忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[エロゲ] 6/24だ!





どうも最近生活リズムが狂いっぱなしで寝る時間がおかしいです、堕落ステータスに極振り中のVaziですこんにちは











とりあえず明日「Rewrite」「雪鬼屋温泉記」を予約してあるので買ってくる予定でう^q^


Rewriteはどうなんだろう、シナリオライターが田中ロミオ、龍騎士07、都乃河勇人の複数なんっすよね・・・有名所集めりゃいいってもんじゃねーぞ!!!って思いましたがハマればすごいシナリオになりそうな気がします


ただ複数ライターで成功したゲームって少ないからどうなることやら(´ω`)







アニメーションOP


なんか見た感じ燃えゲーなんですねこれ、めっさアニメ化意識してるからアニメ化するんだろうなきっと












雪鬼屋温泉記はどうだろう、ソフトハウスキャラ最近コケまくってるんっすよね・・・まぁー巣作りドラゴンからのファンなんで買いますが!


ちょい鬼畜な絶倫主人公が好きなんだけど今回普通そうですね、残念や(´Д`)










AIONは2.5になってちょっとモチベ低下中でし


ID増えてコンテンツ増えたのはええんやけどプラチナ勲章とかドレドの降下確率落ちたから結局ID行かないと数足らないし、テンペとか3回ぐらいしか結局行ってない


対人装備が豚しないと手に入らないっていうのが気にいらないwwwwwwwwww


プラチナ勲章全然たまらんから目標がなくてやる気が続きそうにないでう・・・Orz






Rewrite 初回限定版 Rewrite 初回限定版


複数ライターっていうのがすごい不安・・・たのむ!コケないでくれ!


Key+Lia Best 2001-2010(キープラスリアベスト2001-2010)Rewrite 2nd Opening Theme song / RewriteRewrite Opening Theme song / Philosophyz魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)仮面ライダーオーズオーメダル5 BOX (食玩)
by
G-Tools

拍手[1回]

PR

[AION] 緑って綺麗だよね








いいよね緑って、なんか眼にやさしい感じするし・・・


















勢力比0%とか初めて見たわ、世界初なんじゃないのかねwww


劣勢バフ20%もたぶん初めて見た気がする、ぶっちゃけこのままっていうのも面白くていいかもしんないですね HAHAHA










http://blog.plaync.jp/seanconnery/322839.slog


↑↑↑の記事で鯖移動券が~とか言ってますが、たぶんきませんよ・・・だってもしそんなのきちゃったらみんな移住してイズ鯖潰れちゃうだろうしくるわけがない!!


もしきたとしたらどうしましょうかね、僕もう慣れたんでこのままでも問題ないですし今更優勢とか行ってもねぇ?w


移住出来るなら勢力が同じぐらいな鯖かちょい劣勢ぐらいな鯖がいいなー、ここまで劣勢すぎるのも考えものだし要塞戦とか数で押されて負けるだけっていうのも正直つまらないですしね


天の人で戦略戦略って言う人いるけど、キスク場所の守りにフォース置くとか戦略でもなんでもねーよ
結局数いなければ人数分けられないわけだから、魔族は戦略もクソもない龍界のAFは使えないし人数も割れないしじゃ結局龍界は数ゲーです、ただ魔族がやる気ないっていうのはありますね・・・本気で何とかしようと動いてるの?って聞かれたらみんな答えられないでしょうな、自分も含めてね(´ω`)


移動券きたとしたらみんなフレ次第って感じなのかな・・・あ、僕フレンドいないから関係ないや^q^











あーなんか1時からスカイプするって約束したんだけど、眠すぎる


いまから寝ますがたぶん寝過ごします、きっと寝過ごしますゴメンナサイ Orz



魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ


30日発売や!!

けどこないだアキバ行ったら普通に売ってて買ってしまった。

(。◕‿‿◕。)アキバってフライング販売するからいいよね




Amazonで詳しく見るby G-Tools
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

拍手[1回]

[AION] インギス1層⇒2層の動画





ニコニコ動画見てたらあったのでご紹介でし


まだ試してないけど・・・これたぶん難しいと思います、カスパの登り方と一緒だけどコツ掴むまで鬼畜だと思うw










いまさらだけどカスパの滑空興味ある人はどうぞ⇒
http://www.megaupload.com/?d=G4JCJTJJ










AION2.5、5日前にしてモチベガン下がりなわけですがどうしたものか。。。(´ω`)


そもそもAP一週間前から貯め始めても間に合ったんだよね、何で三週間前とかから貯め始めちゃったんだろうか


正直2.5ってどうなんだろう、追加されるのはIDばかりで対人とか減ると思うんですよね・・・バージョンアップごとに劣化してるよう感じられる今日この頃です。




IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]


「IS」機密設定資料集とか入ってたから買っちゃったよ HAHAHA

お金ないのにどうしようww

とりあえずあれですね、このアニメの主人公モテすぎてムカツクよね

あれ、僕だけですかね?

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]
by
G-Tools

拍手[0回]

[AION] 増幅型シャドウまとめ①






②があんのかよ!ってタイトルですね、②は2.5きて実際に使ってみた時にしようかなみたいなw


これから下は僕の独り言みたいな感じなのであんま信用しないでください(´ω`)











・増幅型シャドウ動画①




シャドウスレに貼られてましたが分かりにくいですねこれ


この人は増幅1422魔法命中1302のセットと増幅896魔法命中1500を使い分けてる人ですね






・増幅型シャドウ動画②




たぶんこっちのほうが参考になるかも?この人は増幅1300、55ヒーローDS持ちのバケモノです










とりあえず動画とかを参考にしつつ増幅型シャドウってどうなの?っていうのをまとめてみた




1、増幅型シャドウの長所と短所


◆長所

・瞬間火力が高い
アンガー+5段階刻印⇒沈黙爆破⇒爆破2段階目で約7000のダメージを与えられる

・相手にスキルを一切使わせることなく倒せる
沈黙爆破+アンプッシュコンボ

・プレート倒せる(・∀・)




◆短所

・回避スキルが不足している
イヴェ、センシャス、影分身がないためアンクルなどをくらったらつむ、複数のプレイヤーに追いかけられたらまず逃げ切れない

・反応が早い相手には少し厳しい
5段階刻印⇒沈黙爆破の間に回避スキル、スタン防止スキル等を使われた場合つむ

・Mob狩りでは攻撃石詰めの装備のほうが強い
もし増幅型シャドウにしたい場合、狩り用の攻撃石詰めの装備とPK用の増幅型装備が必要だと思う










2、増幅型シャドウの装備


◆レザーセットとローブセットの比較

・レザーセット
ローブよりも防御面が高くクリもある程度確保出来る、短所はローブにある増幅やら命中がないということ

・ローブセット
レザーよりも柔らかいが増幅+命中+等のOPが付くためダメージアップが期待出来る



◆結局レザーとローブどっちがいいのか・・・

個人的にはレザーだと思ってます何故かはおまけのとこで説明します(´ω`)



◆ローブセットは何がいいか

ルドラセットがいいんじゃないかなって思ってます、増幅+がかなり高いので増幅魔石全詰めではなくある程度の魔法命中石などがさせます
増幅1300魔法命中1200以上のセッティングがこれで出来るはずです



◆おまけ

シャドウの人はみんなPK中はずっとランを使ってるはずですがローブセットでこれをやると、ものすごいMPを食うみたいです

ランというスキルは全体のMPの4%を消費するスキルなのでローブセットなどに付いているMP+の効果が仇になるようです、アビスレザー+アビス武器なら増幅は1300超えるのでレザーのほうが安定するという話を小耳に挟みました。



◆増幅型シャドウのアクセ

頭はヒーローレッドベリルで決まり。

リング、ベルト、イヤリング、ネック等はPVOPが付いているアビス系がいいと思います、スペル等を見れば分かると思いますが魔法系のスキルというのはPVOPが付いてるスペルと付いてないスペルではダメージが全然違います、なので魔法系50アビスアクセ等がいいのでないかなと・・・w

もしPVOPなしのアクセで埋めた場合、相手の防具がPVOP付きだったらその影響がもろに出るはずです
それを打ち消すためにもアビスアクセが必須という考えです



◆武器

シャドウはメイスなどが持てないので結局穴が多いアビス武器が一番です、PVOPでダメの底上げも出来ますしね










3、魔法クリは出るのか出ないのか


◆出ることには出る・・・らしい

魔法クリ90で実験してみた人がいるみたいですが100人以上の相手種族に試してみた結果、一回だけクリっぽいのが出たらしいです

魔法クリを狙うより、物理クリを上げたほうがいいという結論になったようです。










4、個人的まとめ


「増幅装備作ったほうがいいかな?」ってよく聞かれますが、敷居が高いのであんまオススメしません!


結局SASルートや、BOBルート、旧スティグマ型みたいなシャドウのほうがバランスがいいです、狩りの場合も増幅詰めのシャドウよりも攻撃石詰めのシャドウでスティグマを狩り用にセッティグしてる人のほうが火力出るんじゃないかなと思ってます、想像ですがね!


増幅型シャドウが本当に強いなら何で韓国のシャドウは増幅型だらけにならないのかって理由が上にあると思ってます、結局使える場面が限られてるのです・・・抵抗型相手には無力ですしね


とりあえず天シャドウは増幅なんっていらない、なんで俺が増幅装備作ってるかというと天ソードをぶち殺したいからです!!!奴らには借りがあるんじゃ!!!








気持ち的にはこんな感じ。








ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC) ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)
幸村 誠

休載してたからすごい心配してた、プラネテスも神漫画でしたがこの人の漫画本当に面白いですな(´ω`)

本当の戦士とは・・・とか熱い



ヴィンランド・サガ(9) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)

by
G-Tools

拍手[3回]

[AION] 火力が足りない・・・





周りが55ヒーロー武器になる中、僕は50ユニ武器・・・。


そりゃ足りませんよね!殴り負けることが最近多くなってきました、2.0きてアクセ更新しかしてないから本当にキツイ


まあ、それでもそれなりに頑張ってます(´ω`)















将校から1階級上がるのが7万APぐらいなので1日7万がノルマですかね、将校になるとやる気が違いますね


飴とか常時使いますしゼリーも変換に使わないで温存してる


AP規制さえなければ1日20万とか稼げるんじゃねーかなとか思ったり・・・w


体感ですが30分で6000-8000AP稼ぐと規制入る、60分だと10000-12000ぐらいだから結構ダマシダマシやらないと厳しいです


上のSSはドレド込みなのでPKだけで一日で稼げるAPの限界は10万ぐらいなんじゃないかなとか思ったり、それこそ丸一日やればですがねwww


まあ、天族の方は遺物とか関門兵狩りでこれ以上稼げるんでしょうけどね(´ω`)


















ろうちょうのレギメンは面白い。


りちゃーどぅーんwwwwwwwwwwwwwwww














微妙、微妙と言われつつある大帝国ですが無駄にずっとやってます


やっぱ結構面白いかもしんね・・・w


アドルフたん可愛い!たまんねぇ!!!!ドクツ最高や!





THE DREAMING BREASTS 夢みる乳房
THE DREAMING BREASTS 夢みる乳房 伴田 良輔


俺の中で今一番熱い本

アキバで見本みたいのあったんだけど美乳集すぎてやばかった

女体って芸術っすよね・・・エロイ意味じゃなくてね!!!




Amazonで詳しく見るby G-Tools

拍手[1回]