忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 新大陸到着でうwwww










やりました、頑張りました。


何か4-5日ぐらいかかりましたが登れたので満足ですじゃ(´ω`)


ここからちょっと坂登って滑空すれば二層にもすぐ行けます、前の場所より広いので足滑らせて落下することはないと思いますわw


ただちょっと低いので真下来られると見えちゃうかなって感じですね、まー登ってこれないと思いますがねwwwww


キスク支援してくださった方とか本当ありがたかったです、ソロ登山はキスクCTきついですからね
















イヤフー!!高くて感動やで・・・w


サモンタクシーは前と同じ3Mでいいですかね?もし呼んでくれーって人いたら気軽に言ってください


前のキスク位置にはもう僕のスピはいないのでそっちにサモンして欲しい方は違う人にお願いします(´ω`)















注意事項的なSS、たぶん行って見てみれば分かる。














新しいあだ名が増えました、「コロンボッチ」です。





LEIFHEIT コロンブストレンド ホワイト 62119
LEIFHEIT コロンブストレンド ホワイト 62119
LEIFHEIT (ライフハイト) 2010-10-01
売り上げランキング : 70090

Amazonで詳しく見るby G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by えーさん  2011/03/18(Fri) 03:36:21 EDIT

おめでとうございます! 
ちなみに自分はここです。 
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1437904.jpg.html 
 
PAss7474

無題

Posted by Latte  2011/03/18(Fri) 11:24:27 EDIT

か〇こって名前は放送コードなんだからちゃんと隠しましょう。子供に悪影響です

無題

Posted by とうふ  2011/03/18(Fri) 12:44:36 EDIT

○しこが相変わらずちょっと頭のネジが抜けてて安心した

無題

Posted by かしこ  2011/03/18(Fri) 15:17:53 EDIT

ちょっとなにこれ!!!!
もっと普段いいこといってるのにそうゆうののせなさいよううう!

無題

Posted by Vazi  2011/03/18(Fri) 18:58:26 EDIT

>>えーさん

ありがとうございます(´∀`)

おーすごいな、こんなところまで行けるのか・・・まだまだ続きがありそうっすなー、自分も落ち着いたらチャレンジしてみますわ(`・ω・´)



>>Latteさん

も、もざいくが薄すぎたか><



>>とうふさん

イズ魔屈指の○○キャラですね



>>かしこさん

え、亀吉とかの話のほうっすか?wwwwww

無題

Posted by あんこ  2011/03/18(Fri) 21:39:06 EDIT

亀吉の話をkwsk

無題

Posted by とうふ  2011/03/18(Fri) 22:49:04 EDIT

ヴぁじさんの亀吉のサイズの話?

無題

Posted by HaMuse  2011/03/19(Sat) 04:05:08 EDIT

ぼっちがポークピッツの話?

無題

Posted by Vazi  2011/03/20(Sun) 16:52:24 EDIT

何を言っとるんじゃwwwww

亀吉は僕のペットの名前ですよ!!!ww

Comment Form