忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] やることねっす



なんかやることないです・・・。
IDとかぶっちゃけあんまり興味ないんですよね、ヴォカとかアドマとか欲しいものなんかないしポエタとかも別にって感じだったりします
まぁー誘われたら行きますけども自分から進んで行こうとはあんまり思えないです


シャドウのPKがまだ死んでなければまだまだ遊べたんですけどねぇ・・・
アビスでPKしようって気に思えないです、同じ感じの装備の他職にはまず勝てないですね
ボウとかソードとか勝てる要素がなくてきついですね、ボウとかリムーブの7秒間で即時のデバフ入れられて近づけずに瞬殺されますね・・・何かがおかしいです


PKがしたくてシャドウにしたんだけどなぁ・・・シャドウってPK職なんじゃねーのん?
Mob相手に火力高くてもさあああ!!!意味ないんだよおおお!!!!




同格のボウ、ソードに一対一で勝てるシャドウいたら教えて欲しい・・・どうすれば勝てる?





本当ネガネガな日記ですね
さらにネガネガのSSです・・・



テッテレー







7回目ですかねぇ(´ω`)


タハバタでディバあればキュアさんとかの負担少しでも和らぐだろうし頑張ろうと思って煮え血買って挑戦しましたが無理でしたww
煮え血ちょこちょこ送ってきてくれたキュア様には感謝しちょります・・・けど結果は光りませんでしたすみません Orz


タハバタとかもうどうでもよくなってきました、合成ないシャドウにタハバタソードってどうなんでしょうねPV補正取るか基本値、OPすぐれたタハバタ取るか、どっちもあんま変わらない気がしてならない


あと人間関係とかに少し疲れました、直結厨とかカップルとかでゲームやってる人は他の人の迷惑考えたほうがいいと思いますわ、ゲームとかで男女関係持ち出されてもさ・・・


VCは楽で楽しいけどもこういうのは疲れますし、精神的にきついです






もう疲れたよママーン('A`)


オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫) 沖田 雅 うなじ

メディアワークス 2006-08
売り上げランキング : 1108


アニメ2話で主人公覚醒して面白くなってきたね


Amazonで詳しく見る by G-Tools


拍手[4回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Latte  2010/07/16(Fri) 05:00:31 EDIT

おっぱいパッド触っておけばいいと思う

疲れたんならエロ画像のフォルダ整理でもしとけば癒されるとおもうよ

無題

Posted by イデ  2010/07/16(Fri) 07:32:40 EDIT

おいちゃんとキャバクラいこうぜ

無題

Posted by なるほ  2010/07/16(Fri) 08:22:01 EDIT

わかる、とてもわかります

無題

Posted by あしゃ  2010/07/16(Fri) 08:36:50 EDIT

まだ送り続けますよ、君が成功するその日まで!
人間関係は疲れるねー。私も最近つかれてきたわ・・・

無題

Posted by ケンボー  2010/07/16(Fri) 10:20:48 EDIT

おし、一緒にカマバーでも行って癒されようか
たまには男とキャッキャウフフするのも悪くない(´ω`)

無題

Posted by エクネ  2010/07/16(Fri) 11:33:13 EDIT

お兄さん達と一緒にキャッキャウフフしようぜ(^-^
おれいつも一人で淋しいから癒して(*ノωノ

無題

Posted by かしこ  2010/07/16(Fri) 11:34:39 EDIT

かしこさんときゃっきゃうふうふしよう

無題

Posted by とうふ  2010/07/16(Fri) 12:11:30 EDIT

俺のケツ貸してやるよ

無題

Posted by どっきゅん  2010/07/16(Fri) 13:17:49 EDIT

抱かれてもいいよ

無題

Posted by 姐  2010/07/16(Fri) 15:24:11 EDIT

最後の方の愚痴にすごく共感w
一緒に他ゲーでもしましょう^q^

Jam

Posted by NONAME  2010/07/16(Fri) 19:43:26 EDIT

おぢさんたちが癒してあげるよ
ぼーい

無題

Posted by 輪廻 URL 2010/07/17(Sat) 01:48:26 EDIT

負けるな Vazi君

嫌なことは寝て忘れるんだ ・x・

無題

Posted by Vazi  2010/07/17(Sat) 02:19:20 EDIT

あら・・・何か生暖かいコメントがたくさんry

まぁーなんだ・・・エロゲでもやって元気補充して頑張ります、ハイ

無題

Posted by HaMuse  2010/07/17(Sat) 09:37:11 EDIT

ひさびさにコメント見たらなんだこれwwwwwwww

無題

Posted by はすき  2010/07/17(Sat) 17:04:55 EDIT

またのりおくれたし!
あなたとちょっけるしたい!

無題

Posted by NONAME  2010/07/19(Mon) 01:33:33 EDIT

私も6回失敗しました。
最近何のためにゲームをしているのかわかんなくなってきましたw

無題

Posted by NONAME  2010/07/19(Mon) 01:54:05 EDIT

ソードはDPまであると空中じゃ無理だな

DP無しソード、ボウはわざとばれて釣って倒すんだよ ツリーはサドスラ、スティグマは他はクイックとイヴェ前提だけどな

無題

Posted by NONAME  2010/07/20(Tue) 12:47:22 EDIT

出るかどうか不明の麻痺やめて出やすくてリムーブ封じる沈黙とか俺のターンの失明にした方がいいんじゃないですか?

無題

Posted by みっちゃ  2010/07/21(Wed) 15:57:16 EDIT

7回目・・・pq
ばばぁ可愛いばいぴぃとかしこの為に
血集め頑張っちゃうぞ-!!ヽ(゜∀。)ノ

無題

Posted by Vazi  2010/07/23(Fri) 21:22:14 EDIT

なんか放置してたらコメイパーイでびっくり

ディバクエなんかするもんじゃない・・・100kぐらいまで値下がるまで待つべきだった!

まぁ、ソードはやっぱ基本無理ですな下手するとビームだけでHP1/3ぐらいもっていかれますしね
その辺のソードなら普通に殴り勝てるけんどもw

麻痺入れてる理由としては、沈黙だと魔法職には強いけど物理系の職にはちょっと微妙だし狩りで沈黙入ると通常ばっかりうってきて狩りつらいから×
失明は物理職には強いけどローブとかキュアに入っても・・・モブ狩りなら失明は最強だけんども
まぁーそんな理由で結局麻痺かなと・・・発動すればそれで勝ち確定ですしね、強いといえば強いです

無題

Posted by び  2010/07/28(Wed) 07:17:24 EDIT

うなじ絵がよい。
深見真?だったかのなんたらかんたらパラベラムもこの人の絵でよい!

Comment Form