忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 関門とか作った奴は氏ねばいい







回廊あいて大喜びした僕ですが、インギンスオン行って萎えた・・・関門ばっかりで先に行けねぇ


なんなのこれ?PT組んで突破してくださいね^^ってことなの?馬鹿なの?死ぬの?


行き方探してたけど団体さんに何回も轢き殺された、もうソロPK()の時代なんっすかね


龍界行けばPKが楽しくなると思ってたのにガッカリだわ・・・何かバージョンアップするごとにつまらなくなってる気がするわww


ソロで関門突破とかシャドウじゃ無理ゲーっぽいし、滑空とかで行けるんじゃないかなと思ったけど山登り出来そうなところないしどうしたものか・・・なんで運営は関門なんって物を作ったんだ?安置なんか要塞と拠点ぐらいで充分だろうがハゲが!


僕の潜入を返してください Orz




キャサリン
キャサリン
アトラス 2011-02-17
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見るby G-Tools
The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付きルーンファクトリー オーシャンズ 特典 オリジナルドラマCD付き「ルーンまるかじりビジュアルブック」付きテイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付きガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-IIダウンロードパスワード同梱

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by あっく  2010/11/06(Sat) 15:03:29 EDIT

俺も潜入で色々散策したんだけど、魔側の場合は関門の手前の橋の下滑空で降りると低い位置に道がずっと続いてるじゃない?

あそこに所々間欠泉があって、関門避けて奥まで進めるみたい

いまは関門手前の位置にしか昇れなくて、それ以外は枯れてる状態になってるけど、単にいまはアプデ直後でLv差あるんで格下乱獲防止の配慮()みたいな感じで昇れなくしてあるだけなのかなって思った

天側にもそーいう場所があるとは思うよ!きっと

ジョンソン

Posted by NONAME  2010/11/06(Sat) 22:56:45 EDIT

ttp://blog.plaync.jp/fasio/305624.slog

そんなあなたにはこれ! Lv37~44のソロID「悪夢」で出た新形状装備(´・ω・`)b

マジぱねーぉ(;・` д・)

無題

Posted by NONAME  2010/11/07(Sun) 16:52:18 EDIT

普通にいけるが、要塞側の関門は未だに越えられたという報告はない。つーか門あるしな。

無題

Posted by Vazi  2010/11/07(Sun) 19:06:31 EDIT

>>あっくさん

おぉ、ナイスな情報ありがとうw

天側にもありましたわ、そういうとこ!間欠泉一箇所しかなかったけど出そうなところ何箇所か見かけました

2.1待ちって感じになるんかなぁー、シャドウソロじゃ関門突破は無理そうですしちょっと残念ですね(´ω`)


>>ジョンソンさん

このレザー♀のおしりがやべぇーなwwww

欲しいけどサブ育てるのめんどくさいな・・・w



>>NONAMEさん

普通に行けるというのはソロで関門先にいけるってことですかね?

最後の関門は門壊せるんかな、、、一回壊せるかどうか試してみたいっすね

Comment Form