忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[エロゲ] 6/24だ!





どうも最近生活リズムが狂いっぱなしで寝る時間がおかしいです、堕落ステータスに極振り中のVaziですこんにちは











とりあえず明日「Rewrite」「雪鬼屋温泉記」を予約してあるので買ってくる予定でう^q^


Rewriteはどうなんだろう、シナリオライターが田中ロミオ、龍騎士07、都乃河勇人の複数なんっすよね・・・有名所集めりゃいいってもんじゃねーぞ!!!って思いましたがハマればすごいシナリオになりそうな気がします


ただ複数ライターで成功したゲームって少ないからどうなることやら(´ω`)







アニメーションOP


なんか見た感じ燃えゲーなんですねこれ、めっさアニメ化意識してるからアニメ化するんだろうなきっと












雪鬼屋温泉記はどうだろう、ソフトハウスキャラ最近コケまくってるんっすよね・・・まぁー巣作りドラゴンからのファンなんで買いますが!


ちょい鬼畜な絶倫主人公が好きなんだけど今回普通そうですね、残念や(´Д`)










AIONは2.5になってちょっとモチベ低下中でし


ID増えてコンテンツ増えたのはええんやけどプラチナ勲章とかドレドの降下確率落ちたから結局ID行かないと数足らないし、テンペとか3回ぐらいしか結局行ってない


対人装備が豚しないと手に入らないっていうのが気にいらないwwwwwwwwww


プラチナ勲章全然たまらんから目標がなくてやる気が続きそうにないでう・・・Orz






Rewrite 初回限定版 Rewrite 初回限定版


複数ライターっていうのがすごい不安・・・たのむ!コケないでくれ!


Key+Lia Best 2001-2010(キープラスリアベスト2001-2010)Rewrite 2nd Opening Theme song / RewriteRewrite Opening Theme song / Philosophyz魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)仮面ライダーオーズオーメダル5 BOX (食玩)
by
G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ばっとまん  2011/06/24(Fri) 02:56:32 EDIT

ばじ先生
戦闘後死にかけの僕につっこんできて
僕がハイドでにげたら大笑いしてくれたんですが、
勘弁してください。

僕もテンペル3回くらいしか行ってない。
ペットそろったらほかにほしいもんない。
アラカいくけど上層通いはさすがに飽きてきて。

狩豚卒業して対人がんばりはじめてるとこなんですよ。今度の土日でもどっかで何回か戦ってやってください。
対人がんばりたいんですが、夜9~12、天も魔も人すくなくなったぞ、2.1のときよりさらに。

無題

Posted by mukai  2011/06/24(Fri) 04:51:04 EDIT

アビスHRってダガー以外未実装だぜ?
アクセ?
そんなんないわ
防具と武器複数あるほうが使い勝手いいから
プラチナ勲章なんていらないんや!

無題

Posted by NONAME  2011/06/24(Fri) 21:07:44 EDIT

AIONのシステムってめんどくさいですよね
対人したいのに狩り豚しなきゃならんとか
いつでも対人できるMOがいいすわ

無題

Posted by Vazi  2011/06/25(Sat) 05:36:36 EDIT

>>ばっとまんさん

煽りは挨拶です、キニスンナ!

まあ、対人なんて慣れですよ慣れ・・・地形ちゃんと把握して奇襲するタイミング間違わないで囲まれる前に逃げるっていうのがちゃんと出来れば天シャドウなら沈黙爆破あるし負けることはないっしょ




>>mukaiさん

せや!プラチナ勲章なんかいらないんや!!

55Hとか豚装備やで。。。




>>NONAMEさん

確かにめんどいっすなぁー、豚装備と対人装備をちゃんとわけて作ってくれればよかったと思いますけどねぇ・・・なんで対人装備の入手方法が狩りなんだよっていう

フィールドPKあるからAION自体は面白いはずなんっすけどね、バージョンアップするにつれて方向性がユーザーが求めてるのと逆方向いってるよね・・・Orz

Comment Form