忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 2.0シャドウのスティグマについて妄想してみた





毒スタンルートのシャドウの動画が馬酔木さんの所で紹介されちょりました。


毒スタンルートのシャドウPK動画⇒
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_nom&ch_userid=ikul00&prgid=39172431


馬酔木さんのぶろぐ⇒
http://raveasibixi.blog38.fc2.com/


動画重すぎだろjk・・・止まりまくるぞコンチクショウ!









解除不可毒のスティグマは入れてないようですね、ドラス使わないでポイズン使って毒になったら使うって感じでこの動画の方は使ってるようです


ぶっちゃけ55上級スティグマ枠はイズ魔じゃ開放出来ないだろうと思ってましたw
前の仕様のままだったら無理だろうと諦めてましたがこないだ(む)ぶろぐさんのほうで記事がありましたが最後の枠の難易度がだいぶ緩和されたみたいですね、しかもソロで出来るとか!


(む)ぶろぐさんの記事⇒
http://aion.mutukina.net/archives/2010/09/15191058.html#more










これは嬉しい修正ですね、これでスティグマは色々考えられそうです(´ω`)






しろくまさんから画像をお借りしました。


一番バランスがいいのはサドスラルート+感覚極大化、アンプ、イヴェ、クイック、ウォークなんじゃないかなと思ってます、僕は多分この構成で行くと思う


ウォーク抜いて毒スタンでもいいんだけどやっぱりウォークの便利さははずせないなぁ・・・自分のタイミングで襲えるしハイド2種あるとやっぱり逃げるときも便利だし、ウォークでストーキングする時のドキドキ感はやっぱり捨てられないよね(/ω\)


アサシネーションが2.0で強化されたので毒系もありと言えばありだと思うんですが見た感じ動きながら撃てないっぽいのがダメなんじゃないかなと思ってます


まぁー使ってみないとわかりませんけどね!










ハイドで近づいて刻印3段階入れてアンプかなんかで一回スタンさせてリムーブ使わせる⇒感覚極大化と回避スキルで7秒間気合で耐える⇒サドスラ、エアリアルで打ち上げって一気に落とすってやれば結構いけるんじゃね!?ww


エアリアルはやく10mに修正してくれ・・・Orz




劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-09-30
売り上げランキング : 8

ソフマップで予約すると凛とセイバーの手ブラテレカが付いてくるんですよね

手ブラですよ、手ブラ、手でブラジャーですよ・・・・。


Amazonで詳しく見るby G-Tools
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 今冬発売予定劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード付き涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]




拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/09/19(Sun) 16:44:30 EDIT

フラッシュボムマジおすすめ!詠唱1秒の500ダメージ!スタンつきだぜ☆

無題

Posted by かげっこ  2010/09/20(Mon) 12:28:13 EDIT

動画でぴょんぴょん跳ねながら追撃しているのは、ジャンプMCってやつですか?

ジャンプで着地のタイミングで通常+スキルが入っているようで、ゴリゴリ削っていますね…

こういう動きができるようになりたいものです

無題

Posted by かげっこ  2010/09/20(Mon) 13:13:17 EDIT

動画でぴょんぴょん跳ねながら追撃しているのは、ジャンプMCってやつですか?

ジャンプで着地のタイミングで通常+スキルが入っているようで、ゴリゴリ削っていますね…

こういう動きができるようになりたいものです

無題

Posted by フェルダ  2010/09/20(Mon) 23:41:33 EDIT

感覚極大化はドレドギでもかなりの強スキルになれて影の地位向上につながるはず…
お互い頑張りましょう。

無題

Posted by Vazi  2010/09/21(Tue) 05:49:54 EDIT

>>とうふやん

スタンが増えるのはいいんだけどねぇ・・・名前からしてどうせ魔法命中だろうし今までの命中の低さを考えるとどうせレジられまくりで使えねぇ!
みたいになるに違いない(´ω`)



>>かげっこさん

シャドウのジャンプMCってかなり難しいんじゃないかなと個人的に思ってます、まぁー僕のプレイヤースキルがないだけなんですがw

飛びすぎてちょっと位置ずれるだけで攻撃届かなくなりますしね

ジャンプMCか・・・そんなプレイヤースキルが僕にもあれば^q^



>>フェルダさん

フォォォォ、フェルダさんや!!

回避率の上限を上げて欲しいものですな、今3割だから5割ぐらいにだな・・・!w

プチアサルトみたいのもくるしそこそこいけそうな気がしますよね、まぁー他職はもっと強化されていいスキルたくさーんなわけですが頑張りたいものです(´ω`)

Comment Form