忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 自分より強いシャドウとPT組むのが嫌だ!



ドレドギとかだとキル数とか出るじゃないですか。


同職にキル数負けたりすると凹むんですよねwww
















あんだこの差は!あれか、動きが悪いのか!それとも装備か!!!?
くやしいのぉwwwpq


こないだビスケタンPTにフルボッコされたので勝てて結構嬉しかったり(´ω`)フフフ
お昼ドレドだったのに無駄に面白いドレドギでした、また機会あったらヨロシコ!




















ちょいと話しは変わります。




よくインタルに潜入する私ですが、その時ユニ箱目的でよく洞窟に行きます
洞窟内のMobは煮え血を落とすのでBOTが2PTとかでF組んで狩りを永遠に続けてるんですが
一度全滅させてからMobのリポップまで粘着すると、BOTだとリンクが激しくなって狩れなくなるんですよ


だいたい全滅させるとPTの2キャラぐらいが肉入りのような動きで他のBOTを蘇生させるんですが
こないだたまたまBOTのリンクしたMobを寝かせたりして支援?のようなことをしてるプライヤーを見かけまして


BOTレギなのかどうか分からないのですがBOTの飼い主っぽいのがいたんですよね(´ω`)







たまたま暇つぶしで狩りしてただけなのかもしれないけど・・・ぶっちゃけ結構黒い気がする。
ここのBOT、箱沸くとこで狩りするもんだから迷惑なこと此の上無い


NM沸くとこで狩りしてるからNMも天族の人狩れてないんじゃないかな
まぁーあんまり人気のあるNMではなさそうだけども・・・w



ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】
ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-25
売り上げランキング : 10

ガチで神ゲーだと思う、豆腐さんのブログで動画上がってた(´ω`)
豆腐さんのブログ⇒
http://tofutohu.blog61.fc2.com/

くそう!うちにもPS3があればああああああ!!!

ニコニコ動画⇒
http://www.nicovideo.jp/user/789188


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

びすけ

Posted by NONAME  2010/04/01(Thu) 10:42:55 EDIT


多分フェルダちゃんのKILL数の9割は
私ですわwww(´◉◞౪◟◉)ウフフ
1コンボで落とされるから、火力が高いのかな

あいことば・・・w
そこはちゃんとしたレギだねえ。

無題

Posted by なるほ  2010/04/01(Thu) 12:56:29 EDIT

Vaziさんがボッチと呼ばれ始めてからプチ人気UPでボッチ率が下がったように見えるのですw
もっとボッチってくれなきゃ笑えない!

あ、久しぶりにコメしてるのに毒舌でした(´∇`)フフフ

無題

Posted by とうふ  2010/04/01(Thu) 16:02:14 EDIT

か、勝手に宣伝するのいくない!!
ありがとうございます

もうぼっちじゃないね。次のネタはなんですか

無題

Posted by えこまる  2010/04/01(Thu) 16:19:59 EDIT

ソードからダガーにしてからキル数が増えました!

無題

Posted by takan  2010/04/01(Thu) 20:43:06 EDIT

実際ドレドギでKILL数はあんまきにしないほうがいいです!
自分はあんま気にしてないですw
ヴぁじ君は十分動けてるし俺からしたら ドレドギで居るとめんどいシャドウだからきにするなあ!

無題

Posted by 斉蘭  2010/04/01(Thu) 21:21:48 EDIT

BOTの飼い主さん結構出てきますね。サブのチャントでアビス狩りしてる時にBOTが狩りしてたので5,6回ぐらい落下死してもらうと飼い主さん出てくるのでメインシャドウを置いておいてccして食べてました。
処理専なのか意外と階級高い飼い主さん多いのでたまに将校さんとか来て意外とおいしいですよ

無題

Posted by Vazi  2010/04/02(Fri) 08:00:30 EDIT


>>ビスケさん

フェルダさんは火力パネェっすねぇw
アビス武器ディヴァ剣+10だからめちゃくちゃうらやましい(´ω`)

やっぱちゃんとしたレギなのか・・・・まぁー確証があるわけでもないし、本当にたまたま居合わせただけかもしれないけどw

こないだあんまりVC時間取れなくて申し訳ない Orz
また機会あったらおしゃべりしませう\(^o^)/



>>なるほさん

毒舌歓迎です(´ω`)b

ぼっちって言われ始めてから知り合いやら友達が増えた気がします・・・良いことなのか悪いことなのか!?w

ぼっちというあだ名がだんだん気に行ってきた今日この頃ですry



>>豆腐さん

GoW3マジ楽しそうw
PS3欲しいけど神具であるエロゲを買わないといけないのでお金がないのです(´・ω・`)

クレイトスさんの鬼畜具合が3でも健在で良かった、まだPart12だけど全部見ますぉ( ^ω^)



>>えこまるさん

え、やっぱ時代はダガーなのかっ!

ポエAで最近ダガー狙って通いはじめたんだけど全然でねぇ・・・。
僕のダガーはドコに落ちてるんですかね(´;ω;`)



>>takanさん

ドレドギ結構苦手なんですよねうちw
動き方がやっぱりソロと違って難しいし、流れ見たいのもみないといけないから団体戦って結構奥が深いです・・・まぁーそのぶんやっぱり面白いですけどね!

やっぱりシャドウだとキル数気にしちゃうんですよwww
LAだとは分かってるんだけどやっぱりキル数みて一喜一憂しちゃいますね(´∀`)hahaha



>>斉蘭さん

ほぉほぉーやっぱ処理しにやってくる人とかいるんですねぇ。
こういうのは何処の鯖もかわりませんなぁー(´ω`)

将校くるとか美味しすぎるな・・・今度うちもやってみようw

無題

Posted by Harufia  2010/04/02(Fri) 22:07:11 EDIT

けっこう相方とNM狩り行ってついでに箱探してたけどユニ宝箱一度も出会えませんですた><
ほんとにあるんですかね、クラルトマグナマスクとか都市伝説過ぎてry
NM帰りにBOTにMPKして壊滅させて遊んでましたwwwwww
洞窟のNMは4hPOPだけどほとんど喰われて少ししか狩れなくなてますねぇ、そこまでおいしくないですけど(・ω・

無題

Posted by たから  2010/04/03(Sat) 06:50:28 EDIT

キル数とか細かいこと気にせんと
柿ピー食っとけ柿ピーwww

無題

Posted by もぇ  2010/04/03(Sat) 19:02:11 EDIT

腐ったアンパンでもいいよ♪

無題

Posted by もぇ  2010/04/03(Sat) 19:17:25 EDIT

腐ったアンパンでもいいよ♪

無題

Posted by もぇ  2010/04/03(Sat) 22:48:00 EDIT

↑がーん、大切なことだから、2回言ってたよ・・・。

無題

Posted by Vazi  2010/04/04(Sun) 03:58:10 EDIT


ユニ箱は毎日見てるけど本当に見ない・・・w
やっぱ今気強くやらないとダメかもww

BOTMPKは楽しいっすね、うちも結構やりますわ(´∀`)フヒ


キル数はやっぱモチベに影響するから大切なんですYO!w
腐ったアンパンと柿ピーの食べ過ぎでお腹こわしそうでs\(^o^)/




もぇさんはよっぽどうちのお腹を壊したいらしい!

無題

Posted by dNn  2010/04/04(Sun) 16:03:29 EDIT

ラグ→ディテクション→vaziさん→魂治氏確定!
治療費1Mこえたおwwwwwwwww

無題

Posted by Vazi  2010/04/05(Mon) 07:19:33 EDIT

横通ろうとすると決まって見破られるんっすよwww
ライカン変身してくるもんだから、こっちも応戦するしかっ!

レベル上げひっそりハイドして背後から見守ってます(´ω`)フフフ

Comment Form