忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ゲルクの山を登ってみた(暇だから)




最近やることねーな・・・とか思って腑抜けてたけど今日のアステの要塞戦で目が覚めた


僕は天族が嫌いだ


大嫌いだ!!!!!


もう取る物もないし低等級で皆殺しにしてやるぜ、ぴゃあああああ(`ェ´)













さて、まあ本題ですが。


ゲルクは地形的にキスク置けるとこがインギスと違ってかなり多いです


天族の安置とかあんのかなー?っと思ったので色々登ってみました(´ω`)






一枚目、結構有名なゲルクのキスクの置き場です


とりあえずここには無かったです、何回かここにはきてますがいつも誰もいません()










だいたいここまで登れれば何処でも行ける気がしますね


登山の難易度がヌルポすぎるので慣れれば10分ぐらいあれば登れます、インギスの安置と比べると簡単です











よく1層のオード地帯らへんから天族がきてるので一番上にキスクあんのかな?とか思ったけどなんもなかった・・・(´Д`)











少し進むとヌンラク村の裏側に来れる、ヌンラク村に天が降ってきた!とかっていう報告は聞かないからここでもないっぽいですね


色々探してみたけど見つからず、オード地帯から来るやつはキノコゾーンのところから滑空できてるっぽいです


ここまでたどり着いた天はもしかしたらいないのかもしれない、安置とか作ってたら襲撃してやろうと思ったのに残念 Orz


ただ単に場所が違うのかもしれませんけどねwwww


まあ、また暇だったら色々探してみたいと思います(´ω`)ノ





俺たちに翼はない -Limited Edition-
俺たちに翼はない -Limited Edition-
俺翼はPrelude、本編、アフターの三本立てなんやで

アニメ始まる前にやりたいって人は今からやったほうがええでw


Amazonで詳しく見るby G-Tools
俺たちに翼はない After Story Limited Edition世界征服彼女 -LimitedEdition-俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版

拍手[0回]

PR

[AION] テグラク倒されちゃったでゴザル





イズ鯖だけ何か戦力差がおかしいでゴザルwwwwww







戦力差というか人数差ですな、3倍差はあるんじゃねーかなと(´ω`)


正直攻めて来るって情報ありながら誰も防衛F募集しないっていうのがダメなんだと思いますけどね、「募集してもどうせ防衛できないすぃー」っていうのがどうしても頭よぎっちゃうので守れるわけがないですな


個人的には人数差より要塞戦でのキャラ読み込みでのフリーズをどうにかしてほしい、要塞の門とかでライン作ってもまったく動けないんっすよね・・・変身してライン前でたらフリーズ⇒棒立ち将校の出来上がりとか虚しいよねwww












噂ではこれが出たらしいです、強いですね。










        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
      /: : :             \
   /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |    
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \




WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) 高津 カリノ


Amazonで詳しく見るby G-Tools
月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (講談社キャラクターズA)ながされて藍蘭島 18 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)WORKING!! VISUAL COLLECTION (ビジュアルコレクションシリーズ)
魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版

拍手[0回]

[AION] レザーPTでインギスオン潜入(´ω`)








あ、僕があげた動画じゃないです(´ω`)


ルミエル鯖で活躍している方の動画です、最近はライザを倒すためにイズで頑張ってるらしいですがww


やっぱハイドPTとかでのPKは面白そうですな、盾とか相手じゃない限りこの火力で奇襲されたらひとたまりもありませんね


それにしても荒廃さんの動画はいつもBGMが男臭いwwww


いやまー僕こういうBGM大好きなんですけどね、レザーPTで潜入とか面白そうだなあ(´ε` )



ぶろぐ⇒
http://acinrumi.blog89.fc2.com/







ガフールの伝説 3D&2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
ガフールの伝説 3D&2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
フクロウって飛ぶ姿が本当に美しいですよね、鷹とか鷲とかの飛ぶ姿も綺麗で格好いいけどフクロウの狩りの時の静止画とか鳥肌モノですな

この映画全然宣伝とか見なかったんだけどなんでだろ?すごい面白かったのに勿体無いわぁ・・・

予告編の動画の吹替版がダサすぎてフイタwww

センスないにもほどがあるわ、もっと宣伝に力いれろと!



Amazonで詳しく見るby G-Tools
怪盗グルーの月泥棒 3D&2D ブルーレイセット [Blu-ray]オープン・シーズン IN 3D [Blu-ray]ポーラー・エクスプレス 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]

拍手[0回]

[AION] ウィングが入った箱を105個貯めて開けてみた






もし羽が出る確率が1%ぐらいだったら100個開ければ1つは当たりが出るはず・・・


ちなみにあげた餌は一番高いやつです

















結果





















なんってこったいwwwww


見事29,658枚の黒い羽に変わりましたwwww













こちらは売りのSSです。


231,332,400ギーナですね( ^ω^)・・・














105個貯めるまでに結構開けてたのでサブの倉庫に入れてた羽と合わせるとすごい数になった


52,832枚の黒い羽でうwwwwwww


29,658÷105=282.457個なので52,832÷282=187.347個


187個の箱をあけたはず・・・いや、少し羽は売ったのでそれ以上か200個はあけたのかな?


これは出ないwwwwwwww出る気がしないwwwww















全部の羽の合計の売り、412,089,600ギーナです(゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




ウマイわけがねぇ!こっちは1.5G使ってるんだぞゴラァ!

















みんな運営のギーナ回収ペットなんかに騙されちゃダメだぞ☆



http://aion.plaync.jp/board/totalboard/view?articleID=7236

公式掲示板に同じ内容で書きこんでみた、推奨よろぴこwwwww





スプレッドウィング ブラック XL
スプレッドウィング ブラック XL
プレイアベニュー
売り上げランキング : 174495


Amazonで詳しく見る by
 
 
G-Tools

拍手[0回]

[AION] インギス3層目安地サモンいつでもいけます^q^









スピリットが50になったのでインギスの安地にお引越ししました(´ω`)


下層ID用に昔35ぐらいまで上げてたんで35-50で5日ぐらいかかりましたね


本当昔と比べると楽ですねレベル上げ、製造で2日ぐらいで35にしてミッションとかクエやって50にしてあと適当にウダスとかいったら10日ぐらいでカンスト出来そうですねwwwww













サモンタクシーとかやってみようかなとか思ってるんですがいくらぐらいが妥当ですかね・・・


シエル鯖とかは3Mとかみたいです、イズ鯖じゃあんまりPK活発じゃないしもうちょい安いほうがいいのかもしれませんね(´ω`)


けど正直結構苦労したんで1Mとかだったら、わざわざCCしてまでサモンはしないかも


僕で5時間ぐらいかかりましたしね!僕らの安地はそんな安い子じゃないのよっ!!












あ、身内は無料なんでいつでも言ってねヽ(´ー`)ノ





電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)
電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX) 黒咲 練導


はぁ、エロイなぁ、おっぱい大きいなぁ。。。

電撃コミックなのになんでこんなにエロスなん?

一巻からどんどんエロくなってんな、まあー超面白いからいいんだけどww



Amazonで詳しく見るby G-Tools
電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)黄昏乙女×アムネジア(4) (ガンガンコミックスJOKER)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)とんぬらさん 4巻 (IDコミックス REXコミックス)断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)

拍手[0回]