忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] フットスイッチはエロゲー用だ!




 

USB フットスイッチ 3入力 UMA-FS3



フットスイッチはマウスやキーボードと違って足で踏むタイプのマウスみたいな感じの物です


絵書きの人やショートカット等を多様する人には結構オススメな品かもしれませんね。















けどこれはエロゲーマー向きだなと僕は思います・・・・。


エロゲーっていうのはマウスクリックやエンターキー等で話を進めたりするのがほとんどなんですよ
オートモードという機能は付いてますが、どちらかの手がふさがってる状態が一般的です


けどこのフットスイッチさえあれば両手が空くですね


何が言いたいかというとエロゲーやってる時に両手が空くということは、アレな時にすごい便利なわけなんですよwwwwwwwww


まぁーこれが言いたかっただけなんですけどねwwwwww


アキバの三日兎というお店でデモみたいのやってましたが、結構いい感じでしたね
ちょっと踏みすぎた時のペダルが下に付く時の音が少し気になったかな


これがあれば開放的なオナヌーライフが過ごせそうですね。



















あ、話は変わりますが最近3星将校で潜入したりPKしたりしてます


気おつけててもやっぱり1日1.2回は死んじゃうのでロストがきついっす・・・Orz
あと取得APが減るのもきつい、200-300ぐらい減るっぽいので結構痛いです


だけど、ドレドギとポエタだけとなるとPKとかしないととてもじゃないけど貯まるの遅すぎてやってらんないなー
最近学校も始まったので実験とかあって帰るの遅くなると0時のドレドギしかいけないので本当にダルイです、ポエタも今週まだ一回も行ってないやww


まぁー結構将校PKも楽しいですよ、スリルありますし色々必死になれて楽しいでしw
死ぬと悶絶するけどね・・・(´ω`)



最近ブログの内容が変態すぎると言われますがそうでもないと思う・・・
だってここ基本エロゲブログだし!!!!ネトゲブログじゃないし!


サイズ USB フットスイッチ 3入力 USB3FOOTSWITCH
サイズ USB フットスイッチ 3入力 USB3FOOTSWITCH
あくまでもエロゲー向きだと思うww

AIONとかじゃさすがにちょっときついかな・・・
器用な人とかならうまく使えそうだがwww


レッツオナヌーライフ(゚∀゚)!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by らぷたん URL 2010/04/17(Sat) 05:36:20 EDIT

フットスイッチの1つのやつつかってるけど結構つかえるよ!

無題

Posted by ケンボー  2010/04/17(Sat) 10:30:01 EDIT

どう見ても足動かしてたら
快適なオナニーライフなんて無理です
本当にありがとうございましたwwwwwww

無題

Posted by 隠れファン  2010/04/17(Sat) 23:50:44 EDIT

素の状態で右と左の攻撃力いくつくらいあるんでつか?

無題

Posted by Vazi  2010/04/18(Sun) 01:33:20 EDIT

>>らぷたんさん

両手でも結構てんてこ舞いなのに足もとなると、うちには使いこなせそうにないっすわwww

あの反応の速さはフットスイッチのおかげだったのかっ!?


>>けんちゃん

絶対足のほうに意識いっちゃって集中できなさそうっすよねwwwwwwwww
けどうちの知り合いの賢者はこれを愛用してるらしい、チクワっぽいのとかコンニャクっぽいのとかと合わせると最強だってさ。



>>隠れファンさん

どもどもこんばんわ(´∀`)ノ

うちは武器がちょっとショボくて
メインがマスターシャイニング強化オリハルソード+3とサブがマスターシャイニングオリハルダガー+1なんですよ・・・w

ステは素の状態で攻撃が右が537で左が467、クリが365って感じです・・・武器が強くなれば輝ける気がするにいいいい!!!

防具は40と50ELのまざあわせっすね、少しでも参考になれば嬉しいです(´ω`)ノ

無題

Posted by とうふ  2010/04/18(Sun) 02:19:45 EDIT

妄想するだけで発射できる強者がいるって噂を聞いたことがある
訓練すれば手すらもいらなくなるらしいよ!

イカくせえ

無題

Posted by Vazi  2010/04/19(Mon) 12:45:41 EDIT

妄想だけでだとっ・・・そこまで訓練された賢者は素晴らしいな。




イカくせぇ!!!

Comment Form