忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] アールキナダガー誰か売ってwwwwww







伸びる二刀なんか甘えです、追撃が下手だから伸びるのに頼っちゃうんですよ


追いかけるの上手ければ伸びない武器のほうが攻撃力高いんだから伸びる武器なんか必要ないのです


僕の理想型はスキルを使いながら相手の真後ろにぴったりくっついて殴り殺すといった感じの戦い方です。

























カザククロウを衝動買いしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


伸びる武器使ってみたいので誰かアールキナダガー安く売ってくだしあwwwww


伸びる武器を使ってるシャドウさんの動画がよくあがってますが、基本的に僕は伸びる二刀はいらないなと思ってます


現状ではまだ強いとは思いますが2.5を視野に入れるとするとあまりにも命中が低すぎる・・・ただドレドとかでは優秀だと思いますね、弓持つより伸びない二刀と伸びる二刀の切り替えのほうが絶対いいです


まあーなんか偉そうに言っておりますがイズ鯖でPKをする場合、相手をはやく倒さないと援軍がきちゃうんですよね


相手が多いのはいいですがね・・・あとハイドが一種類しかない場合、確実に逃げ切れませんねウォークは必須ですw








昔の記事で動画紹介した気がしますが、これが僕の目指す理想の動きだと思ってます。








何度見ても上手いですな・・・シャドウやってる人じゃないとこのスゴさは分かりづらいかもしれませんが


僕はここまで完璧に追いきれないです、ここまで来ると絶対攻撃力の高い伸びない武器のほうが強いですね


ただシャドウにはランという足が速くなるスキルがあるので伸びる二刀使いの人はこの足が速いという特性を活かして戦うのだそうで、また違った技術が必要になるそうです


なので誰か僕にアールキナダガー売ってくだしwwwwwwww














おまけ。




オードって昔一箇所から3個までしか取れなかったと思うんですよね、2.0の修正で一箇所から5個取れるようになったんですよ・・・とか言ったらひどい目にあったwww


あれぇー?w


おかしいな、昔は一箇所から3個だったと思ったんだけどwwwww















フレの探知型ペットの名前


「Scipio探知機」


くそわろたww





大帝国(予約キャンペーン特典:主要5カ国キャラクターポスターセット付)
大帝国(予約キャンペーン特典:主要5カ国キャラクターポスターセット付)
アリスソフト 2011-04-28
売り上げランキング :


ふふふ、ソフマップで予約済みですぉ



Amazonで詳しく見るby G-Tools
神採りアルケミーマイスター(予約キャンペーン特典:「神採り 特殊錬金ディスク」付)Rewrite 初回限定版穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】アリスサウンドアルバムVol.21(大帝国)久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定SPECIAL PACKAGE

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 姐  2011/03/10(Thu) 09:19:39 EDIT

ご・・・5個じゃないかな・・・

無題

Posted by 黒煙  2011/03/10(Thu) 12:05:17 EDIT

伸びる武器超楽しいです
ゆとり武器ですけどw
遠距離職相手だと大分楽です

無題

Posted by Val  2011/03/10(Thu) 14:06:06 EDIT

ご、ごめん
昔から五個じゃないかな…

無題

Posted by とうふ  2011/03/10(Thu) 15:20:10 EDIT

あんたクロメデナイフ2本もってたろ

無題

Posted by 哀流  2011/03/10(Thu) 20:11:07 EDIT

PKならスネークいらないですけど
PVならスネーク必須ですね

無題

Posted by HaMuse  2011/03/11(Fri) 01:51:29 EDIT

きみクロメデ2本もってたよね

無題

Posted by Val  2011/03/11(Fri) 14:20:37 EDIT

まさかクロメデ二本持ってスネーク武器ほしいとかいってるんちゃうやろうな

無題

Posted by Vazi  2011/03/12(Sat) 01:45:52 EDIT

>>姉さん、Valさん

昔オードBOTだらけだったころ、オードの数増えないかなーとか思ってた時があったんだ・・・それで何か勘違いしたのかもry



>>黒煙さん

伸びない武器と伸びる武器との切り替えが強そうな気がしてきました、弓とかに一発で切り替え出来れば使い勝手いいんですけどねぇ

僕も伸びるようになりましたが楽しいですねこれはw



>>とうふさん、はむたん、Valさん

あれだよ、クロメデには速度がだな!
クロメデは僕の思い出になりました(´ω`)




>>哀流さん

うほ、伸びる武器代表の哀流さんじゃないか!よく動画見て勉強させていただいてます(`・ω・´)

「PKならスネークいらないですけど、PVならスネーク必須ですね」名言ですなこれは、確かにPKなら伸びない火力の高い武器で一気に沈めたほうが強いですしね

やっぱ伸びない武器使い慣れてないせいか動きが難しいっすわww

次の動画楽しみにしてます(´ω`)ノ

無題

Posted by あーりぃ  2011/03/12(Sat) 10:41:15 EDIT

アールキナより ランマルクのがいいと思う

無題

Posted by NONAME  2011/03/13(Sun) 00:16:50 EDIT

画像悪いですけど、SCの配置とかが、さほど変わってないので同一人物かと思います。
参考までにどうぞ~

無題

Posted by NONAME  2011/03/13(Sun) 00:18:29 EDIT

貼れてなかったのもう一度w

http://www.youtube.com/watch?v=9xMoShgm0Zg&feature=related

無題

Posted by Vazi  2011/03/13(Sun) 14:38:35 EDIT

>>あーりぃさん

ランマよりブラックハートをだなry
強化楽そうっていう理由でアールキナがいいかなとwww


>>NONAMEさん

うぉおおおお、これはありがたいww
他にも動画あげてたんですね知りませんでしためちゃくちゃ助かりますわw

この人天族から魔族に転職したんだろうか、何か途中から種族が変わってるような。

無題

Posted by war  2011/05/30(Mon) 16:51:57 EDIT

日本のpingじゃ こういう動きは絶対できない

無題

Posted by Vazi  2011/06/02(Thu) 06:43:04 EDIT

>>Warさん

あーやっぱあっちがぬるぬる動くのって通信系が違うからなんっすかねぇ・・・なんでこんなぬるぬる動けるんだ!?っていうのがあるけどw

Comment Form