忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 幸運の光護衛してます。



ディーヴァニオンクエの5段階目だったかな、幸運の光というアイテムを20個集めないといけないクエストがありまして。


現実時間が奇数の場合55分から10分間だけ沸くアイテムらしいです、うちはやったことないので分からないが!


一回取ると消えちゃう物らしいくて今だと結構取り合いとかになってて大変らしいですね












それを最近護衛してます、天族のほうの(´∀`)huhahaha


↓↓↓光沸きポイント



結界塔から近い場所が結構天さんも来て良さげです。


たまに放置してる人や、キスク置いて死に戻ってくる人もいるので中々美味しいですぉwwwww


もし光が湧いてる湧いてるのを確認させてから倒すといいです、必ずといっていいほど起き上がるのでハイドして見守っておきましょう(゚∀゚)







↓↓↓レギメン思いのFang様。



ゲイル込みで護衛付きでいらっしゃいましたwwwwww

まぁーこのチャントさんにはかなり邪魔してたんで、しょうがないかなぁ


正直、光ぐらいソロで集めろよと思いますけどね・・・ぼっち的な考えかもしれませんけどねっ!








↓↓↓待ってます(はぁーと)




今日も元気に待ってます(´∀`)b

これ天さんのヘイトすごい上がりそうですよね。

けど、これ考えたの僕じゃなくてフレなんですけどねwwwwww





Sさんサドすぎですううううううう!!!



となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
面白いでゲス

オタクの主人公と隠れオタクのヒロインのラブコメ漫画なんですが
主人公に心をひらくときのヒロインのデレっぷりがヤバイwwww

ま、現実でこんな話あるわけないですけどね(´ω`)


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/04/14(Wed) 23:51:30 EDIT

俺が集めてたときはライバル二人いたけどそれだけでもハゲそうになった
POPした瞬間とるためにマクロ組んでたよ
たぶん相当イライラしてると思うけど敵対種族だからな!そういうゲームだし

殺されたくなかったら魔でいうブルストみたいなとこで集めてろっていう

無題

Posted by jam  2010/04/15(Thu) 02:22:29 EDIT

汚い、さすがしゃ(ry

無題

Posted by ILL  2010/04/15(Thu) 06:37:27 EDIT

幸運の光護衛F組みましょう

無題

Posted by エクネ  2010/04/15(Thu) 11:12:23 EDIT

ヘイトを同族から敵種族にするなんて!

[>殺してでも奪い取る。

が実現しそうですね

無題

Posted by ジョソソソ  2010/04/16(Fri) 12:59:11 EDIT

残念ですがインタルで涙沸く場所まだあります

さぁ、それはどこでしょう(*゜ω゜)y-~ 変態にはわかるまい!

無題

Posted by Vazi  2010/04/17(Sat) 03:17:42 EDIT

>>とうふさん

ディヴァクエはうち失敗してるからね!敵種族の邪魔出来るとか飯ウマすぎて楽しすぎるぉ( ^ω^)

ブルストとかにも光沸くのかー、まぁーインタルのところは結界塔から飛んですぐだから交通面的に便利なのかもしれないっすな。


>>じゃむちん

汚いほど強いのですぉ!


>>ILLさん

うおおお、ILLさんやぁぁぁぁ!毎日ブログ見てます(´∀`)

光護衛Fwwwwある意味楽しそうですなw


>>エクネさん

要塞がないですからね、このぐらいの嫌がらせぐらいさせてほしいのですぉ!

光が欲しければうちの屍をこえてゆけっ!


>>ジョンソーン

あれまだ沸きポイントあるのか、むぶろぐさんのとこで確認したんやけどww

うち変態だから見つけられそうにないぜ(`・ω・´)

Comment Form