忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 火力が足りない・・・





周りが55ヒーロー武器になる中、僕は50ユニ武器・・・。


そりゃ足りませんよね!殴り負けることが最近多くなってきました、2.0きてアクセ更新しかしてないから本当にキツイ


まあ、それでもそれなりに頑張ってます(´ω`)















将校から1階級上がるのが7万APぐらいなので1日7万がノルマですかね、将校になるとやる気が違いますね


飴とか常時使いますしゼリーも変換に使わないで温存してる


AP規制さえなければ1日20万とか稼げるんじゃねーかなとか思ったり・・・w


体感ですが30分で6000-8000AP稼ぐと規制入る、60分だと10000-12000ぐらいだから結構ダマシダマシやらないと厳しいです


上のSSはドレド込みなのでPKだけで一日で稼げるAPの限界は10万ぐらいなんじゃないかなとか思ったり、それこそ丸一日やればですがねwww


まあ、天族の方は遺物とか関門兵狩りでこれ以上稼げるんでしょうけどね(´ω`)


















ろうちょうのレギメンは面白い。


りちゃーどぅーんwwwwwwwwwwwwwwww














微妙、微妙と言われつつある大帝国ですが無駄にずっとやってます


やっぱ結構面白いかもしんね・・・w


アドルフたん可愛い!たまんねぇ!!!!ドクツ最高や!





THE DREAMING BREASTS 夢みる乳房
THE DREAMING BREASTS 夢みる乳房 伴田 良輔


俺の中で今一番熱い本

アキバで見本みたいのあったんだけど美乳集すぎてやばかった

女体って芸術っすよね・・・エロイ意味じゃなくてね!!!




Amazonで詳しく見るby G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2011/05/16(Mon) 18:40:02 EDIT

アビューズ対策か知らないけどホントAP規制は止めてほしいわw
昨日10分くらいで4☆と1☆二人食ったら規制掛かって発狂しそうになったぜpq

無題

Posted by 通りすがりのボウ  2011/05/16(Mon) 20:44:39 EDIT

僕はデーニッツちゃん!(AA略
パッチ1.02でユーザー提督きたけど、それでもまだ物足りないなぁ。
戦国のときみたいに好きな国でスタートできるパッチきてほしい。
正直、本編のストーリーよりオマケのキングコア編の方が良かったっていう。

無題

Posted by Vazi  2011/05/17(Tue) 19:20:14 EDIT

>>ケンボーさん

将校連続でやっちゃうとすぐ規制入るよねぇー、アビューズとかシエルが最近問題になってるから規制システムなければないで結構やる人いるのかもしれないぬ・・・

てかジケルで普通にやってるのかコノヤロウ!!



>>通りすがりのボウさん

デーニッツちゃんは声優が神がかってるよなぁ、僕も大好きです(´∀`)ウヘヘ

大帝国は何か色々物足りないっすな、前作あったシステムなんで生かさなかったかよくわからん・・・納期がきつかったんだろうかw

確かにキングコア編のほうが感動しましたねwww

Comment Form