忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] スタン神石めっちゃ強いwwwwwwwwww





そう神は言ったのだ


「スタン神石超強いよ」って・・・


















神「時代はスタン神石だよ」


V「え、まじですか神よ!」


神「うん、だって考えてみな?スタン神石は6%でシャドウはドラスティックのスタンもある、両方スタン石なら10%発動することになるんだよ」


V「うぉぉぉ、すげぇ!そりゃじゃスタン発動しまくりでハメ殺せるってことですね!」


神「うん、BAだってユニだったら貫通しちゃうかもしれない。3.0で沈黙中でもリムーブショック使えるようになっちゃうから最先端をいくなら絶対スタン石だね」


V「うおおおお!!!」







という会話が脳内で流れてました、僕は最先端を行くシャドウウィングなのでW沈黙をはずしてWスタンに入れ替えました (ドヤッ






























まあ、使ってみて分かったんですけどね


この神石のスタンっていうのはドラスティックとはまた違う感じでして、どちらかというと魔法スタンって感じのスタンのようで・・・アンプッシュのスタン中にこの神石のスタンが発動しても打ち消しあうことがわかりました


しかもこれ優先順位が下みたいでアンプスタンやパターンのスタン中に発動しても上書きすらされないし、別枠で発動するわけでもないようです


あとBA中に発動してもスタンしないようで、リムーブ使われたら神石発動してもスタンしません


うん、まあなんていうか


ウンコ神石でした。











OH MY GOD!!!!!


最先端を行こうとして失敗したシャドウの末路でしたとさ、しばらくスタン石で頑張ります。





少年マイロの火星冒険記 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
少年マイロの火星冒険記 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
リアルでディズニー映画が大好きですって言うと9割方キモイって言われるVaziです・・・

別にいいじゃない好きなんだから!グリブルみたいなキャラめっちゃ好きです、デブキャラっていうか普段はダメダメだけどいざって時に頑張っちゃうお人好しみたいなキャラwww

真っ赤になっちゃって可愛い・・・ぐふふ







子供のころから火星に居るってことは魔法使いレベルまでいっちゃってるってことか・・・(゚A゚;)ゴクリ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
豆富小僧 DVD&ブルーレイ セット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray] マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray] SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] ロシアン・ルーレット ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

拍手[1回]

PR

[AION] 山登りする理由






下町の豆腐屋さんってことで有名だった近所の豆腐屋さんの主人がお亡くなりになられた


小学校の時からずっと食べてたあの豆腐が食べられなく・・・(´;ω;`)


豆腐屋さんの豆腐が旨過ぎてもうスーパーで売ってる豆腐とか食えないんですよね、小さいころスーパーで買った豆腐が全然おいしくなくて残しちゃった記憶がある


あの豆腐が食べられなくなるなんて!!1


もう生きていく気力がない Orz






















まあ、タイトル通りの日記です


潜入よくしてる人なら分かると思うんですがキスク位置とかバレバレのところに置くと壊されたりリスキルされたりすると思うんですよね、なのでバレにくい位置を求めて色々探すわけです・・・のろし台はもうバレバレだと思うねん!


あともう一つの理由を考えてみた、現状だと1層のPVはPTで潜入しててもP勲章デイリーのPTにひき殺される、それに防衛隊が加わるとF級になるわけです


ハイド2があるシャドウの僕でさえ1層のPKは正直やってらんないレベルだったりする!





昔見たクラルトマグナ洞窟にいたBOT集団を彷彿とさせる・・・


なのでほどよい人数がいる場所を探すわけです、せめて多くても3-4人ぐらいなところがベスト!
3PTが徘徊してる南要塞なんてソロじゃやってらんねぇ、しかもひき殺して煽ってくる奴とかいると顔真っ赤になるレベル


1層じゃなくても天がそこそこいるところっていう場所を捜し求めてウロウロしてるのが最近の僕です、1層以外だとカスパ>ウダ地下>アラカの出口(80%ぐらいの確立で無人だけど)とかですかねぇ


カスパがガチで美味い気がするワンアタックで速攻規制はいったりするし、みんなぼーっとしてるからAP的には美味い


ウダス入り口はゴールデンタイムなら面白い、ガンガン上から降りてくるしこれから二倍になるから期待出来る


てか、二倍来るけど何しようかな・・・みんなプラチナとか3.0まで貯める感じ?








マジェスティック 特別版 [DVD] マジェスティック 特別版 [DVD]


これ見たことない人いたら絶対見るといい

ジム・キャリーにはまってて出演してる映画全部見ようと思って見たんだけど感動した、最後の裁判のところとか町に帰るシーンとか中々激熱でした

ジム・キャリーいいわぁ、やっぱ大好きやわ(´∀`)



デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ [DVD] インセプション [DVD] ボックス! スタンダード・エディション [DVD] グリーン・ホーネット [DVD] ハングオーバー! [DVD]

by G-Tools

拍手[0回]

[AION] विमुक्ति









विमुक्ति、煩悩による呪縛から解き放たれ、すべての執着を離れることで迷いの苦悩の世界から悟りの世界へと脱出することを指す・・・・僕も悟りの世界へ行きたいものだ(´ω`)


人間に知能というものがある以上、煩悩は絶対ついてくるもんなんだよね・・・悟りを開くことが出来たら悩みというものから解決出来るんかな?


あとどうでもいいけど胃炎がなおらない、というかむしろ悪化したwwww


貧弱!虚弱!栄養不足ゥ!!!


























あめちゃんがロンギヌスの槍を手に入れて中二病にかかってしまった


『終焉の闇へと誘う此の背中の黒翼

触れる事は愚か、常人では皆目視界に捉えることさえ儘ならない高貴なる悠久への燭

さぁ、平伏すがいい

誓いの扉は今開かれた・・・フハハハh』



とか言い出しそう
















今見るとそっくりだな









やっぱプラチナデイリーをPTで出来るようにしたのは失敗だと思うんですよね、Mob沸き早くなったんだからソロクエのままでいいやん・・・けど毎日やってる人ならそろそろ終わるから落ち着いてくるかな?


あんま1層でpkする気にならない、天でPTで潜入しにくる人達はなかなかガッツあるなって思いますがキスク位置だけはもうちょっとこだわったほうがいいと僕は思います。


こわーいシャドウのお兄さんがリスキルしちゃうぞぉー☆







星の王子くん 星の王子くん


事前情報なしでプレイして気に入ったヒロインのルート進めていったらその子が男の子だった・・・ボーイッシュタイプが好きな僕はまんまと騙されましたとさ

まあ・・・可愛ければ別に男でもいいやーーーwwwwwwwwww



まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~ 女装山脈 桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ おと★娘 VOL.5 (ミリオンムック) 魔法×少年×男の娘 (MDコミックスNEO)

by G-Tools

拍手[0回]

[AION] 山登りとFPSの関係





山登りというか3層目行く時に木に引っ掛けて急上昇させるやり方があるんですが、FPSの値が低いと成功しないんじゃないかなと思えてきた


うちの動画撮るソフトにはFPS制限みたいのがかかってるようでしてFrapsで録画しながらやってたのでFrapsの設定の30fpsでFPSの値が制限されてたようです


確証はないですがこれ切ったら成功し始めたので多分これのせいなんじゃないかなと!最初は高級グラと一般グラで違うんじゃねーの!って思ったけどFPSの値が関係してるっぽい?


誰か暇な人いたら調べておいてください()






















まあ、とりあえず3層行きの達人であるフレに助けられてインギス3層に久しぶりに到着出来ました^q^


けど3層に人がいるわけもなく・・・カスパ地帯ぐらいですかねAP美味しいのは、天はオード地帯にMobがいるので唯一Mob絡まれないでオード掘れるのがカスパだけっぽいです、なので無防備でオード取ってる人が多いので美味しいです(´∀`) グヘヘ


PVしたいなら1-2層なんでしょうけどね、むしろ1層が一番いいのかな?正直ハイドないとP勲章デイリーやってるPTひき殺されて終わりな気がしますけどね・・・PTで出来るようになって便利になったのはいいけどソロPVしてる人にはたまったもんじゃないですね














狭い歩道で手繋いでとろとろ歩いてるカップルとかいるとイラっとする、別に手繋いでるカップルに嫉妬してるわけではなくて邪魔だからイラっとする・・・別に嫉妬してるわけじゃなくてry


(()´ω`*())ムギュー






B005FFRSFA まんべくん ぬいぐるみ (L)サイズ




まんべくんのツイッターなくなっちゃって悲しい(´;ω;`)




by G-Tools

拍手[0回]

[AION] シャドウの新スキルのモーションがみたい・・・(´ω`)









チャンコとかソードのは見つかったけどシャドウのがない・・・














韓国サイトの動画だから自己責任でおねげーします


↑のはソードの連続スキルのやつっぽい、モーションすごい格好いいですねシャドウはどんな感じなんやろ!











17秒あたりで使ってるスキルがスペルの新スキルかな?なんか渦でて攻撃するやつ、これも格好いい


3.0で魔法ダメがすごい上がってる気がする・・・魔法相殺とか防具にないとこれからきつくなるかもしれませんね(´・ω・`)










シャドウの連続スキルのモーションが見たい!!!どこか動画ないっすかね!!?








マスク [DVD]
マスク [DVD]
最近ジム・キャリーの映画にはまりまくってる、ツタヤ半額だったのでほとんどの映画借りてきたw

マスク今見返してみるとジム・キャリーのすごさが分かる・・・こういう面白いとかじゃなくて楽しい映画って今少ないよねぇ(´ω`)


http://www.youtube.com/watch?v=iqjq2s_bHPA&feature=related

この踊り最高だわ!!!


Amazonで詳しく見るby G-Tools
マスク 2 特別編 [DVD] イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD] インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション [DVD] シザーハンズ (特別編) [DVD] フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

拍手[0回]