忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[エロゲ] 暁の護衛~罪深き終末論~



エロゲ予約しすぎたせいで携帯代払えずストップしてしまったVaziです、こんにちわ。











まぁーどうせ電話なんか掛かってこないのでいいんですけどね(´・ω・`)




マスターアップ!!!!



公式HP⇒
http://www.syangrila.com/goei2/index.html



↓↓↓OP動画



4月22日に「暁の護衛~罪深き終末論~」というエロゲ発売されます、個人的にですが今月物で大本命なんですよこれwww


「暁の護衛」「暁の護衛~プリンシパルの休日~」「暁の護衛~罪深き終末論~」ってきてますが
前作のプリンシパルの休日編では薫のルートの回収が無かったので今回の「暁の護衛~罪深き終末論~」で薫ルートがあるということですごくwktkしてます(´∀`)


初作であの面白さでしたし、プリンシパルで初作ルートの伏線ある程度回収、罪深き終末論で完結なのかな?


憎い!憎いようー!この小出しにするところが憎すぎる!www


けど面白いから買っちゃうのぉぉぉ!!






そのへんの学園物みたいなジャンルのエロゲよりこういうちょっと変わってる燃えゲーのほうが好きだったりするんですよね、学園物は学園物でいいところありますし大好物ですけどね(´ω`)


プリンシパルの休日の主人公の過去のシナリオが神がかってた、てかこれは予想ですがここのシナリオで死んだ親父とか絶対生きてるだろうwww
OPでアキラっぽいの出てるけどアキラは禁止区域から出たつってたし、どうなるんだろうなぁー気になりますねぇw

護衛ってタイトルに付いてるけど護衛っぽい護衛はしてなかったので今作でそういう燃えシーン増えそうでガチで期待してます、コミケで配られた体験版やったけど面白そうだったし楽しみでなりませんね。







予約してるけど朝並んで買ってこようと思います(´ω`)


学校は・・・どうしようか悩んでますwwwwwwwww休もうかなもうwww








AIONネタ。


イベントあったらしいけど寝過ごしましたすみません・・・ドレドギも寝過ごしました本当すみません Orz

今日も変態ブログですみませn



暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版

wktkしすぎて眠れない

この記事書いてるの朝の4時とかだったりwwww




Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2010/04/22(Thu) 10:43:22 EDIT

ばじぴー来なかったからレギで火力?なにそれ?構成でいってきたんだぜwwww

しかしイベントが毎度毎度手抜きになってるような気がしてならないw

無題

Posted by HaMuse  2010/04/22(Thu) 12:34:30 EDIT

>ぼっち君
エロゲ自重汁
>ケンボー様
レギで貴重なシャドウが課金切れで休止してごめんちゃい

無題

Posted by とうふ  2010/04/22(Thu) 18:56:00 EDIT

ユニざくざくだけど火力フォースくんだもん勝ちイベントだっけ?
ほんと頭わるいよね
エロゲーほしいお

無題

Posted by ケンボー  2010/04/23(Fri) 04:06:43 EDIT

ハムさんやっぱりかwwww

俺シャドウ育て始めたんだZE

無題

Posted by Vazi  2010/04/23(Fri) 20:50:40 EDIT

そうなんだよねぇーイベントでNM沸いても廃Fがドロップ持っていくから正直微妙なんだよね・・・w

豆腐タンも暁やろうぉ、面白いぉ( ^ω^)

そしてハムさんは課金汁!!!!






てか、エロゲ面白い何か12時間ぐらいぶっ通しでやってたらPC画面見すぎて目の焦点あわなくなってきた、けど続き気になるからやり続けてたら頭痛くなってきたワロス。

無題

Posted by ケンボー  2010/04/24(Sat) 16:18:36 EDIT

最近アイオン内で反応無いのは
裏でエロゲやってるからなのか( ^ω^)

無題

Posted by Vazi  2010/04/25(Sun) 03:39:34 EDIT

反応ない時は修羅場ってるかVCやってるかのどっちかかなww


べ、べつにエロゲやってるわけじゃ・・・本当だよ?

Comment Form