忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 日本鯖Ver.1.9は6月に来るらしい




緊急指令、謎のクロスワードクイズを解析せよ!!

公式HP⇒
http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=372&page=





いや、普通に発表しろよハゲって感じですよね。


黄色いところが「ロクガツ」ってなって青いところが「アップデート」ってなるらしいです









やることはないけどもシャドウにとって1.9とか絶望でしかないので、フーンって感じかな・・・
おっしゃー!アップデートキタァァァァ!!!ってなればいいんですけどねww


まぁー個人的にはこれをきに引退した人とか休止した友達が戻ってきたらいいなって思います
楽しみといえば楽しみではありますね(´ω`)





最近何か疲れます、人付き合いが・・・
レギ抜けてオフライン表示にしてた時が一番気楽だったかもなーとか思ったり
僕は「ぼっち」のほうが落ち着くのかもしれません。



いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)
いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫) 伊藤 宗一

アニメ放送始まりましたねぇ

このラノベたぶん1巻目が一番面白いです(´ω`)
アニメのほうはどうだろう、主人公覚醒シーンは中々グロくて良かったがw
まだ4話ぐらいしかやってないので何とかも言えませんがまぁー面白いっすなw

Amazonで詳しく見る by G-Tools


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/04/27(Tue) 03:15:23 EDIT

1.9かぁ・・・1.9ねぇ・・・全然興味ないね!!!
クロスワードとか何考えてるんだろうか。やる気の無さがひどい。普通に発表すりゃいいだろっていう

ソロは気軽だよね。たまーに会話したくなるときあるけど
弓やってたとき、会話したくなったらもらさんにwisとばしてたw

無題

Posted by もぇ  2010/04/27(Tue) 08:56:26 EDIT

盾を無事にとることがきでました。
apに協力していただいて、本当にありがとでした^^。
しばらくは、潜入したりして楽しみたいと思いまするっ♪

今度vaziさんが協力必要な時はいつでも言ってくださいっ☆
横でそっと見ててあげるからw。

かしこ

Posted by NONAME  2010/04/27(Tue) 16:12:33 EDIT

かしこさんがいなくてさびしいんですね^^
ふふ

無題

Posted by たから  2010/04/27(Tue) 18:50:06 EDIT

そか~そんな時もあるわな~。。

そんな時はあんこだあんこwww
あんこ食って気持ち切り替えて
それでももやっとしてるなら我が道行けばいいべw

なんかあったらいつでもwis待ってるじぇい!!w」

無題

Posted by Vazi  2010/04/28(Wed) 05:00:58 EDIT

>>とうふたん

2.0ならまだしも1.9はうちも興味ねぇーなぁww

何か面白い事あった時とかレギチャあると便利というか誰かに喋りたい時ってあるんだよねぇ。
ソロのほうが気楽だけどぼっちは嫌です^q^



>>もぇさん

フォー!!盾おめでとうww

AP協力といってもID一回行っただけだけどねぇw
最強の9等兵を満喫してくださいっ!(`・ω・´)



>>かしこん

寂しいからそろそろ課金して帰ってこいYO!!



>>たからさん

ちょっとあんこ食べてくr

精神的にあんまり強いほうじゃないのでちょっとしたことですごい凹む時とかあるんっすよねwww
まぁーしばらくダラダラでして精神を落ち着かせます(´ω`)ノ

Comment Form