忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 内周要塞とか久しぶりやわ





余震怖いですね・・・余震のたびに身構えちゃうので寝不足気味ですわ


原子炉もこれからどうなるか分かりませんし、まだみんな気抜いちゃダメですぉ


それにしても原子炉作られたの40年も前なのにマグニチュード9の地震にも耐えたっていうのにあんま評価されてませんな、まーそれどころじゃないんでしょうがね














まー僕はこんな日本が大変なときにAIONやってるウンコ野郎です\(^o^)/


アンチさんに誘われてちょー久しぶりに内周要塞取れました、やっぱあれですね頑張れば取れるもんなんですよ


天さんがガチで来られたら無理でしょうが奇襲みたいな感じでいけばまだやりようがありそうです







まーずっとイズ魔でやってる人は天族に調教済みなので要塞攻めようっていう発想に中々ならないんですよねw


やっぱ攻め続けるのが大事っすな、これで少しは魔族も元気になればいいですね。
















ドキサスの反復クエ、だいたい一回行けば一回終わらせるはずなんですがまだ28回しか終わってません


天さんは何回ぐらい終わってんのかな気になりますね(´ω`)













おまけ






AIONのキャラボイスなんですが、こうやって聴くとなんかエロイっすなwwwwwwwwwwwww


目つぶって聞いてみて、何か興奮すっから








超デカ!くて蚊を倒し金運めっちゃくちゃ☆湯気もでちゃう♪金のうんこの蚊取り線香用ウンコ
超デカ!くて蚊を倒し金運めっちゃくちゃ☆湯気もでちゃう♪金のうんこの蚊取り線香用ウンコ
株式会社 リュウコドウ
売り上げランキング : 165974


ウンコ売ってたわ



Amazonで詳しく見るby G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by けちゃこ  2011/03/14(Mon) 07:30:23 EDIT

今見てみたらラミレンが40回目、クロタンが33回目、ドキサスが26回目でした。
私は長い間休止してたのでその分他の天族の人より少ないと思います。

無題

Posted by Leax  2011/03/14(Mon) 12:13:17 EDIT

俺は全部140回前後で、友達は200回終わってる人もいるよ。すでに250くらいいってるんじゃないかな

ANTI

Posted by NONAME  2011/03/15(Tue) 02:02:24 EDIT

また一緒に闘おうねvaziさん!

無題

Posted by Val  2011/03/15(Tue) 09:04:54 EDIT

天は終わってる人ばかりです
僕はめんどくさがりなので50回もいっていません

無題

Posted by Vazi  2011/03/16(Wed) 03:47:00 EDIT

>>けちゃこさん

おぉ、本格的に復帰なされたんですね・・・強いチャンコ怖いマジ怖い((((;゚Д゚))))

休止してたのにもかかわらず僕のほうが要塞ID行った数少ないっぽいっていうww



>>Leaxさん

終わってる人がいるとか・・・w

まーずっと内周あるわけですし、ちゃんと通ってる人はそのぐらいなのかもしれませんね
何か噂でききましたが天族さんはわざわざクエのためにMob狩ったりしないとか何とか!「次終わらせればいいかなー」的な感じだというのはマジですかry



>>ANTIさん

また是非ご一緒させてくだしあ(´∀`)

ソロばっかりの僕ですが要塞戦みたいな大規模戦も結構好きなのです。



>>Valさん

遺物でアビス装備集める人なんってゆとりですよ!ゆとりなんですよ!!!!

Comment Form