忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ユーザーイベント3 on 3



日曜日かな確か、パプリカさん主催のユーザーイベント3 on 3がこないだありました。


1-3位の人には報酬が出るということなので結構気合いれて出場してきましたww







パプリカさんのとこで動画あがってまいした
パプリカさんのブログ⇒
http://material1213.blog100.fc2.com/














PTメンバーは集まった人からランダムで組まれてトーナメント形式で戦う感じでした


↓↓↓受付待ち風景w



みんな行儀よく並んでますね!www
うちのPTは「盾、ソード、ぼっち」という構成でした、初戦で当たったところは「シャドウ、ボウ、ソード」だったかな?
ソードがあの有名なユリーさんだったんですよねwwww
ボウ、シャドウも強い人だったので火力やばそうだなとは思ってた!


まぁー結果的に負けちゃいました(´ω`)
1タゲでくることは分かってましたが正直こんな簡単に沈まされるとは思ってませんでした・・・
最初ハイドするであろうレザー職をあばき出さないといけないなと思って最初はアンプッシュから入ったんですがその後速攻捕まって落とされましたねwww
ハイドとけたら狙われるとは分かってましたが、すげぇー火力だった・・・w




↓↓↓優勝PT!!!!



葉月さんと、アリスマさん、カズオ君(シェイコラ)でした、おめでたう!!!!


スピは強い強いと言われてますが、うちはそうは思いません
やっぱり中身の人しだいだと思うんですよねぇー、ヘタな人は本当に突っ立てるだけの職になりますし
うまい人がスピをやると手に負えないほど強くなるのがスピなんだなとアリスマさん見て思いましたわ、やっぱうまいっすわ(´ω`)


あと、うなパイメンツのタゲ合せもバッチリでしたねぇー上から見るとよく分かった。
葉月さんは魔族でトップクラスのシャドウだろうし、狙われたらたまったもんじゃないですなww
葉月さんは団体戦とかでも強いシャドウだと思いますわ、うちは団体戦になると正直なにしていいか分からなくなってダメになる、まぁーこのお人はソロでも間違いなくうちより強いが\(^o^)/







最後に参加者、見学者を混ぜてサドンデスがありました。
最終的に生き残った人に勲章が貰えるということで僕も参加しましたw


僕はずっとハイドしてましたけどね!!!
シャドウはこういう職ですよねやっぱ、最後の一人になるまで隠れるのがシャドウですよwwww
何人か同じこと考えてた人いましたが6人ぐらいになったらハイドといて戦闘に参加してる人が多かったです


僕は最後の3人までハイドしてましたけどねwwwwww
最後残ったのが優勝PTにいた葉月さんとカズオ君でした
葉月さんがHP半分ぐらいになったところをアンプッシュからコンボと弓で沈めました、卑怯さでは僕の勝ちのようです( ^ω^)フフフ

最後カズオ君と一騎打ちになりましたがBA使われて切れるまで必死に逃げてたんですがBA切れる10秒前ぐらいで転倒くらってコンボで沈んだ・・・・。


うおおおおおおおおお、カズオめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!






優勝とか出来なかったけどすごい楽しいイベントでした(´∀`)

主催してくださった人達お疲れ様、そして楽しいイベントありがとう!!














学校だるい・・・授業多すぎてだるい(´ω`)
ブログも2日に一回は書きたいなと思ってるんですけどねぇー
授業始まったばかりだし気が抜けないでし・・・


ま、こんなブログ見てる人何かいないかwwwうぇwwうぇww


Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5208P-W
Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5208P-W
新しいマイバリカン欲しいなぁー
何か今のやつバッテリーが古くなっちゃったせいかパワーがないような気がするんですよね

なんかオススメのバリカンとか知ってる人いたら教えてくれ\(^o^)/


Amazonで詳しく見る by G-Tools



拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2010/04/13(Tue) 09:46:54 EDIT

師匠、つぶやきでもいいので、1日2回更新してください。

無題

Posted by とうふ  2010/04/13(Tue) 16:27:17 EDIT

Vaziが闘技場から退場させられました。
出てきた瞬間消されてて笑った

無題

Posted by 葉月  2010/04/13(Tue) 21:30:59 EDIT

褒めてもなんにも出ねーぞ^^

サドンデスはかずおと組んでやってました
かずおのピンチを救ったのは俺だ
だから俺の負けじゃない!

無題

Posted by かずお  2010/04/13(Tue) 22:30:46 EDIT

あらあらうふふ

無題

Posted by Vazi  2010/04/14(Wed) 20:43:53 EDIT


1日2回とは・・・ネタが続かないので無理すぐるw


>>とうふさん

試合始まって一瞬だったね、本当に火力やばかったアンプッシュした瞬間もう死んでたwww



>>葉月氏

やっぱりかwwww
葉月さんがあと一撃で倒せるってところだったのに何故かカズオに後ろからボコボコ殴られてたからおかしいと思ってたwwww


>>カズオくん

次は負けないぉ( ^ω^)

Comment Form