忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] イズ鯖マジオヌヌメ



過疎ってる鯖とか勢力が偏ってる鯖とか色々あるけど多分イズ鯖が一番面白い。


色々な意味でね(´∀`)haha













↓↓↓久しぶりの上層要塞



今年入って初めてアステリアの防衛に成功しました(´ω`)
内周は取れなかったけどこのまま外周護れれば色々楽になりそうですな
金勲章も少し値下がったし一つでいいから上層要塞は防衛しておきたいものです。






↓↓↓晒しスレであがってたSS



最近イズ鯖晒しスレがカオスですなwwww
偽造やら情報リークやら共有垢やら・・・まぁーこれは本当だろうなっていうのは正直ありますが9割ぐらいは偽造なんじゃね?って思ってます。


このSSとかどう考えても偽造だろうww
まぁーいちおう隠しておきましたがこのしゃべってる人と僕とはほとんど認識がないし、組んだことも1、2回ぐらいドレドギやフォースかなんかで組んだことあるぐらいw
内容的に天の誰かがネタで作った感じじゃないかなと思いますわ、すごい暇人だねっ!(´ω`)


天の人とVCで情報リークしてるって話ですが、前ゲーからの知り合いだったりとかしたらVCとかメッセとかで話すぐらいはいいと思いますけどね
実際何度か天族の人にVCお誘い受けて喋ったことあったりしますが、情報リークとかは流石にやってはいけない行為でしょうね(´ω`)


僕の天族の知り合いはPKエリアとかで見かけたら普通に攻撃しますし、相手もしてきますが少し攻撃しようかどうか迷うのも事実だったりします・・・。
敵対種族なんだからやっぱり憎しみあわないとダメかもしれませんねっ!!www


ちなみに僕は移動師監視とかはしてないですぉ、2垢とか持ってないすぃー^q^
将校でも安全に狩れるって言われてるけど一日に何度も将校で死んでるんだぜ・・・ww


正直SSじゃなくて動画出せばいいと思いますねVCの音声とかさ録音出来るわけだしね
犯人探しってわけじゃないけどチート!チート!って言うなら証拠を用意して確信を得てから言うべきだと僕は思います。





イズ鯖本当に楽しいですぉ!
金勲章とかめちゃくちゃ高いし、要塞IDとか「なにそれ美味しいの?」状態だけどすごい楽しいです
鯖移動チケとか来てもうちは鯖移動はしないと思いますねwwww


















↓↓↓暁の護衛、絆可愛すぎてダメぽ




なんでやねーん(´∀`)
けしからんっ!実にけしからん可愛さだ!!!!


暁の護衛面白いです。
やっと全キャラクリアしたけどCGが全部埋まらないのでもう一周やりますっ!www



暁の護衛 通常版
暁の護衛 通常版
しゃんぐりら 2008-04-04
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star3部作品
star終末論に期待!!
star三作て完結する?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[3回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2010/04/25(Sun) 10:31:24 EDIT

相変わらずのエロゲブログ^^

早くランカースキル取って前戦で蒸発するばじぴーの姿を見たいぉ(´∀`)

無題

Posted by とうふ  2010/04/25(Sun) 17:50:11 EDIT

相変わらず緑色だなーw
真ん中3ついつになったらとれるの!?

無題

Posted by volta  2010/04/26(Mon) 01:58:52 EDIT

このブログはアグ○スに監視されています

無題

Posted by Alice  2010/04/26(Mon) 02:12:11 EDIT

サモン:アグネス スピリット I

無題

Posted by ジョソソソ  2010/04/26(Mon) 05:30:29 EDIT

昨日の20時のドレドギお疲れ(´・ω・`)

昨日は皆意思疎通出来てなくて勝てる試合逃したと嘆いてたよlω・`)次当たったら必ず勝つ!







(   ゜  д  ゜   )最近寒いので風邪ひかないようにね(ハァト

無題

Posted by Vazi  2010/04/26(Mon) 11:39:03 EDIT

か、監視だとっ!Σ(´∀`)

今日はアイオン日記のつもりなんだけどなwwww
金勲章@15個ぐらいで胴目指せる・・・お金と消耗品貯めてまたインタルに引き篭る時が近づいてきますた。


内周後少しって感じなんですけどねぇー神長殴れるところまで昨日いきましたし、あと一歩なんだよ!


ジョンソンたん、ドレドギおつかれっ!
寒いけど家に引き篭もってるのでとくに問題はないです(キリッ

Comment Form