忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] ハチワンダイバーみたいだ



なんかこれ見てハチワンダイバー思い出した。



アマ最強と謳われ、賭け将棋で生計を立てる真剣師としても伝説的な強さを誇ったそうです。
「新宿の殺し屋」「プロ 殺し」「最後の真剣師」など数多くの異名 で知られる小池重明の半生をつづったドキュメント映像だそうです。









まぁーなんか面白かったので(´ω`)ノ
将棋は祖父に習ったときにすごいハマった一緒にやる人があんまりいなかったんで祖父の家まで行ったり弟とかとやるぐらいしかしなかったけど本当奥が深いですよね将棋って
ハチワンダイバーで将棋を100%理解してるやつは神だとかっていうセリフあるけど、その通りだと思うwww










AION、勲章があと少しで貯まりそうです。
要塞戦あるのがやっぱり大きいですね防衛出来れば防衛報酬あるし勲章値下がるしでいい感じ!!


9等兵期間中なんで正直あんまりAPいらないけど一回の防衛で12000アビポとか増えててワロタw
種とかもう400個とかあるしPOT2000個ずつ貯めたのでもう取る物がねっす・・・
形状用のでも取って売ろうかな(´ω`)


↓↓↓(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




将校様美味しいです、マジ涎出そうです。



ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)
ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)
「賭け将棋」を生業とする「真剣師」を 描いた漫画でし


エアマスターも面白かったけどこっちもマジで面白い
この人表情とか表現の表し方がうめぇーんだよなぁ
結構独特ですげー面白い。


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2010/04/26(Mon) 15:06:37 EDIT

何の告白かと思ったら
昔からぼっちでした告白でワロタwww

オラの勲章ぼった値で買い取ってヽ(´ω`)ノ

無題

Posted by Vazi  2010/04/26(Mon) 22:09:57 EDIT

ちげーよwwww
小学生で将棋とか出来る奴少なかったから弟とかとやってたってことだよwwwww



べべべべべ、別にぼっちとかじぇねーよ!!

無題

Posted by だもー  2010/04/27(Tue) 07:46:45 EDIT

将校クエ@二人なんです・・・将校クエ@二人なんです・・・

無題

Posted by Vazi  2010/04/28(Wed) 04:55:03 EDIT

テミノンに行ってくるんだ肥た将校がうようよいるぜっ!

Comment Form