忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 突然のサーバーダウン



0時半ぐらいでしたかね?
ドレド申請しようぜーって時に突然の鯖シャットダウン・・・
ポエタ中の人とか本当に可哀想、ボス手前まで行ってたのに!ってシャウト見ましたしねぇ
IDのCT戻ってもポエタとか最初からですからねぇw


まぁーそんな中、僕は意外と楽しんでました。
















カイジネル鯖天族のほうでキャラ作って遊んでる人がいると聞いて遊びに行ってみた


うほwwwファングさんwwww
本人か?wwとか思ったけど偽物という話でした真相はどうかは分からないけど!w


ぼっちちゃんで分かってもらえるなんってちょっと嬉しかったです。











「シャドウ萌え」


シャドウってAIONで一番愛らしいキャラだと思うんですよ

とくにソードに奇襲しようとして範囲転倒くらって「きゃああ///ばれちゃった」って瞬間とか…
あと狩り中間違えてアンブッシュっていうワープ+スタンスキルであらぬ方向のmobを釣っって即死とか萌え死にそう

背後ワープ後にmobひっかけたりして即死するスペルも可愛いですね、自己ノックバックスキル後のボウも…
でもシュバッ!!って勢いよくmobの群れに誤突撃するあたり、やっぱりシャドウが一番愛らしいですね

ソードに範囲で殺される時一番可愛いのもシャドウですね。ボウやスペルはまだ背後ワープとかできますがシャドウはもうただただ、転がされて色々されるだけのあの無防備さ、なんとも萌えです
とくにDPハイドまでして逃げようとして、dotとかですぐ解除されて転んで色々されて死ぬシャドウとか鼻血ものです




本スレより
シャドウはネタ職であり、萌え職です





みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス) 桜井 のりお

秋田書店 2007-01-09
売り上げランキング :

アニメ始まりましたね、原作どおりやはり面白いw
これは萌えアニメではなくギャグアニメです

ハムスターの名前がチクビっていうねwwww
続きはやくみたいです(*´д`*)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by イズ天盾  2010/07/09(Fri) 14:28:21 EDIT

ぼっち有名すぎワロタ

無題

Posted by Vazi  2010/07/11(Sun) 01:12:33 EDIT

ぼっちというあだ名に最近愛着が・・・w

気軽にぼっちちゃんって呼んでね☆

Comment Form