忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] タハバタお勉強中






誰か動画あげてくれるかなと思ったけど誰もあげてないみたいなのであげてみた


やっぱりラスト押し切るところのタイミングが揃ってなかったのとド真ん中でやろうとしてるのがダメだったんじゃないかなと思ったり
「ぶっちゃけ真ん中でやっても押しきれるだろー^^」とか思ってた俺がいる・・・そんな甘くはなかったようだ(´ω`)





最近タハバタ動画漁りまくってますがイズ天のタハバタ討伐動画多すぎだろうwww
輪廻さんも成功してるみたいだし羨ましい限りです・・・僕も頑張ろう(´・ω・`)


姐Kingさんのブログのタハバタの記事がすごく勉強になるのでURLをば
http://aionaneking.blog24.fc2.com/blog-entry-6.html
http://aionaneking.blog24.fc2.com/blog-entry-29.html


話変わるけど姐Kingさんのフォントというかブログのデザイン可愛くて好き(*´д`*)
まぁーガラじゃないのは分かってますけど僕、可愛い物結構好きなんですよね・・・w





↑↑↑解説付きだったので勉強になりました。






やっぱりディバあったほうがいいんだろうなぁー・・・・
次心臓チャレンジするとしたら7回目なんっすよね、昨日フレが心臓失敗してましたしチャレンジするの怖いですわ


煮え血集めようにもイズ鯖魔族に狩場なんかなかった \(^o^)/





ハイパーアングルポーズ集
ハイパーアングルポーズ集 創美社編集部

創美社 2010-07-05
売り上げランキング : 14

秋葉原行ったらメロンブックスで売ってた、友達が買ってた、見させてもらったらすごくエロかった・・・

ハイアングルとローアングルとか色々なポーズがあってデッサンに良いと言っておりました、ぶっちゃけ俺も買おうか悩んだ・・・エロ的な用途で。

Amazonで詳しく見る by G-Tools


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 姐  2010/07/06(Tue) 02:22:03 EDIT

・・・・!!!

ば・・・ばば・・・・・・Vazi君のブログに紹介されとるうううううううう

ひ・・姫///

リンクまで貼ってくれてありがとうッッ!
いつでもブログに遊びに来てください!

ウチもVazi君ブログ愛用してます>w<

あと、魔族はアラート回避がナイので
距離避け大変そう!
MCもちゃんと使わないと火力が落ちるから
絶対的なアナウンスがいると簡単かも!

あとree君なんかはディバないのにタハバタタンクとかやってる!

ハーデンが痛くて最近失敗してるって言ってたけど、やろうと思えば全然いけるんじゃないかな!

タハバタがんばってください!

無題

Posted by Vazi  2010/07/06(Tue) 03:31:34 EDIT

>>姐Kingさん

あ、あれwwwなんで姫と姐間違えたし!www
なおしておきましたすいやせん(ノ∀`)

一度失敗してからブログに穴が空くほど読ませていただきました、すごく参考になりましたわw

麻痺連打してくるところあたりからアラート回避あると楽なんだろうなぁーっと実感しますわ
距離避けだとマグマ突っ込んじゃいそうで怖いです(´・ω・)

reeさんほどのプレイヤースキルの持ち主はディヴァなしでもいけるんかっ!
うちはそんなスキルないので出来れば装備に頼りたい今日この頃です。


頑張って一度は討伐したいところです
タハバタを倒したという自信を僕にくださぁぁぁい!

コメント長すぎてすいませんw

Posted by 姐  2010/07/06(Tue) 03:53:57 EDIT

キャー 的確なる修正が行われててちょっとショック。

本当「姐」→「姫」で間違われる事がすごーく多いので慣れてますw

あと、こっちの記事で
もうちょっとまとめたものが・・・
http://aionaneking.blog24.fc2.com/blog-entry-29.html

1回目のソウルペトリは距離避けで現在安定しています!

あと、動画さきほど見ましたー
正直30%切ってから真ん中に来たら
無理に位置調整するよりゴリ押しでいったりしてます。

割と中央でも距離とってよけれるので!
特にソウルだけは距離たらなかったら溶岩にダイブする気持ちでいたほうがいいのかも。

全員の予習復習も大事だと思うけど
初参戦の人がいるなら1度失敗してからの見直しのほうが
頭に入りやすくていいと思った!

早めのアナウンスとかあると距離避けもカナリ楽になりますよぅ!

無題

Posted by 輪廻 URL 2010/07/06(Tue) 04:06:42 EDIT

ウチの固定PTも最初は全然倒せなくて大変だったぉ。

そして・・今日初のタハバタ武器でちゃった;

ワンドはまだかな~ (´゚ω゚`)

Zoomeのほうに果たし状?!ラヴレター?!
送っておきました

無題

Posted by Vazi  2010/07/06(Tue) 19:39:13 EDIT

>>姐さん

長すぎなんってそんな!経験者様からコメントいただけるなんって嬉しい限りです、勉強になります(*´д`*)

おーこちらの記事も分かりやすいですな
真ん中でゴリ押ししちゃってもいけるのかぁー

アナウンスないのはVCありだったってこととノリだけで行ってたようなものなのでたぶん誰も用意してなかったwwww

もう一度姐さんのブログを穴があくまで読み返して次は討伐出来るように頑張りたいと思います(`・ω・´)

タハバタ武器・・・いつか出るといいなぁw



>>輪廻さん

果たし状受け取りましたっ!わざわざ有難うございます(*´д`*)

溶岩ギリギリの位置取りのほうがええのかなぁー何かこっち向きでやってくださいとお願いされたのであれでしたが(´ω`)

輪廻さんの動画のアナウンス的確すぎて笑いましたwwww
手慣れすぎだろう!www

タハバタグレソだと・・・べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!!
祝ってやる!!!おめでとう!!w

無題

Posted by NONAME  2010/07/07(Wed) 13:56:43 EDIT

タンクと盾とキュアが下手だな

無題

Posted by Vazi  2010/07/07(Wed) 14:28:02 EDIT

>>NONAMEさん

二人とも普通にうまい方ですぉ

たいした予習もしないでぶっつけ本番みたいな感じで行ったので色々対処出来なかっただけですwww

このメンツで行ったのは初めてでしたのでこんなものかと・・・まあ、精進します!

Comment Form