忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] インギス1層⇒2層の動画





ニコニコ動画見てたらあったのでご紹介でし


まだ試してないけど・・・これたぶん難しいと思います、カスパの登り方と一緒だけどコツ掴むまで鬼畜だと思うw










いまさらだけどカスパの滑空興味ある人はどうぞ⇒
http://www.megaupload.com/?d=G4JCJTJJ










AION2.5、5日前にしてモチベガン下がりなわけですがどうしたものか。。。(´ω`)


そもそもAP一週間前から貯め始めても間に合ったんだよね、何で三週間前とかから貯め始めちゃったんだろうか


正直2.5ってどうなんだろう、追加されるのはIDばかりで対人とか減ると思うんですよね・・・バージョンアップごとに劣化してるよう感じられる今日この頃です。




IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]


「IS」機密設定資料集とか入ってたから買っちゃったよ HAHAHA

お金ないのにどうしようww

とりあえずあれですね、このアニメの主人公モテすぎてムカツクよね

あれ、僕だけですかね?

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]
by
G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by volta  2011/05/26(Thu) 07:51:00 EDIT

こっちのほうが楽やで

無題

Posted by 他鯖の天だけど  2011/05/27(Fri) 12:06:55 EDIT

たまにブログ観させてもらってますー
ぼっちくんのブログみてると魔族したくなるよーw
いやーほんと動画みせてもらったけどうまいねー
すげー参考になる
これからもがんばってねー

無題

Posted by Vazi  2011/05/28(Sat) 10:36:10 EDIT

>>voltaさん

こっちのほうが楽なんだ、まー失敗しても落下死しなくてもいいから便利そうっすなぁ

今度練習してみよ(´ω`)



>>他鯖の天だけどさん

oh こんなつまらないブログ見てくれるなんて光栄ですん

動画はいいとこ撮りですからねぇww
実際かなりテンパっやりしてる時多くてまだまだ修行が足りない感じっすわ(´ω`)

2.5きたらモチベも上がると思うんでがんばりますんww


Comment Form