忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 1/4にVer2.5発表らしいですな





韓国のほうで発表があるらしいですね


(む)ぶろぐ様⇒
http://aion.mutukina.net/archives/2010/12/30232214.html#more








んー、一番気になるのがヒーローアビス系が実地されるかどうかなんですよねぇ


55アクセあと耳だけってところまで取っちゃったんだけど・・・ヒーローアクセきたらどうしよう Orz


ちょっと前に公式のアイオン掲示板でこんな情報でてたんですよね


嘘か真かヒーロー装備⇒
http://aion.plaync.jp/board/totalboard/view?articleID=3313






実際データーだけならあるっぽい、データーベースにあったから武器はこれと同じです


上のURLには防具とかアクセものってますね、たぶん韓国のデーターか何かで2.1二次パッチのやつなんじゃないかなと予想してみる


さらに噂ではヒーローアビス武器の必要AP3Mとかいう話です・・・イズ魔じゃ無理ですね


イズ魔に遺物とか未実装なんで\(^o^)/


3Mとか遺物なしじゃ無理やろ・・・アクセとか一個1Mとかなんかな?また優勢種族有利かコノヤロウ


PK頑張れば何とか出来るレベルじゃないですねどう考えてもw









あ、そういえば動画のコメントありがとうございました。


中々生暖かいコメしていただいて僕は感激してます、みんな「ぼっち」って呼んでくれて嬉しいでうwwww


ああいうPK動画ってもっと荒れるものだと思ってましたがそうでもなかったですね、もうちょっと盛り上がったほうが僕的にはおもしろかっt・・・ゲフンゲフン


クリック戦士の動画でよければまたもしかしたらうpするかもしれないので・・・しないかもしれないけど、!もし見かけたらまた何か愚痴でもつぶやきでもいいんでコメントでもしてやってください(´ω`)








そいでは、僕は明日聖戦なのでこのへんで ノシ






Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート
メガハウス 2011-01-01
売り上げランキング : 11


白ヒゲかっけぇー!!!この筋肉の付き方がたまらんwww


Amazonで詳しく見るby G-Tools
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エースPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION  ナミモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ コレクターズエディションPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ジンベエ

拍手[0回]

PR

[AION] 2.0でボウ弱くなったなー






とか思ったけど勘違いだった。









普通に瞬殺されました、フォカイベ使う前に先制されたのが痛かった・・・沈黙は速攻治癒ポ叩けたんで良かった、ログ見る感じアタラプくる前に相手のフォーカス消すためにブルズアイとかはちゃんと撃ててるね


けどそこからがきつかった、リムーブ使ってスタン解除⇒アンプで相手止めるって感じで挟めれば良かったけどそれすら出来んかったwwww


青く光ってた気がしたからたぶんルドラだろう・・・ヒーロー武器にPVダメ付くとおかしな火力になる気がしますわ頭3個分ぐらい飛び出ますよね


2.0からアタラプの当たりダメが低くなった気がするので結構瞬殺はされないで耐えれるはずですがこのレベルになると1.9の時代と同じで2-3秒で即死出来ますな、とりあえず先手うたれたら負けな気がする


ヒーロー武器ベースで合成する職ってボウぐらいかもしれませんね、他の両手武器は大体伸びる系をベースに合成しますからそんなぶっ壊れた火力にはならないはずですが弓はこれからヒーロー手に入れる人多くなってくるだろうし色々考えなきゃなー













話は変わりますがこないだシエル鯖でブイブイいわせてるというシャドウさんとカレーさん繋がりでちょっとお話させて頂きました(´ω`)


イズ鯖じゃ単独で潜入してPKするシャドウってあんまいないんですよね、JVNIAさんぐらいなんじゃないですかね本格的にシャドウで頑張ってる人って


あまりシャドウの装備とか戦い方とか話せる人が身近にいないのですごく楽しかったですわ、また機会あったらお話してみたいものです(*´д`*)









彼の名言、「僕の理想がソードに負けないシャドウって感じなんで」


感動して涙がとまらんかった、正直有名所のソード相手は勝負諦めてるところが僕にはあるんですよね・・・


装備とか戦い方とか見直して俺も頑張ろう、諦めるにはまだ早い気がしますねやれることはちゃんとやらんとね!







バイオハザードIV アフターライフ IN 3D(2D BD再生可能) [Blu-ray]
バイオハザードIV アフターライフ IN 3D(2D BD再生可能) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 2010-12-22
売り上げランキング : 51


ミラ・ジョヴォヴィッチが好きです・・・おもにひんにゅーなところが


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

[AION] シャドウウォークって結構チートスキルよね






よく考えるとやばいですよね5分ハイドって


自分のタイミングで襲えるっていうのと戦いたくない相手はスルー出来るっていうのはやっぱ強いと思います


将校でPKしてる時なんか低等級となんか戦いたくないですしね、高等級の奴を狙って倒せるという・・・シャドウでAP稼げないとか言ってる人はまだまだですね


首の55アクセ取るために今回は3星まで潜入しましたが1星⇒3星で6回ぐらいしか死んでません、結構死亡ログ流れたと思いますがキスク戻りの自殺がほとんどだと思います


まあ、色々卑怯なやり方をしてるんですけどねww


将校からはAPが次の等級アップに必要なAPが貯まってもお昼の12時にならないと更新されません、これは12時前にインしといてリスタやらなんやらしなければ等級が変わらないままなんですよ


ちなみに取得APも減らなければロストも前の等級のままでいけます、これを利用すれば次の等級に上がる直前でAPを寸止めして12時前にインしてリスタとかしなければ2等級ぐらい下げたままPKが可能です


我ながらセコイやり方ですね^q^











一日で稼いだAPでは新記録かもしれません、将校になってから4日ぐらいで取ったのかも


遺物は2万ぐらい使ったのでPKとドレドとかで12万ぐらい稼いだのかな・・・まあ、朝からずーーーっとやってたんで規制きつかったですがだましだましやれば結構いけますね


あとは耳二つなのでまたーり頑張ります(´ω`)











そういえば二層に置いてたキスク壊れちゃったんで、誰か僕を二層にサモンしてくれるスピさんwisくださいwwww





おまけ



奴がwww奴が帰ってきたwwwwwwwww




ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
キングレコード 2011-03-23
売り上げランキング : 116

近親相姦とか大好物ですけんども、ぶっちゃけやりすぎですよね

まあ、面白いからいいけど

ここまでエロく作るなら最初から18禁で出せば良かったんじゃねーのwwとか思いますけどね

18禁だと窓口が狭くなって儲からんか・・・それにしてもエロゲ版よりアニメのほうがエロイなと感じるのは僕だけかね



Amazonで詳しく見るby G-Tools
ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

拍手[0回]

[AION] ヒーロー武器ゲットォォwwww





まったく出る気しねーんだけど、いつもプラナスたん青いバンドしか落とさない('A`)


フレがプラナスナイフゲットしてた、勝ってにライバル視してる天シャドウの人もブラックハート+15になってた


別に悔しくなんかない・・・まだ僕の蔵に黄金パッチがきてないだけ、そうに決まってる


僕のメイン武器更新はまだですかね(´;ω;`)













ちょっとブログ放置気味だったので無理やり書いてみました、正直書くことあまりありません\(^o^)/


2.0以降の武器って全部運しだいなんですよね、シャドウの最終装備はプラナスかワンレッグかなと思ってるんですがどっちも運悪ければ一生手に入らないんじゃないかなと・・・w


ヴォカ槍を求めてずっと頑張ってるフレを見てると運の悪い僕のことですから手に入れることが出来るのか?とか疑問に思っちゃいますね(´ω`)


とりあえず龍素材のドロップなんとかしてほしい気もしますがね、これって意図的に絞ってるのか、これが仕様なのかどっちなんでしょうね・・・韓国では光ったヒーロー武器が10億とかで取引されたとかなんとか昔記事で見た気もするのでもしかしたらこのドロップ率が仕様なのかもしれませんな。


この先の目標としてはメイン武器をプラナスかワンレッグにするってことと55アクセ全部揃えるってことぐらいですかね、防具強化は+10でいいかなって思ってます武器+15にするのに結構お金かかるでしょうしねw






ちょこっと武器更新(´ω`)
たぶんもう弓はこれでずっと使っていくと思います、10%鈍足神石が売ってたら付け替えたいですね


装備のほうはいちおう僕は公開って感じにしてます、デフォルトで最初公開にしてくれればいいのにね
そうすれば色んな人の装備見れて面白かったのに!

http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=21589&serverID=2








官能小説家烏賊川遥のかなしみ (リュウコミックス)
官能小説家烏賊川遥のかなしみ (リュウコミックス) 蒼崎 直

官能小説家と萌え同人作家がタッグを組んで本を書くという内容の漫画

萌え同人作家のほうが挿絵を書くんですがこの変な組み合わせが面白いです、確かに官能小説の絵と萌え系の絵は違うわなwww

やりとりが面白い漫画でした(´ω`)

Amazonで詳しく見るby G-Tools
花のズボラ飯ぱら☆いぞ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)ヒューマン・モーション〈1〉赤ん坊・幼児・少年少女 (ヒューマン・モーション 1)

拍手[0回]

[AION] コンビニケーキうめぇ





12月4日、実は僕の誕生日でした。


AIONでは色々な物頂いちゃいまして、ぼ、僕がこんな一杯プレゼント貰えるなんって!


中学校のころバレンタインデーでチョコを3つも貰った時以上に嬉しかったです、ありがとう(*´д`*)


まあ、AIONはプレゼントたくさんでしたがリアルじゃプレゼントなんって一つも貰えませんでした・・・一人でコンビニでケーキ食べて一人でお祝いです、すごく楽しいです、ぼっちですこんばんわ。















エリチャで言うなんって恥ずかしいじゃないか!とか思いつつもすごい嬉しかったです


誕生日を迎えた0時ですがその時僕はイスバリア相手にヒイヒイ言ってました。










かしこさんから頂いたクマ耳バンドです、何か新しい頭装備手に入ったらこれにしようかな


どうですかね、元が元なんで前より可愛くなったかしら?^q^






AIONやってなかったらきっと寂しい誕生日を迎えていたに違いない、AIONやってて本当に良かったナー








紅kure-nai 第6巻 オリジナルアニメDVD付き予約限定版 (ジャンプコミックス)
紅kure-nai 第6巻 オリジナルアニメDVD付き予約限定版 (ジャンプコミックス) 降矢 大輔 (クリエイター), 子安 秀明 (クリエイター), 片山 憲太郎 (クリエイター) 山本 ヤマト (著)


コミックとOVAの限定セットとか・・・強制購入じゃねーか!

斬彦マジ可愛いのぉ、可愛いのぉwwwwwwww


Amazonで詳しく見るby G-Tools
DVD付き怪物王女13巻限定版 (シリウスコミックス)未来日記11プレミアムアニメDVD付き限定版紅kure-nai 第5巻 オリジナルアニメDVD付き 予約限定版 (ジャンプコミックス)DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス)

拍手[0回]