忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 緑って綺麗だよね








いいよね緑って、なんか眼にやさしい感じするし・・・


















勢力比0%とか初めて見たわ、世界初なんじゃないのかねwww


劣勢バフ20%もたぶん初めて見た気がする、ぶっちゃけこのままっていうのも面白くていいかもしんないですね HAHAHA










http://blog.plaync.jp/seanconnery/322839.slog


↑↑↑の記事で鯖移動券が~とか言ってますが、たぶんきませんよ・・・だってもしそんなのきちゃったらみんな移住してイズ鯖潰れちゃうだろうしくるわけがない!!


もしきたとしたらどうしましょうかね、僕もう慣れたんでこのままでも問題ないですし今更優勢とか行ってもねぇ?w


移住出来るなら勢力が同じぐらいな鯖かちょい劣勢ぐらいな鯖がいいなー、ここまで劣勢すぎるのも考えものだし要塞戦とか数で押されて負けるだけっていうのも正直つまらないですしね


天の人で戦略戦略って言う人いるけど、キスク場所の守りにフォース置くとか戦略でもなんでもねーよ
結局数いなければ人数分けられないわけだから、魔族は戦略もクソもない龍界のAFは使えないし人数も割れないしじゃ結局龍界は数ゲーです、ただ魔族がやる気ないっていうのはありますね・・・本気で何とかしようと動いてるの?って聞かれたらみんな答えられないでしょうな、自分も含めてね(´ω`)


移動券きたとしたらみんなフレ次第って感じなのかな・・・あ、僕フレンドいないから関係ないや^q^











あーなんか1時からスカイプするって約束したんだけど、眠すぎる


いまから寝ますがたぶん寝過ごします、きっと寝過ごしますゴメンナサイ Orz



魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ


30日発売や!!

けどこないだアキバ行ったら普通に売ってて買ってしまった。

(。◕‿‿◕。)アキバってフライング販売するからいいよね




Amazonで詳しく見るby G-Tools
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2011/05/30(Mon) 08:34:35 EDIT

天ですが正直切ないです
そりゃそうなんだ、戦争なんだから徹底するのは判るんだが・・・
実際の数の差を考えるとこうなるとは思う
それでも実際に見て魔の状況をみて・・・
あくまでもゲームだがしている事は・・・
大国対テロなくらいの圧倒的差・・・
本当は向上し合う関係がベストなんだけどね

無題

Posted by henrietta  2011/05/30(Mon) 12:13:52 EDIT

フレ、イネーとかさびしいこというなし!!

まぁ昨日のロンパスの様な轢き殺しが
続きそうだし

移住もしかたないよねぇ~

無題

Posted by イレン  2011/05/30(Mon) 18:50:08 EDIT

友達だと思ってたのに><
たしか記事には魔の方が参加「率」は上って書いてなかったっけ?
あれ見て絶望した

無題

Posted by ケンボー  2011/05/31(Tue) 03:01:10 EDIT

あの日あんなに燃えたじゃない!

無題

Posted by じょん(ry  2011/05/31(Tue) 03:13:24 EDIT

(´゜д゜`)イズ魔をここまで落としたやつらは今ごろシエル魔で楽しく遊んでると思うと・・・腹立たしい

無題

Posted by とうふ  2011/05/31(Tue) 12:56:52 EDIT

100%まだー

無題

Posted by HaMuse  2011/05/31(Tue) 19:41:17 EDIT

ボッチェ・・・

無題

Posted by 一年前のイズ`天立  2011/06/01(Wed) 15:34:10 EDIT

なぁにこれぇ
俺がまだやってた時は魔族の天下だったのに・・・イズ鯖はどうしてこうなったんですか!

無題

Posted by hf  2011/06/01(Wed) 19:09:04 EDIT

ぷ、プリモムが青いよっっっっ;;

無題

Posted by Vazi  2011/06/02(Thu) 06:41:17 EDIT

なんだこれ、コメント多っwww

実際鯖合併の時に他に移住出来ちゃうような仕様にしちゃった運営にちょっと責任があるんじゃねーかなって思うんですよね、合併の時から一気に過疎った気がしますし強い人とかほとんど移動しちゃったからなぁ・・・w

ぼ、ぼくに友達なんっいるわけがry

昔はイズが強かったけど強かった人が本当に一気にやめちゃったんですよねぇ、カイジと合併時にさらに減って拍車をかけた感じwww
まー僕的には相手多いんで結構面白いですが、もうほとんど引き殺しでハイドない職はきつそうだなってー思います(´ω`)

もういっそ首都も侵略してくれ(レイ◯目

Comment Form