忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] やっと飯まず日記が書けるpq

 



ずっと飯ウマ日記ばっかりでしたがやっと飯まず日記が書けるようです。










ポエタで出た沈黙石が売れたので全財産はたいて80石5個と補助剤買った
前82と83で連続失敗したのでこれで0とかになったら引退を考えるレベルwwwwww








神様ありがとおおおおおおおおおおお!!!!



+3から5連続成功で+8になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
これでやっと使えるレベルまでいったので今DSを満喫しております、ぶっちゃけ攻撃速度がはやすぎてMC難しいですwwwうぇwwww


失敗しなければ@2ですね・・・最近本当お金稼げなすぎてヤバイですわ、物が全然売れないんですよねぇ、どうしたものか!


天族のほうでも金策きついとか物が売れないのとかあるんかな?
魔族が過疎ってるからこんな感じになっとるんだろうか・・・まぁー時期的に物が売れない時なのかもしれませんね、2.0とかくれば少しはましになりそうですが結局2.0とかいつくるのよ!








おまけ



うちのフレは変態ばっかりやで!





俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス) 伏見 つかさ いけだ さくら

アニメ化楽しみでうwwwwwww

いけださくらって成年コミックで
「むにちち」書いてる人ですよね確か。。。
成コミ出身の人がこういう萌えコミック系書くとやっぱり一味違いますな

ハァハァしますね。

狼と香辛料のコミック版書いてる
「小梅けいと」
とかもそうだけどやっぱうまい人は一般でも普通に食えていけるレベルダヨネー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)バカとテストと召喚獣 (3) (角川コミックス・エース 256-3)アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by takan  2010/09/05(Sun) 12:14:09 EDIT

DDが1番楽しいよお><
ここから飯ウマ日記楽しみにしときますw

無題

Posted by 姐  2010/09/05(Sun) 13:06:09 EDIT

僕ガチャで出た強化石と・・・
ガチャで得た財産使って・・・

+1~+1になったんだ・・・・・・・・・・・・・

+7までいってたように見えたんだけど
ドウシテコウナッタ

シエル魔が楽しいですpq

無題

Posted by とうふ  2010/09/05(Sun) 19:37:57 EDIT

僕のカメ吉が暑さで爆発しそうです><

無題

Posted by Vazi  2010/09/06(Mon) 03:53:02 EDIT

>>takanくん

ふぉーーひさしぶり!w
DDが一番いいんだろうけどPVダメ+付いてOP優秀なのって40ELDぐらいしかないんだよなぁ・・・

また飯まず日記書ければいいんだけど(´pωq`)



>>姐さん

oh・・・+-0かきついのぉ
本当強化は鬼やで・・・+15とかの奴はチートかRMTに違いない(キリッ

イズ魔も楽しいですぉ、いろんな意味で!



>>とうふちゃん

おかしい・・・もう九月のはずなのに30度超えとかwww

冷えるように僕がカメ吉にウナコーワクール塗ってやんよ(`・ω・)ノ

無題

Posted by 向井  2010/09/06(Mon) 06:04:05 EDIT

ダガー強化成功おめでとうございます!
いつも動画みさせてもらってます
同じ武器使ってるんですけどMCが安定しないです
なんかたまに遅くなったり早くなったりして
完璧なMCってのがないような気がしますね

無題

Posted by Vazi  2010/09/07(Tue) 22:24:39 EDIT

>>向井さん

お、もしかしてサラマンダーさんかえ?w

MCやっぱ難しいですなぁー、ラグとかで遅くなったりとかもしますし相手がずっと止まってくれるわけでもないですしね。

ただ使いこなせたらダガーは絶対強いと思いますわ、練習あるのみですな!
お互い頑張りませう(´∀`)ノ

Comment Form