忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 将校でも潜入するぜっ!!



将軍になるまで潜入PKで稼ぐ!!って心に誓ったVaziです、こんにちわ。

















っというのも、イズ鯖魔族は要塞IDが一つもない状態が続いてるのでもうPKして貯めるかドレドギとポエタで貯めるぐらいしか道が残されてないんっすよね(´ω`)


ドレドギとポエタだけとか鬼畜すぐる・・・何ヶ月かかるんだよっていう話ですよwww
せっかくシャドウ選んでハイドだってあるんだしPKで貯めればいいじゃんってことで腰が取れる4星まで潜入とドレドギで貯めました^q^


ポエタはあんまり行かなかったかなぁ、Aダガーとか欲しいので結構行きたいんですがね
先週は一回しか行かなかったかなー





↓↓↓残り@1個です



胴がきついんだけどね・・・w
勲章はあったので先に胴取ろうかなと思ったりもしたんですが、我慢できなかったっ!!!


イズ鯖魔族の金勲章の値段は5.5Mとかなので集めるのに時間かかりそうです Orz











とりあえず4星までPKしてみた感想。


正直きっついですwwww



↓↓↓ドロップポイントやら消費ポイント表



この表のドロップポイントのところは将校未満の数値でして将校になるとこれが減ります。


7等兵:57 -178
5等兵:97 -364
3等兵:361 -542
2等兵:758 -506
1等兵:1416 -354



たぶんカンストであろう人を倒した時のAPドロップです、4星でこれなので将軍とかどうなっちゃうんでしょうねwwww
正直ここまでいくとデメリットが高すぎて2等兵以上じゃないとやる気しない4星で死ぬとロストが2949アビポなのできついです・・・。


自分の等級から離れれば離れるほど取得が減るっぽいですね、もしかしたらカンストじゃない人を倒しちゃったのかもしれないがw
まぁー少しでも参考にしてください(´ω`)ノ






AP増えたり減ったりしたらメモ帳に書いておくと便利です
モチベにも繋がりますし、あの時死んだ時どのぐらいロストしたんだろうか・・・とか色々参考になりますぉ!

4/2 *ノルマ:58.508* 28.508⇒32.492⇒38.254⇒42.342⇒46.848⇒53.514⇒66.856 *ノルマ達成*

4/3 *ノルマ:96.856* 66.856⇒74.952⇒76937⇒78.529⇒80.356⇒84.905⇒90.438⇒94.121⇒95.921

4/4 *ノルマ:125.921* 95.921⇒97.237⇒100.458⇒101.318⇒103.815⇒108.927⇒114.941

4/5 *ノルマ:144.941* 114.941⇒115.633⇒124.332

4/6 *ノルマ:154.332* 124.332⇒125.703⇒128.251⇒128.858⇒129.846⇒130.670
⇒132.179⇒133.948⇒134.920⇒139.557⇒149.055⇒⇒159.953⇒160.985
⇒165.621⇒168.047⇒173.884 *ノルマ達成*

4/7 *ノルマ:203.884* 173.884⇒175.432⇒178.376⇒180.338⇒185.176⇒201.041

4/8 *ノルマ:214.000* 201.041⇒204.607⇒210.314⇒216.613

4/9 232.069⇒234.837

4/10 *ノルマ:264.837* 234.837⇒238.835⇒241.028⇒248.527⇒249.684
⇒253.400⇒256.437⇒260.238⇒261.983

4/11 *ノルマ:291.983* 261.983⇒267.344⇒267.998⇒270.262⇒271.400⇒273.37
6⇒276.208⇒279.973⇒282.302⇒289.342

4/12 *ノルマ:289.342* 289.342⇒290.488

4/13 *ノルマ:315.801* 295.801⇒300.645⇒301.023⇒302.861⇒305.775⇒313.982

4/14 *ノルマ:335.090* 315.090⇒316.973⇒322.938⇒329.492⇒330.171⇒330.546⇒331.252

4/15 *ノルマ:351.252* 331.252⇒332.026⇒332.830⇒337.372⇒336.589
⇒339.442⇒340.774⇒342.754⇒345.117⇒350.781⇒351.781⇒351.322 *ノルマ達成*

4/16 *ノルマ:371.322* 351.322⇒352.385⇒369.485⇒371.687⇒377.458
⇒377.966⇒378.628⇒375.926 *ノルマ達成*

4/17 *ノルマ:395.926* 375.926⇒377.474⇒382.611⇒385.338⇒389.839⇒395.901
⇒399.055⇒400.608⇒403.100⇒403.642⇒439.642⇒440.142⇒441.554 *ノルマ達成*


4/18 *ノルマ:461.100* 441.554⇒447.641⇒448.133⇒448.462⇒449.678
⇒452.374⇒456.349⇒457.500⇒458.258⇒459.037



腰取るまで二週間ちょっとって感じですか・・・胴とか一ヶ月ぐらいかかりそうだなぁw
学校が長引くと一日一回しかドレドギいけないのがきついですねぇ、新学期始まって1日2万ぐらいしか稼げん!







最後に愚痴。


↓↓↓天と魔のアビスランキング表




将軍とか大将軍で進入ってどういうこと・・・!!!!


将校になったからって引き篭もってるシャドウはシャドウじゃないです、僕は認めない!!


天ちゃんはゆとりです。


ゆとりでええええええええええええええええええええええええええええす!!!!!




神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)
アニメ化するらしい・・・神すぎた!!

ずっと前描いたブログにこれのネタっぽいの載せたことあるけど
今見ると変態すぎだなこれは・・・
(´ω`)

http://kaiman.blog.shinobi.jp/Date/20080829/

面白いのでオススメの漫画どぇすぉ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by たから  2010/04/20(Tue) 09:18:58 EDIT

でええええええええええええええす!

メンテで暇だったwww

無題

Posted by NONAME  2010/04/21(Wed) 02:21:42 EDIT

どこでpkしてんの?ポエタのとこは警戒きつくてなかなかうまくいかねぇお

無題

Posted by Vazi  2010/04/21(Wed) 12:48:58 EDIT

>>たからさん

ちょっtwww暇だからって荒らさないくださいようww

確かにメンテ中は暇だね(´ω`)



>>NONAMEさん

メインのPK場所はやっぱり結界塔ですかね、何回もpkしてると警戒されますがシャドウですと見破り2使われない限りそうそう見つからないですぉ

使われたらすぐ逃げられるところで待ち伏せしておけば結構なんとかなります(´∀`)

将校pkしてた時は討伐隊みたいのも来たりして大変なので数回食ったら龍EL地帯のワープゾーンに移動したり少し時間おいたりで色々工夫してましたねんー

無題

Posted by はすk  2010/04/22(Thu) 00:18:21 EDIT

一瞬ばじくんがしょたこんになったのかと思いました(*´ω`*)
絵がカワイイね!今度ネカフェで読んでみる!


PKがんばー\(^o^)/

無題

Posted by Vazi  2010/04/22(Thu) 04:25:01 EDIT

>>はすkさん

しょこたんwwww
漫画面白いのでおすすめですぉ(´ω`)b

今は勲章代のために深層でブヒブヒ中だけど貯まったらまたpk頑張ります(´∀`)

Comment Form