忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] しばらくタクシー出来ません





原子炉やら計画停電やろ余震やらで落ち着きませんね


せめて原子炉だけでもはやく何とかしてほしい「もう安全だよ!」的な報告が聞きたいものですね














まー世の中が大変な時は僕はアイオンをやってるミジンコ野郎です。


3層目のタクシーですがちょっとしばらく新天地を目指して旅立ちます、なのでタクシーは他の人に頼んでください多分心良く引き受けてくれるはずです


2.5でちょっと仕様が変わるようで今の位置からだと2層に行けないっぽいんですよね、なのでちょっと先取りして移動しようと思ったわけです


シエルだともうその位置っぽいんですが行き方知らないんで手探りです、しかも一人で頑張ってるので時間かかりそうですわ


山登り自信あるぜ!って人いたら誰か一緒に頑張りませんかねwwwwwwww?









かなり上のほうまで来れたんですが見えない壁が僕の邪魔をします Orz


こんなところにあるとは思わなんだwwww













ルートがあってるかどうかっていう不安がヤバイです、落ちたらまた戻れるかな?っていうのとセーブポイントが一人だと2時間ごとになってしまうので時間かかりますね


左に行けそうで行けない自恋魔・・・ルートあってるんかなこれ、誰か優しい人ヒントでもいいから教えて欲しいです


むしろ教えてください!!!!!○∠\_≡






とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2011-07-25
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る by
G-Tools
 

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by えーさん  2011/03/16(Wed) 17:26:18 EDIT

この先いってがんばって幻影要塞ある側の崖が全体的にキスクおけますよ!2,1UPからは一部になってるかもしれないですけど

無題

Posted by Vazi  2011/03/17(Thu) 00:13:14 EDIT

>>えーさん

おや、まさかの魔法少女様ですか(´ω`)?

この先いけるのか・・・中々苦戦しちょりますわ。アドバイスありがとうっす!
まだまだ遠いですが頑張ってみます(´Д`)

Comment Form