忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] これはひどい嫌がらせだ




僕が天族のディヴァクエを邪魔することによって魔族に貢献しているのだ・・・(キリッ


















天族はディヴァクエ大変みたいですね涙だけで2ヶ月かかったとかなんとか天族さんのブログで拝見した気がします
魔族は過疎ってるせいか比較的楽らしいですがwwww


最近「スルースキル」というスキルを覚えました、勝てない相手とか明らかにこの武器伸びる武器だろっていう形状のソードとかハイドしてスルーするスキルです・・・・あれ、おかしいな。。。涙が止まらないry


もう廃ソード、廃ボウに勝つのは諦めた、ビームで半分以上HP減らしてくる奴とかアタラプで変なダメ与えてくる奴に勝てる気はしない。





リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス
リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス
海洋堂 2010-09-01
売り上げランキング : 69


可動がヤバイらしい。。。やべぇ買おうか迷うwwwうぇwww



Amazonで詳しく見るby G-Tools
figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳figma ペルソナ3フェス メティスfigma se・きらら 志津野泉 制服ver.figma se・きらら 秋山望美 制服ver.figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/09/06(Mon) 13:45:52 EDIT

ヴぁじさんが煽るなんて・・・見損ないました(涙

いいぞ、もっとやれ
4人集団に特攻したときはやるじゃんとか思ったら二人放置?してたのかね。護衛だよねその人たち

ていうか最後の方なんて龍エリたおしてたんw

無題

Posted by kakusan  2010/09/06(Mon) 13:56:01 EDIT

龍族を倒してあげる優しさに泣いた

無題

Posted by NONAME  2010/09/06(Mon) 19:52:08 EDIT

やさしすぎやろ・・・

無題

Posted by いつものイズ天盾  2010/09/06(Mon) 21:39:41 EDIT

連邦軍はビームライフル強すぎるから・・・

無題

Posted by イズ弓  2010/09/07(Tue) 00:19:26 EDIT

これを見てるとほんと種族移動できたらいいなぁと思ってしまいます。ほんと魔族いきたいです・・。
要塞いけなくてもいいから魔族いかせてえええええ!

無題

Posted by HaMuse  2010/09/07(Tue) 07:05:08 EDIT

竜族に殴られてるキュアたんを助け、そのすきに襲ってきたチャントを容赦なく叩きつぶす。
さすがだぜぼっちくん!

無題

Posted by Vazi  2010/09/07(Tue) 22:21:33 EDIT

>>とうふやん

煽りなんって挨拶みたいなものですよ( ´ー`)

いちおう動いてたっぽいけどねぇ、50じゃなかったのかもしれん・・・途中AP規制入って確認出来なかったけどw

あきらかに未カンストっぽかったしシャドウキュアだったしね!ボウとかソードだったらぬっころしてたけど^q^



>>格ヤン、NONAMEさん

僕はいつだって優しいのです(ΦωΦ)フフフ…



>>イズ天盾さん

奴らは3発連射できるからな・・・いつか銃口が焼け付いて死んでしまえばいいのにっ!



>>イズ弓さん

相手に困らないのがイズ魔のいいところですなw
ただ新規さんとかまだ装備揃ってない人にはきつい鯖だなって思いますわ・・・僕は面白いかイズ鯖好きですけどね(´∀`)

種族変更チケとかくればいいのにねw



>>ハムタン

ぼっちじゃないやい(/ω\)

未カンスト倒しても面白くないしAPもまずいし髑髏つくしであんまりいいことないですしな
ただ弓、ソード、スピは例外だがwwwww

無題

Posted by ひめみ  2010/09/09(Thu) 00:12:21 EDIT

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
覚えてるかな?vaziたんの動画見てるとAIONしたくなる・・・
とーふしゃんどこで油うってるの!

無題

Posted by Vazi  2010/09/10(Fri) 02:29:14 EDIT

>>ひめみさん

とうふしゃんは今クライアントをダウンロードしてるに違いない(´ω`)

アイオンなんだかんだで楽しいゲームですしね、ちょこちょこまた顔出してくれると僕は喜びます^q^

Comment Form