忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 結局ですね・・・






ブレードアンドソウル来るまでAIONメインでやる事にしました(´ω`)


TERAも面白いんだけどIDゲーがひどいしPKも結局人数ゲーなんで僕には合わなそうです・・・まあ、戦場来れば楽しくなるのかもしれませんが来るのはやくて10月とかでしょうし「小出しにして延命するぜ!」って意図が丸見えすぎて駄目ぽ


TERAは致命的なほどにコンテンツ不足っすわ、ただでさえコンテンツないのに戦場後出しするとかありえん!PK鯖の人は対人したくてPK鯖選んだんだろうし戦場来るの遅ければ遅くなるほど過疎ると思いますわ、やってて少し過疎り始めたなーって感じありましたしね


戦場よりAIONの闘技場のほうが今は楽しみだったりします(´∀`*)












◆TERAのSS





うちのシャラ鯖にはめっちゃデカイギルドがあって人数が284人もいる


人数もすごいけど接続率がすごい・・・99%という脅威の数字wwwww


正直ひいた。


















びごーにPKされたからセクハラしてやり返してた変態パンダの絵


人数が多すぎて一人PKすると後から援軍がめっちゃくる、TERAは瞬殺が難しいからほとんど援軍来られて詰む感じ・・・VCとかで繋がってるぽいから一人襲うととんでもない数が来て話にならない


まあ、別に悪い事じゃないしそっちも人数集めてくればいいじゃんって話なんっすけどちょっとなあwww


数の強さってのは正直すごいっすね、AIONで分かってたつもりだけどこうやって人数集められるところはそれで強みになるからそういうところはすごいと思いますわ・・・アンチも多そうだけどなっ!










◆久しぶりにやったAIONのSS



久しぶりすぎて動きがひどいです・・・マウスの設定とかTERA用に変えちゃったから戻したりまた慣れたりするの大変(´ω`)


これはゲルクでぶらぶらしてる時に見た、周生さんのソロライブ 曲名「俺TUEEEE」


画面の前で一人で爆笑してた俺がいる、これ見てアイオン戻ろうって決めた。
















おまけ、アルカネーゼライズかわゆす(*´Д`)


アニキ!アニキ!








SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-09-07
売り上げランキング : 42


某フレが見てるって聞いて俺も見始めてみた、別にマネしたわけじゃない!

悪魔、幽霊、兄弟愛、みたいな感じの海外ドラマなんだけど結構面白いw

今シーズン3見終わりそうなところ、一気に全部見るで!!!



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SUPERNATURAL V / スーパーナチュラル 〈フィフス・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD] FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD] SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD] NUMB3RS 天才数学者の事件ファイル シーズン5 コンプリートDVD-BOX Part 1 ヴァンパイア・ダイアリーズ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

拍手[0回]

PR

[TERA] 抽選当たったからイベント行ってきたぉ





なんか早く着きすぎて列間違えたわwwwwwww


抽選当たったのに一般のところ並んでたしかもめっさ前のところに・・・会場入場する時気づいた、慌てて列から飛び出た野郎がいたらたぶんそれは僕でs・・・・













朝九時ぐらいの時の会場のSS、まだ列なくてスタッフしかいない











うちよりも早く着てる人がいた、列ないからみんなその辺で座ってる


たぶん9時ぐらいで30人ぐらい居たかな、入場時には200人ぐらいいたとかなんとか・・・












並んでたらおしぼりとお水くれた、細かい心遣い・・・イイネ!!


「冷たいおしぼりだあああ」とか心で思いながら顔めっさゴシゴシしてたら後ろで「ファミレスとかでおしぼりで顔拭くオヤジとかキモイよねー」って話声聞こえて、ビクッとした


冷たいお絞りで顔拭くと気持ちええやろが!!!











なんだかんで入場、結構派手に出来てて金掛けてるなーって感じやった


中はいちおう撮影と携帯禁止だったけどみんな普通に使ってた、何人かは注意されてたがw


芸人でスピードワゴンとかきてた「あまーーい!!」って言う人、とりあえずイベントはあんま面白くなかったwwwww


取締役の人の話とかTUKUMOとドスパラの偉い人の話とかずっとそんな感じでしたわ、役に立った情報は新プロモーションビデオとOβの日にち発表ぐらいでしたね。。。ちなみにOβは8月8日午前8時からみたいです


知りたかった課金の情報とかはなかったです、宣伝とかに金使ってる感じだけど肝心のイベントはあんまり面白い感じじゃなかったですね(´ω`)



4亀さんで新しいプロモーションビデオ見れるぉ
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110730001/














よく質問されたけど一般入場の人と抽選、テラリーダーの人とでは貰える紙袋の中身が違うみたい


一般入場の人はたぶんスタダペッケージだけっぽいけど抽選とかテラリーダーで先に入れた人はそれにパズルとかバッジとかマウスパットとか付くみたい






紙袋と中身の黒い箱












結構でかい











中身はパズルと職ごとの紋章のバッチとポポリとエリーンのマウスパット、あと右にチラっと見えてるのがTERAの蔵が入ってるスタートパッケージみたいなやつ


これはパズルとバッジ













マウスパット、これマウスパットか?ってぐらいデカイ・・・たぶん箱と同じぐらいの大きさ











もっといいのが入ってるのかと思ってたんだけどな!


午後の部も行きましたが内容は殆ど同じでウンコでした、プレゼントの抽選発表があったぐらい


宣伝はすごかったけどイベント自体の内容がかなり薄いのでは?wっというのが正直な感想です(´Д`)


まあ、イベントは始まる前が一番面白いのだと!並びで1時間半、会場内も立ち見で一時間半、午後の部の並びと会場内立ち見で2時間ぐらい、合計5時間立ちっぱなしだったけどそこそこ面白かった!







Oβ 8月8日午前8時から開始だぉ( ^ω^)


そしてコミケは8月12日・・・・ぐぬぬぬぬ、ハ、ハードスケジュールや





TERA プレミアムパッケージ
TERA プレミアムパッケージ
イーフロンティア 2011-07-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見るby G-Tools
TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)VIPトークン(VeriSign Identity Protection)Razer Naga MMO ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00280100-R3A1Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 RZ07-00490100-R3M1Razer Naga Molten Special Edition ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-00280500-R3M1

拍手[0回]

[AION] 新居








僕だけの~マイホーム~、るーるーるー


1、2層だけどね!PKする分には困らないからいいか・・・誰か3層に辿りつけたスピちゃんはおらんのかね!?


それにしてもまた夏イベがカオスですね、首都からダンジョン直通とかどうなんやろなー正直アラカとかテンペとかでさえどうなの?って思うんやけど入り口が安全地帯にあるのって何か許せないわw


課金イベントこんなに早めにだしたのはTERA対策なんだろなきっと(´ω`)











ボウってさ、ライカン使ったあとディテク使うのが普通なん?ディテクション⇒敵目視⇒ライカンウィンドダッシュって順番が普通だと思うねんけど、毎回とかおかしいやろwwww


まあ、位置報告出てるんだろうな・・・めっちゃピンポイントで見破り使われるけどきっとラグで分かるんだろうな、きっとそうに違いない


ラグのない世界に飛んでいきたい。











最近PCに限界を感じてきたので少し組み直そうと思ってます、実は今使ってるCPUとかマザボ5年ぐらい前のなんですよね フヒヒ


スペック晒すのすら恥ずかしい低スペであります・・・シャドウの場合戦闘中に一瞬でもラグって止まると生死に関わるので今までよく頑張ってきたなってレベルですねwww


とりあえずCPU、マザボ、メモリ、グラボ、SSD、OSあたりをなんとかしようかなって思ってます、電源とケースは今使ってるので十分使えるからそのまま使う予定




◆メモ

CPU:Core i7 2600k Box ¥25,742円
(お金足りそうなら980 Box ¥48,534円)

マザボ:ASUS P8Z68-V Pro ¥18,095円
Z67でSATA8個付いてるって理由でこれにした

メモリ:余裕のノーブランド!
ぶっちゃけ8GBあれば十分だと思う、お金に余裕あったら16GBぐらいにしようかな
¥5,400円or¥11.000円ぐらい

SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2 64GB ¥9,466円
SATA3.0対応らしい、RAID0組みたいからOS用とゲーム用で4枚買う!(お金足りなかったら2枚・・・)
¥9,466×4=¥37,864円

グラボ:RADEONがいいのかGeForceにしようかめっちゃ悩んでる、玄人志向でRADEON6950が2万円ぐらいで売ってるからそれにするか、9月ぐらいに7000番台出そうだしそれまで待つか・・・
AIONってRADEONのほうがいいって昔聞いた気がするんだけどどうなんだろか(´Д`)

とりあえず2-3万ぐらい

OS:7 ホームプレ 64bit 1万ぐらい?
たぶんセット割引があったはずだからそんな高くないはず



合計¥147,493円






とりあえず価格.comで計算してみたけどあと3万は安く出来そうだ、CPUマザボセット割引あるはずだしあとは気合と交渉とヤフオクパワーでなんとかしよう。。。


今月の給料次第だな!


この動画みてアイオンってこんなヌルヌル動くんだなって感動した、俺のPCだと気流乗るとガクガクするw
http://www.4gamer.net/games/081/G008108/20110630040/







GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


お金ない

けど欲しい・・・ぐぬぬぬぬ



シャイニング・ハーツ メルティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらリトルバスターズ! 棗鈴 猫日和 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
by
G-Tools

拍手[0回]

[C9] C9!C9!はじまったよ!!!





C9始まったよ!!!!








30分でクリアしたよ!!!















いやーグラが合いませんでしたわ・・・やっぱある程度グラフィックないとやる気しないんっすよね


「パンチラないしね」 


いや、まじその通りだわwwwキャラメイクからしてなんか微妙でした(´Д`)











なんかバットマンみたいで面白かった


C9どーなんでしょうね、レベル上がっていくと面白くなっていくゲームなんかね・・・


プレイしてて全然ワクワクしなかったんで僕はたぶんやらないと思いますわ、TERAは結構やっててワクワクしたんだけどねぇ、やっぱゲームはワクワクしないと駄目!!












話変わるけど「うさぎドロップ」人気出てて嬉しい、作者の宇仁田ゆみさんが昔からすごい好きでマンガの「
よにんぐらし」あたりからハマってファンやったから初めての長編でアニメ化されてすげー嬉しいw


1310659080357[1]_s
1310659621825[1]_s
1310659733060[1]_s


まじりんちゃん天使(´;ω;`)


ただこれ漫画だと8巻から超展開なんやで・・・りんちゃん高校生ぐらいまで成長するんやけど、ダイキチとry  ゲフンゲフン


展開的にハチミツとクローバー思い出して最後悶絶したわ、終わり方的に有りなんだろうし、すごいいい最後なんだけどさwwww











番外編楽しみや!!


これなんでアニメ深夜枠なんだろうね、ゴールデンでやってもええやろ







あ、誰かインギスの三層目に行けたスピ様はいらっしゃいませんかねww


お金払うんでサモンしてくだしあ\(^o^)/



やめられない とまれない/High High High(期間生産限定盤)(アニメ盤)
やめられない とまれない/High High High(期間生産限定盤)(アニメ盤) カサリンチュ


サムネ可愛いw

引き伸ばして部屋に貼りたいなこれ



Amazonで詳しく見るby G-Tools
カワルミライ不完全燃焼/スイッチが入ったら純潔パラドックスTVアニメーション「セイクリッドセブン」エンディングテーマ「輝跡ーkiseki-」TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」

拍手[1回]

[AION] さようならアイオン







2.6アプデでインギスに置いた3キャラ全部強制送還くらった、バラバラに置いたのに全部帰されたってことは全リセットぽい


二倍期間うちは狩りとかあんまする気なくて、Mobを狩りにフィールドに出てきた天族PK出来るなーって密かに期待してたのに・・・そもそもキスク場所とかリセットさせるのはアビューズ行為を抑制するためらしいけど、どう考えてもPV抑制にしか考えられない、三層とかのプレイヤーを守るためのキスク場所修正&リセットって感じにしか思えないし運営はPV、PKを無くしたいんかね?韓国でも色々言われてたけど何がしたいか分かんねーよ!


またあの場所に登りなおすのもめんどくさい・・・ゲルクの安置は楽だけどインギスの3層までの道のりは長いし運絡むから時間かかるんっすよね、他に登ってくれる人なんていないだろうしどうしたものか(´Д`)









PKプレイヤーにとってインギスに入れないっていうのがどんだけストレスになるか分かるまい!


もうやってらんねぇ、アイオンの9割ぐらい楽しみ奪われた感じだわ('A`)





狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17)
狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17) 支倉 凍砂 文倉 十

アスキー・メディアワークス 2011-07-08
売り上げランキング : 19


もういいし、わっち読むし!!


Amazonで詳しく見るby G-Tools
神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)乃木坂春香の秘密 14 (電撃文庫 い 8-24)トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)ロウきゅーぶ! 8 (電撃文庫 あ 28-8)魔法科高校の劣等生 1 入学編 上 (電撃文庫 さ 14-1)

拍手[0回]