忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 新大陸到着でうwwww










やりました、頑張りました。


何か4-5日ぐらいかかりましたが登れたので満足ですじゃ(´ω`)


ここからちょっと坂登って滑空すれば二層にもすぐ行けます、前の場所より広いので足滑らせて落下することはないと思いますわw


ただちょっと低いので真下来られると見えちゃうかなって感じですね、まー登ってこれないと思いますがねwwwww


キスク支援してくださった方とか本当ありがたかったです、ソロ登山はキスクCTきついですからね
















イヤフー!!高くて感動やで・・・w


サモンタクシーは前と同じ3Mでいいですかね?もし呼んでくれーって人いたら気軽に言ってください


前のキスク位置にはもう僕のスピはいないのでそっちにサモンして欲しい方は違う人にお願いします(´ω`)















注意事項的なSS、たぶん行って見てみれば分かる。














新しいあだ名が増えました、「コロンボッチ」です。





LEIFHEIT コロンブストレンド ホワイト 62119
LEIFHEIT コロンブストレンド ホワイト 62119
LEIFHEIT (ライフハイト) 2010-10-01
売り上げランキング : 70090

Amazonで詳しく見るby G-Tools

拍手[0回]

PR

[AION] うち登山センスないわ






難しいでござるwwww難しいでござるうううwwwww















気合でここまではこれました、キスク建てて次のキスク建てられるところまで移動してって感じでやってます


CT2時間がやっぱネックですね・・・2.5くるのとかまだまだ先だというのに俺は何をやってるんだwww的な感じになってまいりました\(^o^)/


ここであってんのかなー?もし辿りつけたとしてスピ持っていかないといけないっていうの考えるときびちーですw









最近東京でも保存食的な物が全然ないです、カップラーメンとかお米とか


日持ちする物は全部東北にまわしちゃっていいと思うんですよね、東京とかは生モノというか日持ちしない物を自炊して食べれば少しは違ってきたりしませんかね・・・






【フィールドマーク】メタルマッチ[カークス]マルチツール(メタリックシルバー)2827-03 【フィールドマーク】メタルマッチ[カークス]マルチツール(メタリックシルバー)2827-03


サバイバルだとマッチとかジッポーより100円ライターのほうが優秀です

ジッポーとかはオイルの消費量が多いので燃費が悪いし、マッチは使える回数が少ないというのと保存状態が結構シビアだからっていうのが理由です

100円ライターは使える回数も多いですし燃費もいいのですごい優秀なんですぉ

うちがアウトドアにハマってた時はメタルマッチをよく使ってましたね、なんかメタルマッチで火おこしてる感じが格好いいからっていうのが理由なんですがね(´ω`)


by
G-Tools

拍手[0回]

[AION] しばらくタクシー出来ません





原子炉やら計画停電やろ余震やらで落ち着きませんね


せめて原子炉だけでもはやく何とかしてほしい「もう安全だよ!」的な報告が聞きたいものですね














まー世の中が大変な時は僕はアイオンをやってるミジンコ野郎です。


3層目のタクシーですがちょっとしばらく新天地を目指して旅立ちます、なのでタクシーは他の人に頼んでください多分心良く引き受けてくれるはずです


2.5でちょっと仕様が変わるようで今の位置からだと2層に行けないっぽいんですよね、なのでちょっと先取りして移動しようと思ったわけです


シエルだともうその位置っぽいんですが行き方知らないんで手探りです、しかも一人で頑張ってるので時間かかりそうですわ


山登り自信あるぜ!って人いたら誰か一緒に頑張りませんかねwwwwwwww?









かなり上のほうまで来れたんですが見えない壁が僕の邪魔をします Orz


こんなところにあるとは思わなんだwwww













ルートがあってるかどうかっていう不安がヤバイです、落ちたらまた戻れるかな?っていうのとセーブポイントが一人だと2時間ごとになってしまうので時間かかりますね


左に行けそうで行けない自恋魔・・・ルートあってるんかなこれ、誰か優しい人ヒントでもいいから教えて欲しいです


むしろ教えてください!!!!!○∠\_≡






とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2011-07-25
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る by
G-Tools
 

拍手[2回]

[AION] 内周要塞とか久しぶりやわ





余震怖いですね・・・余震のたびに身構えちゃうので寝不足気味ですわ


原子炉もこれからどうなるか分かりませんし、まだみんな気抜いちゃダメですぉ


それにしても原子炉作られたの40年も前なのにマグニチュード9の地震にも耐えたっていうのにあんま評価されてませんな、まーそれどころじゃないんでしょうがね














まー僕はこんな日本が大変なときにAIONやってるウンコ野郎です\(^o^)/


アンチさんに誘われてちょー久しぶりに内周要塞取れました、やっぱあれですね頑張れば取れるもんなんですよ


天さんがガチで来られたら無理でしょうが奇襲みたいな感じでいけばまだやりようがありそうです







まーずっとイズ魔でやってる人は天族に調教済みなので要塞攻めようっていう発想に中々ならないんですよねw


やっぱ攻め続けるのが大事っすな、これで少しは魔族も元気になればいいですね。
















ドキサスの反復クエ、だいたい一回行けば一回終わらせるはずなんですがまだ28回しか終わってません


天さんは何回ぐらい終わってんのかな気になりますね(´ω`)













おまけ






AIONのキャラボイスなんですが、こうやって聴くとなんかエロイっすなwwwwwwwwwwwww


目つぶって聞いてみて、何か興奮すっから








超デカ!くて蚊を倒し金運めっちゃくちゃ☆湯気もでちゃう♪金のうんこの蚊取り線香用ウンコ
超デカ!くて蚊を倒し金運めっちゃくちゃ☆湯気もでちゃう♪金のうんこの蚊取り線香用ウンコ
株式会社 リュウコドウ
売り上げランキング : 165974


ウンコ売ってたわ



Amazonで詳しく見るby G-Tools

拍手[1回]

[AION] アールキナダガー誰か売ってwwwwww







伸びる二刀なんか甘えです、追撃が下手だから伸びるのに頼っちゃうんですよ


追いかけるの上手ければ伸びない武器のほうが攻撃力高いんだから伸びる武器なんか必要ないのです


僕の理想型はスキルを使いながら相手の真後ろにぴったりくっついて殴り殺すといった感じの戦い方です。

























カザククロウを衝動買いしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


伸びる武器使ってみたいので誰かアールキナダガー安く売ってくだしあwwwww


伸びる武器を使ってるシャドウさんの動画がよくあがってますが、基本的に僕は伸びる二刀はいらないなと思ってます


現状ではまだ強いとは思いますが2.5を視野に入れるとするとあまりにも命中が低すぎる・・・ただドレドとかでは優秀だと思いますね、弓持つより伸びない二刀と伸びる二刀の切り替えのほうが絶対いいです


まあーなんか偉そうに言っておりますがイズ鯖でPKをする場合、相手をはやく倒さないと援軍がきちゃうんですよね


相手が多いのはいいですがね・・・あとハイドが一種類しかない場合、確実に逃げ切れませんねウォークは必須ですw








昔の記事で動画紹介した気がしますが、これが僕の目指す理想の動きだと思ってます。








何度見ても上手いですな・・・シャドウやってる人じゃないとこのスゴさは分かりづらいかもしれませんが


僕はここまで完璧に追いきれないです、ここまで来ると絶対攻撃力の高い伸びない武器のほうが強いですね


ただシャドウにはランという足が速くなるスキルがあるので伸びる二刀使いの人はこの足が速いという特性を活かして戦うのだそうで、また違った技術が必要になるそうです


なので誰か僕にアールキナダガー売ってくだしwwwwwwww














おまけ。




オードって昔一箇所から3個までしか取れなかったと思うんですよね、2.0の修正で一箇所から5個取れるようになったんですよ・・・とか言ったらひどい目にあったwww


あれぇー?w


おかしいな、昔は一箇所から3個だったと思ったんだけどwwwww















フレの探知型ペットの名前


「Scipio探知機」


くそわろたww





大帝国(予約キャンペーン特典:主要5カ国キャラクターポスターセット付)
大帝国(予約キャンペーン特典:主要5カ国キャラクターポスターセット付)
アリスソフト 2011-04-28
売り上げランキング :


ふふふ、ソフマップで予約済みですぉ



Amazonで詳しく見るby G-Tools
神採りアルケミーマイスター(予約キャンペーン特典:「神採り 特殊錬金ディスク」付)Rewrite 初回限定版穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】アリスサウンドアルバムVol.21(大帝国)久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定SPECIAL PACKAGE

拍手[0回]