忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 馬酔木さんの声ってエロイよね






Zoomeで動画見てたらみつけてしまった!
12:30ぐらいに馬酔木さんが生声が聴けるようです、結構内容も濃くて面白かったですわ


馬酔木さんが出てきた瞬間リアルに卵ご飯フイタ。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!














飯マズYeah!!!!!


ないとげーとこうさくに借金して80石2個使って+8⇒+10になりました、ながかった!
結局+3⇒+10まで全部80石+補助剤でノーミスでしたわ
最初の失敗が予想外でしたが成功してよかったです・・・そして所持金が11万になった\(^o^)/


とりあえず武器が二本とも+10になったんで後はゆっくり防具でも強化頑張ってみようかな
胴、腰ぐらいは+10まで頑張りたいよね(´∀`)フフフ





ゴールデンタイム 1 (電撃文庫 た 20-16)
ゴールデンタイム 1 (電撃文庫 た 20-16) 竹宮 ゆゆこ

アスキー・メディアワークス 2010-09-10
売り上げランキング : 2

とらドラ書いてる人の新作やで!
確か虎の穴で買えば栞が貰えるはずだな・・・アキバにいかねばっ



Amazonで詳しく見るby G-Tools
電波女と青春男 6 (電撃文庫 い 9-17)小春原日和の育成日記 2 (電撃文庫 い 8-21)花×華 2 (電撃文庫 い 5-26)狼と香辛料XV 太陽の金貨<上> (電撃文庫)月光 (電撃文庫 ま 12-1)

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 姐  2010/09/10(Fri) 07:01:14 EDIT

ハァハァしてしまうどうしよう

無題

Posted by インデックス  2010/09/11(Sat) 22:23:52 EDIT

こんにちは

オフ会のお誘いです

9月19日 東京にてオフ会をします


よろしければどうですか?

無題

Posted by 神威  2010/09/12(Sun) 01:12:42 EDIT

申し訳なかったので謝罪にきました…。
せっかくクイックで食い散らかされた後の状態だったけどVaziさんがタイマンしてくれてたのに邪魔が入ってつい反射的に攻め続けちゃってごめんなさい。
手をださないでとは言ってたんだけどクイックではいまいち伝わらなかったみたいで…
結果的に罠みたいな感じになってもう謝ることしかできませんがまたどこかで戦ってください!

無題

Posted by Vazi  2010/09/12(Sun) 03:44:05 EDIT

>>姐さん

僕もこれを聴いてからずっと馬酔木さんの声が頭から離れない・・・これはきっと恋!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



>>インデックスさん

ちょttwww
オフ会とかリア充すぎて僕にはハードルが高いですね(/ω\)

直結オフ会なら行きます(キリッ



>>神威さん

おぉぅ・・・これはご丁寧に Orz

何か最初に入ってきたPTが核食べて主砲無視でそのまま待機行ってクエだけやってリターンしちゃったんですよね、最後に消えたチャントさんのレギの人達だったと思うのですが・・・こちらもgdgdになって申し訳ない Orz

せめてラクハネでもと思ってうちがメッセンジャーで行くことになりましてww
ちゃんと伝わったかどうかわからないけどw

このまま終わるのもあれだったので
お、神威さんいるじゃんっと思ってタイマン申し込んでみたしだいでしたが色々想定外でしたねw




また機会あったら後ろからアンプッシュで挨拶しますので良かったら遊んでやってくだしあ!(´∀`)ノ

無題

Posted by インデックス  2010/09/13(Mon) 03:47:07 EDIT

ヴぁじさんの大好きなエロイ声の人にもあえますよ!?


それでもこないんでsか・・・

無題

Posted by NONAME  2010/09/14(Tue) 20:59:52 EDIT

>>インデックスさん

エロ声だとっ・・・・!

まぁー正直19日はバイトあるんで普通にいけなそうです Orz

無題

Posted by 姐  2010/09/16(Thu) 17:32:45 EDIT

やばい!もっかい馬酔木声聞きにきた!
ハァハァしてしまうどうしよう?

無題

Posted by Vazi  2010/09/18(Sat) 02:28:32 EDIT

それは中毒だヤバイ状態やで!

僕は毎日この動画を30回ほど見てるが中毒症状はでていない。

Comment Form