忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] うち登山センスないわ






難しいでござるwwww難しいでござるうううwwwww















気合でここまではこれました、キスク建てて次のキスク建てられるところまで移動してって感じでやってます


CT2時間がやっぱネックですね・・・2.5くるのとかまだまだ先だというのに俺は何をやってるんだwww的な感じになってまいりました\(^o^)/


ここであってんのかなー?もし辿りつけたとしてスピ持っていかないといけないっていうの考えるときびちーですw









最近東京でも保存食的な物が全然ないです、カップラーメンとかお米とか


日持ちする物は全部東北にまわしちゃっていいと思うんですよね、東京とかは生モノというか日持ちしない物を自炊して食べれば少しは違ってきたりしませんかね・・・






【フィールドマーク】メタルマッチ[カークス]マルチツール(メタリックシルバー)2827-03 【フィールドマーク】メタルマッチ[カークス]マルチツール(メタリックシルバー)2827-03


サバイバルだとマッチとかジッポーより100円ライターのほうが優秀です

ジッポーとかはオイルの消費量が多いので燃費が悪いし、マッチは使える回数が少ないというのと保存状態が結構シビアだからっていうのが理由です

100円ライターは使える回数も多いですし燃費もいいのですごい優秀なんですぉ

うちがアウトドアにハマってた時はメタルマッチをよく使ってましたね、なんかメタルマッチで火おこしてる感じが格好いいからっていうのが理由なんですがね(´ω`)


by
G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ちょりす  2011/03/17(Thu) 18:16:22 EDIT

死んで壊せばいいんじゃ・・・?

無題

Posted by えーさん  2011/03/17(Thu) 18:34:01 EDIT

連絡くれたらどこまでいけるかぐらいは教えますよ///

無題

Posted by Vazi  2011/03/17(Thu) 21:45:11 EDIT

>>ちょりすさん

そろそろAEがMAXになりそうなんで。それもいいかもしれねっすなw

「こいつなにしてんだろ・・・」って天族から白い目で見られることに興奮を覚えそうですがry




>>えーさん

全部教えてくれてもいいんですぉ( ^ω^)

なんかくやしいんで一人で頑張りたいのです・・・嘘ですすみません、助けてください\(^o^)/

無題

Posted by えーさん  2011/03/17(Thu) 22:03:22 EDIT

秘コメできない\(^o^)/ 

無題

Posted by Vazi  2011/03/18(Fri) 01:50:31 EDIT

>>えーさん

そういやそんな機能付けてなかったwww

ふひひ、無事登れましたよ旦那(´∀`)
すごい時間かかりましたがwwwwwwww

Comment Form