忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 健気に頑張るシャドウ







リムーブショックとか氏ねばいいのに・・・('A`)


他の職がバージョンアップされるにつれ強くなっていく中、健気に頑張るシャドウェ・・・。
1.5までは確かに強かったアンプッシュから束縛まで繋げられれば盾だろうが倒せた、ある奇襲の完成型みたいな感じだった・・・けど1.9からのシャドウはさすがにない!ひどすぎた!


最近潜入するシャドウが全然いませんね、潜入してるとあちら側からデイリークエ終わらせようと来てくれるので面白いんですけどねぇ
みんなもっと潜入しようず!(`・ω・´)




俺は両手合成武器あるゆとり職になんか負けない!絶対まけなああああい!!!






何か動画作ってたら昼だった、13時ぐらいに寝て起きたら夜だった・・・HAHAHA ワロス。




ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス) 平野 耕太

少年画報社 2010-07-07
売り上げランキング :

前作のヘルシングも神ってたけどドリフターズも独特で面白い
ヘルシングのOVAはやく続きでないかなぁ(´ω`)


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/07/07(Wed) 03:44:43 EDIT

最後クソワラタ。やはり天才か・・・
なんだ!!!シャドウがんばれるじゃん!
うん、超めんどくさそう
光ってるアビス剣かっこいいなー^^
もう一本とったらもっとかっこいいなー^^

言っちゃ悪いけどドレドギの弓2人ひどいなこれ
動画にいれないであげればよかったのに

無題

Posted by シャドウ1  2010/07/07(Wed) 03:53:14 EDIT

MC以前に攻撃速度が自分と比べて早いように見受けられたんですがTAFとかそゆもんやってたりしますでしょうか?

無題

Posted by ちんかす  2010/07/07(Wed) 07:50:34 EDIT

キミは格下を狙いすぎだ。
まぁ確かにAPはもらえるしうまいんだが・・・
50なる為にがんばる人らのとこで張りすぎw

シャドウがんばれ

Posted by 通りすがり  2010/07/07(Wed) 12:33:55 EDIT

いつも楽しくブログ読んでます。
ところで、公式掲示板でも相手の名前を出さないマナーについて取り上げられてるようですし、動画に加工をしてUPしてみてはいかがですかの?

無題

Posted by Vazi  2010/07/07(Wed) 14:25:59 EDIT

>>とうふさん

アビスもう一本頑張りたいけど遺物全然こない・・・ダイス運よくなるチートくださいっ

ドレドたぶんクイックPTとかの放置っぽかったんっすよね、うちも遊んでたけど相手も遊んでたんだと思うw
動画と曲の尺があわなくてry



>>シャドウ1さん

タフは導入してますねぇ
タフは人によって入れるとすごい効果あったりするらしいですが、僕はどうなんでしょうヌルヌル動くようになったとは思いますが(´ω`)

入れると全然違うよ!って人もいればあんまり変わらないって人もいるみたいですね



>>ちんかすさん

1.5の時と違ってレベル差あると名前が薄くなるようになったのでそんな低レベル帯とかは襲ったりはしてないと思いますけどねぇ、AP的にほとんどカンストだと思います。

格下というのが装備的なことを言うのでしたらあれですが(´ω`)

1.5の時みたいにポエタ道があればよかったんですけどね最近はヴォカ行く人とかを狙ってます、そこのエリア以外にカンスト通る道なんかインタルにあるんですかねwww

あとちなみに同格(装備的な道で)以上を倒すのはシャドウじゃ基本的に今の仕様じゃ麻痺でも発動しない限り無理です
一対一で正々堂々勝負がしたいのであれば僕はソードやってますわ、ハイドから姑息で卑怯だからこそのハイドであってシャドウだと思ってます。



>>通りすがりさん

ほぉーそんなこと公式掲示板で書かれてるのですか

うーん、チャット欄とか上のHPバーらへんの名前なら消せそうですが動いてる人の奴モザイクかけるとなると手間になりそうですなぁ

今度チャレンジしてみますわ(´ω`)

無題

Posted by シャドウ1  2010/07/07(Wed) 18:21:01 EDIT

お答えありがとうございます~
やはり導入されてましたか。シャドウはTAFないと
話にならないとか言われて気になっていたんですが、なるほど・・・一瞬別ゲームかと思ったほど
ここの動画はショックでした・・・w
空中戦がヌルヌル動いてるあたり羨ましいw
ただ、自分はvistaOSなんで無理そうですけど;

無題

Posted by Vazi  2010/07/08(Thu) 04:00:27 EDIT

>>シャドウ1さん

確かにTAFなしとありとじゃ違う気がしますねぇ
うちはOSがXPなのでvistaのことは詳しくはないのですがフレがVistaでもTAF導入してたと思うので出来るんじゃないかなぁ・・・

http://www9.atpages.jp/rotune/?%CA%D1%B9%B9%CA%FD%CB%A1%2FTuneapp

たぶんここのvistaの欄で設定出来るかもしれない・・・ただレジストリちょっと弄るみたいな感じなので自己責任って感じになっちゃいそうですが(´ω`)

明日あたりちょっとフレに詳しく聞いてみますわ!

無題

Posted by Vazi  2010/07/09(Fri) 04:02:29 EDIT

TAFですがやっぱりvistaでも設定出来るみたいです

http://www.kuripo.com/taf.php
こちらみたいにレジストリでいじる場合や

http://pc-zero.jp/pages/software.html
こちらのソフトで Comfortable PC というのでTCPの設定でいけるみたいです

http://zoome.jp/akairored123/diary/10
動画もあったのでいちおう(´ω`)

無題

Posted by シャドウ1  2010/07/09(Fri) 17:09:15 EDIT

なにか匿名で尋ねただけなのにここまでしてくださってありがとうございます><
参考にさせていただきます。

無題

Posted by Vazi  2010/07/11(Sun) 01:11:22 EDIT

いえいえーあんまりPC詳しくないのでURL貼るぐらいしか出来ませんが・・・

同じシャドウ同士頑張りませうっ!

Comment Form