忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] オッパイが好きです。



僕はオッパイが大好きです。


貧乳は愛でて育てる物だと思うし、巨乳ならそこの埋もれたくなるし、標準は標準で素晴らしいと思います。











はい、変態だって自覚してます


けどこれを作った人はもっと変態だと思う、ある意味天才かもしれないけどwwwww





↓↓↓オパーイマット




ぶっちゃけワンピースがこういうの出しちゃ駄目だろう・・・www


だが、オッパイマットを初めに考えた人は天才だと思う(`・ω・´)













学校始まった、さよなら僕のニート生活・・・正直まともに通える気がしない('A`)


ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック
ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック
森本産業 2010-03-28
売り上げランキング : 40

ハンコック・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえずハンコックだけ買った。

タマ姉オッパイマットとならべて置くと中々迫力がある()笑

なんかもう俺はダメかもしれない\(^o^)/

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 馬酔木  2010/04/09(Fri) 01:33:36 EDIT

うわ!気になってたけど、これ買っちゃったかwwwwwもう、あとにはひけないぞ・・・・

無題

Posted by とうふ  2010/04/09(Fri) 01:52:54 EDIT

たま姉のおっぱいマウスパッド俺ももってるわwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by よぼやん  2010/04/09(Fri) 06:47:38 EDIT

はじめまして。
ぼくもおっぱいだいすきです。

無題

Posted by Latte  2010/04/09(Fri) 09:24:38 EDIT

男はいつだって正直

無題

Posted by jam  2010/04/09(Fri) 10:52:38 EDIT

次から出会ったら
おっぱいバッドって呼びますね

無題

Posted by ジョソソソ  2010/04/09(Fri) 11:36:45 EDIT

僕はおっぱいよりお尻のが大好きです

無題

Posted by Vazi  2010/04/09(Fri) 23:34:37 EDIT


うわぁ、コメントが変態だらけだwwwwwww

これでうちの嫁のオッパイパット達は4つになりましたぉ・・・もうダメだ死のう。


とうふwwwww
たま姉パット雑誌の付録で売ってたんだよね、思わず買ってた、何の迷いもなかった。





ぶっちゃけていうと僕もお尻派です(´∀`)エヘ

無題

Posted by なるほ  2010/04/10(Sat) 08:06:35 EDIT

Vaziさんがこういう恥ずかしい目にあいますように・・・
ttp://www.avg200.com/cgi-bin/b.pl?blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1203008.html

無題

Posted by Vazi  2010/04/10(Sat) 17:37:42 EDIT

これはひどいwww

いまのとここういう事故みたいのは経験したことないなぁーw
ちゃんとPC部品とかになってる(´ω`)b

Comment Form