうどよかったけどランスらしいちゃランスらしいのかな!






マリア優秀すぎる・・・(;゚∀゚)=3


今回キャラクター全体がロリ化してる気がするんだけど気のせいだろうかwwww


あとシィルいないってことは避妊魔法ないよな・・・?その辺突っ込んじゃダメなところなんかね(´ω`)


正直な感想、全体的に面白いんだろうけど戦国ほどのワクワク感はない感じっすね











リセットタンかわゆすうううううう(:.;゚;Д;゚;.:)





ランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き【完全限定生産】 ランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き【完全限定生産】

RIOBOT 01 デルフィング 第二形態 聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (初回特典付き) Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 冥王 シルバーズ・レイリー Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 青雉 【クザン】 デュラララ!! 3way stand off -alley- (限定版:ドラマCD & ラバーストラップコレクション「デュラララ!!」同梱)

by G-Tools

拍手[0回]

PR

[エロゲ] 大帝国一周目終わった







175ターンぐらいで全部制圧して平和ENDでした


初見プレイで目当てのロリっ子が死んじゃって何回もやり直してしまった・・・w


とりあえず感想として、大◯◯シーリズなんだけど今回は何か前作と違う感じがする、とりあえずシナリオが薄っぺらいのとシステムが全然違う、正直やり辛い、移動制限が2マスっていうのと戦闘フェーズで移動出来ないのもきつい、あと戦闘が8人制限というのもかなりシビアで大悪司、大番長で出来た波状攻撃が出来なくてキツイ






ランスみたいな引き継ぎ機能もあればなー・・・もうちょい楽しいんだけど(´ω`)


全体的な感想としてはそれなりに面白い、ただ期待が大きい分残念なゲームではありましたね


面白さで言うと  大悪司大番長大帝国   ですね。


前作二つは廉価版でてるから興味ある人はやってみるといいかも、たぶん3000円もしないはず


悪司は結構鬼畜成分あるから普通の人は番長がいいかもね、ストーリーは繋がってないでう
















なんかカテーリンのえっちいシーンないみたいなんだけど・・・


特典でこんなテレカ出しといてひどすぎる!!!!!!ひどすぎるううううううう!!!!!!!!










AIONのお話


正直最近やる気でない、色々ゴタゴタが続いてだるいですん・・・@17日ぐらいで課金切れるから少し休もうかなとか思ったり


ただ一回離れると、きっと戻れない気がする今日この頃(´ω`)




大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き
大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き

そういえばランスの続編発表がありましたね

ランスはコケない・・・はず!



Amazonで詳しく見るby G-Tools
神採りアルケミーマイスター穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】アリスサウンドアルバムVol.21(大帝国)sisters ~夏の最後の日~恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版

拍手[0回]

[エロゲ] 今日は性夜祭やで




12月24日、23-02時が365日の中で一番セクロスしてる人が多い日らしい。


ゆえに聖夜祭ではなく性夜祭と・・・()














まあ、僕にとっては普通の平日ですけどね


クリスマスだしクリスマスっぽいゲームやりたいなーっと思って僕のエロゲ収納BOX漁ってたら懐かしいのでてきた








Kissing!!~under the mistletoe~ってゲームなんっすけど知ってる人いますかね


結構マイナーなところが出してるところのやつです、このゲーム初めてやったの高校の時だったかなぁー懐かしいですわ


この絵師の川原誠って人のゲームは全部やってる、有名なのはSWANSONGとかCARNIVALとかですかね、げっちゃんは影踏みが好みらしいですね(´ω`)








よーし、今日一日でヒロイン全員クリアするぞぉー( ^ω^)おっおっおっ


忙しいクリマスだぜ。








「Kissing!! under the mistletoe」オリジナルドラマ
「Kissing!! under the mistletoe」オリジナルドラマ ドラマ

ランティス 2003-12-26
売り上げランキング : 348517

Amazonで詳しく見るby G-Tools

拍手[3回]

[エロゲ] クドわふたー、俺はロリコンじゃない。



豆腐さんがロリコンらしいけど俺はロリコンじゃない。

















keyの新作の
「クドわふたー」が面白そうでゲス

公式HP⇒
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html



↓↓↓わふーっ>ω<



ロリ声すぎて萌え死にそうです先生wwwwwwwwwwww
6月25日発売予定らしいです、何かこの曲とか声中毒性ありすぎてヤバイ。








↓↓↓声優のプロ魂というのを見た気がする・・・



生ライブらしいです、イメージのためか声優さんは着ぐるみを着ての登場。
歌い始めて数分後ぐらいから息がハァハァしてるwwwwww
振り付けとかやめてあげて!!中の人死んじゃうからっ!!!


これがプロか・・・・と少し関心させられた動画でした(´ω`)










わふーっ>ω<


あー可愛いなこんちくしょう!!!!!













あーそういえばドラゴンネストのcβ余裕ではずれてたみたいです、メールきてなかった!
少しAIONがマンネリ化してきてるんでちょっとだけやろうと思ったんですが残念(´ω`)


まあ、Oβもあるだろうし別に悔しくなんかありません・・・・ガッデム!!!!


ドラゴネストHP⇒
http://dragonnest.hangame.co.jp/lp/





リトルバスターズ! 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版
クドわふたーやる前に先にこっちやっておいたほうがいい


key最近頑張ってますねアニメもやり始めたし
クドわふたーという新作も出すしで最近エロゲ業界元気ないし頑張って欲しいものですね(´ω`)


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[2回]

[エロゲ] 暁の護衛~罪深き終末論~



エロゲ予約しすぎたせいで携帯代払えずストップしてしまったVaziです、こんにちわ。











まぁーどうせ電話なんか掛かってこないのでいいんですけどね(´・ω・`)




マスターアップ!!!!



公式HP⇒
http://www.syangrila.com/goei2/index.html



↓↓↓OP動画



4月22日に「暁の護衛~罪深き終末論~」というエロゲ発売されます、個人的にですが今月物で大本命なんですよこれwww


「暁の護衛」「暁の護衛~プリンシパルの休日~」「暁の護衛~罪深き終末論~」ってきてますが
前作のプリンシパルの休日編では薫のルートの回収が無かったので今回の「暁の護衛~罪深き終末論~」で薫ルートがあるということですごくwktkしてます(´∀`)


初作であの面白さでしたし、プリンシパルで初作ルートの伏線ある程度回収、罪深き終末論で完結なのかな?


憎い!憎いようー!この小出しにするところが憎すぎる!www


けど面白いから買っちゃうのぉぉぉ!!






そのへんの学園物みたいなジャンルのエロゲよりこういうちょっと変わってる燃えゲーのほうが好きだったりするんですよね、学園物は学園物でいいところありますし大好物ですけどね(´ω`)


プリンシパルの休日の主人公の過去のシナリオが神がかってた、てかこれは予想ですがここのシナリオで死んだ親父とか絶対生きてるだろうwww
OPでアキラっぽいの出てるけどアキラは禁止区域から出たつってたし、どうなるんだろうなぁー気になりますねぇw

護衛ってタイトルに付いてるけど護衛っぽい護衛はしてなかったので今作でそういう燃えシーン増えそうでガチで期待してます、コミケで配られた体験版やったけど面白そうだったし楽しみでなりませんね。







予約してるけど朝並んで買ってこようと思います(´ω`)


学校は・・・どうしようか悩んでますwwwwwwwww休もうかなもうwww








AIONネタ。


イベントあったらしいけど寝過ごしましたすみません・・・ドレドギも寝過ごしました本当すみません Orz

今日も変態ブログですみませn



暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版

wktkしすぎて眠れない

この記事書いてるの朝の4時とかだったりwwww




Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]