忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] フレのソード様がイズ鯖の動画を作ったららしい









最初結構感動系の動画なのかなと思った、曲的にも出だし的にも・・・
全然そんなことなかった、ネタ系だったwwww


ちょこっと僕もちょっとだけうつってます、「ぼっち」でのってました・・・もう少し格好良くひねってくれてもwww
「孤高のぼっち」とか「ソロマスターのぼっち」とか何か無かったのかっ!



九門さんのブログ⇒
http://blog.plaync.jp/kumon.slog



紅kure-nai 第5巻 オリジナルアニメDVD付き 予約限定版 (ジャンプコミックス)
紅kure-nai 第5巻 オリジナルアニメDVD付き 予約限定版 (ジャンプコミックス) 片山 憲太郎 山本 ヤマト

集英社 2010-07
売り上げランキング :

やっぱりこっちのキャラデザのほうがしっくりくる
TVアニメ版はキャラデザ違ったからあれだったけどこれは原作にそった感じみたいですね

夕乃さんの乳揺れに興奮して、紫の水着姿に興奮して、貧乳っ子に興奮するDVDでした、イヤマジデ


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ILL  2010/07/04(Sun) 07:14:43 EDIT

エロゲマスターぼっ・・(ry

無題

Posted by ガンタンク  2010/07/04(Sun) 13:39:56 EDIT

おいコインってなんだよ

無題

Posted by イズ天盾  2010/07/04(Sun) 23:59:55 EDIT

ぼっちワロタ

無題

Posted by Vazi  2010/07/05(Mon) 04:02:11 EDIT

>>ILLさん

ちょっtwwwその発想はなかったわ・・・w
けど・・・ありだな(´ω`)



>>ガンコインさん

え、名前ガンコインじゃなかったんですか!?
僕手伝うから防具と武器の形状全部コインにしようぉ



>>天盾さん

僕はぼっちじゃ!ぼっちじゃないんです!(´;ω;`)

Comment Form