忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 安地キタwwwwwwww





3層での安地の条件は



・下から見えないところ

・2層に簡単に移動出来ること

・天が簡単に来ない、もしくは来れないところ



安地の条件ってこんな感じだと思うんっすよね


















やったったwwww


完璧だ!完璧すぐる!


ここに来るための滑空は失敗すると下に落ちてしまうのでそう簡単には来れないはず


かなり滑空が難しいので練習しないといけないのとやり方知らないとここまでは来れませんね


僕の場合かなり時間かかっちゃいましたがセンスある人なら2-3回でもしかしたら来れるかもしれません


とりあえずここからなら滑空で2層まで行けますし、3層目も降りれば行ける!


スピ育てて知り合いみんなここに呼ぼう、滑空がまた成功させることが出来るかどうかわかんないけどwwww


とりあえず一人で黙々と頑張った自分を褒めてあげたい。



















うちのペットちゃん黒い羽しかくれない・・・NPC売り制限のせいで荷物圧迫しまくりんぐ


何かもう引き返せない量のエサをあげてしまったので頑張って出るまでやります。












ブログの画像大きく出来る方法教えてくれた方ありがとうございますwww


ブログ詳細⇒サムネ表示のところで弄れたんですね・・・知りませんでした Orz


これで少し見栄え良くなりましたかね^q^






ウシハル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
ウシハル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) ゴトウ ユキコ


ウシハル二巻出ましたねwwww

性欲を持て余した主人公が牛にいろいろするお話なんですけど、エロくてアホっぽくて面白いです、読んだことない人読んでみてwwww


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ウシハル 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)R-中学生(1) (ヤングマガジンコミックス)のりりん(2) (イブニングKC)惡の華(2) (少年マガジンコミックス)僕の小規模な生活(4) (モーニングKCDX)

拍手[0回]

PR

[AION] 強制送還くらった







2.1の二次パッチでまたキスク場所修正されたみたいですね・・・Orz


シエル鯖とかの安地もダメになっちゃったみたいです、目的地を目指して頑張ってたのにこれはひどいw















二次パッチで追加されたペッツ


大食いのくせに何もくれません・・・芋虫から羽化したいものですね(´ω`)


何か韓国で300M使ってもくれなかった人とかいるらしい、やっぱ結構マゾイんでしょうねwww














はぁ・・・もうキスク置く場所何処でもいいかもなぁ、Volさん達が見つけたところでサモンしてもらって移動してキスク置くって感じでやってもいいかも


てか、修正されすぎだと思うんっすよね!NCはPKとかさせないようにしたいんっすかね、龍界は対人エリアじゃねーのかよ!みたいな(´ω`)


最近スピ育て始めたので50になったらまた山登り頑張ろうかな、それまで少し休憩や!








ベスト・キッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
ベスト・キッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
これ1984年に作られた
ベストキッドのリメイクなんですよねー

前のやつは確かカンフーじゃなくて空手だった気がしますが懐かしすぎて涙でそうだった、僕がアニメリカに住んでた時にテレビでやってた映画でこれみて僕は幼少時代空手始めたらしいです、あまり覚えてませんけどもwwww

元ネタ知ってる人がこの映画見るとかなり熱い、ワックスオン、ワックスオッフとかだっけジャケットをかけるシーンとかはこれからきてるはず

この主役の子、ウィル・スミスの息子なんっすよね英才教育されてるのかどうか知りませんが運動神経いいしダンスとかもうまい将来有望すぐる。


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

[AION] アイテムが使用出来ない場所です











真ん中の山まで行けました・・・けど、キスク置けなかった\(^o^)/


2.0の時は置けてたみたいだったから置けるのかと思ってましたわ


キスクぐらい自由に置かせてくれよwwww
















何かもうここでいいような気がしてきた、下から丸見えだけどさきかた知らなかったら来れないわけだし


たぶんこのまま2層行けると思うんだ・・・試してないけど()


出来れば下から見えないところがいいんっすけどね


















絶景かな


天の拠点は明るくて何か落ち着かない








ヒックとドラゴン ボーン・クラッシャーの伝説エディション [DVD]
ヒックとドラゴン ボーン・クラッシャーの伝説エディション [DVD]
超面白かった

バイキングの少年とドラゴンのお話

片翼を失った龍と、片足を失った少年って感じかね・・・中々奥が深い

デズニー映画って大好きっすわ、ツタヤでAV借りるよりディズニー系のDVD借りるほうが何か恥ずかしいよね、僕だけかね?(´ω`)



Amazonで詳しく見るby G-Tools
魔法使いの弟子 [DVD]トイ・ストーリー3 [DVD]Disney's クリスマス・キャロル [DVD]エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]ベスト・キッド [DVD]

拍手[0回]

[AION] 目星はついたんだが・・・





目星は付いたけど・・・辿りつけるかどうかは別問題ですね()














とりあえず昨日のSSのところはやっぱり登れるっぽい、Valさんが滑空二回目で登れててブチキレそうになったwwwww


何時間も行ったり来たりしてた僕がバカみたいじゃないか!



最初の滑空さえなんとかなればセーブ出来ると思ったけど出来なかったみたい、そう考えるとその先で失敗出来ないから根気との戦いになりそうですね・・・

















とりあえずもう一個の目星に途中までだけど辿りつけた


またここも根気との戦いになりそう、サモンタクシー用の安地としてはもう一つ前の記事のSSのところが一番いいんだろうけどね


ここはここで簡単には来れないんで安地になるんじゃないかな、また根気強くチャレンジしなきゃダメなんだろうけど僕の職はシャドウなんっすよね・・・スピで行けなきゃ意味がないような気がしてきたwww


あとここも途中セーブが出来ないっぽいです、前のパッチだったら置けたとかなんとか・・・この先に辿りつけることが出来たとしてもキスクが置けないという落ちがっ!


やっぱ前の記事の山が一番なんかね(´ω`)
















キスク買いまくった、ちょっと本気だして頑張ってみようと思います


結局キスクの置き場とか安地はシャドウが見つけるべきなんっすよね、他鯖はちゃんと安地が発見されてるらしいしサモンタクシーのシャウトとかも活発にPTチャットで流れてるらしい


3層目のPKだって他鯖はもっと活発にやってるはずです・・・イズ鯖でインギスオンのPVが活発に行われないのはそういう安地に到達出来ないのが原因かもしれねっすね


まあ、ただ過疎ってるだけかもしれませんけど('A`)
















ぶらぶらしてたら見つけた2層目のキスクの隠し場所


たぶんここに隠してるのは僕だけだろう・・・ここを「ぼっち島」と名付けよう( ´ー`)







こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))
こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!)) 私屋 カヲル


新刊出るたびに思う、18禁でやれと・・・

ここまでやって18禁じゃないです!とはさすがに言えないべ

この漫画の限定版だけ付いてくるDVDにタンポンの使い方みたいのが収録されてるんだがwwwwww

女児の膣の断面図がうつるんですけどwwwwwww



Amazonで詳しく見るby G-Tools
DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版こどものじかん(8)  (アクションコミックス)CD付き みなみけ8巻 限定版DVD付き ああっ女神さまっ (42) 限定版 (講談社キャラクターズA)こどものじかん 2学期 2科目 (初回限定生産) [DVD]

拍手[0回]

[AION] あとちょっとなのに!





インギス3層目に安地があるという話なので山登り頑張ってます


頑張ってます・・・行けそうで行けないこのジレンマ!

















あとちょっとなのにwwwwwwww


色々目星付けたんですが中々難しいですね・・・僕の情報がやっぱ古いのかな、ここからだと思うんだけどなー









あ、答え教えてくれてもいいんじゃよ^q^








加藤鷹が教える30歳からの恋愛SEX術
加藤鷹が教える30歳からの恋愛SEX術 加藤 鷹 犬


中学か高校の時に自己紹介文で将来何になりたいか?って欄があったので「加藤鷹」って書いたことがある

今思えば俺も若かった。


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ハートフルセックス (ロング新書)モテる出会い (男のモテ本 Vol. 1)女医が教える 本当に気持ちのいいセックスあれから10年秘技伝授 #002 完全愛撫入門 (Oh!BOOK)ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

拍手[0回]