忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] コンビニケーキうめぇ





12月4日、実は僕の誕生日でした。


AIONでは色々な物頂いちゃいまして、ぼ、僕がこんな一杯プレゼント貰えるなんって!


中学校のころバレンタインデーでチョコを3つも貰った時以上に嬉しかったです、ありがとう(*´д`*)


まあ、AIONはプレゼントたくさんでしたがリアルじゃプレゼントなんって一つも貰えませんでした・・・一人でコンビニでケーキ食べて一人でお祝いです、すごく楽しいです、ぼっちですこんばんわ。















エリチャで言うなんって恥ずかしいじゃないか!とか思いつつもすごい嬉しかったです


誕生日を迎えた0時ですがその時僕はイスバリア相手にヒイヒイ言ってました。










かしこさんから頂いたクマ耳バンドです、何か新しい頭装備手に入ったらこれにしようかな


どうですかね、元が元なんで前より可愛くなったかしら?^q^






AIONやってなかったらきっと寂しい誕生日を迎えていたに違いない、AIONやってて本当に良かったナー








紅kure-nai 第6巻 オリジナルアニメDVD付き予約限定版 (ジャンプコミックス)
紅kure-nai 第6巻 オリジナルアニメDVD付き予約限定版 (ジャンプコミックス) 降矢 大輔 (クリエイター), 子安 秀明 (クリエイター), 片山 憲太郎 (クリエイター) 山本 ヤマト (著)


コミックとOVAの限定セットとか・・・強制購入じゃねーか!

斬彦マジ可愛いのぉ、可愛いのぉwwwwwwww


Amazonで詳しく見るby G-Tools
DVD付き怪物王女13巻限定版 (シリウスコミックス)未来日記11プレミアムアニメDVD付き限定版紅kure-nai 第5巻 オリジナルアニメDVD付き 予約限定版 (ジャンプコミックス)DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by HaMuse  2010/12/05(Sun) 04:11:11 EDIT

誕生日も
クリスマスも
 ______________
 |  (^o^)ノ | < なかったことにすればいいんだお!
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄

無題

Posted by ろしゅ  2010/12/05(Sun) 13:31:01 EDIT

おめでとー!

AION29レベになった!弓で狩り豚やっとりまふ
そして俺の誕生日がヴァジ君の前の日だったのにびっくりしたw

無題

Posted by Vazi  2010/12/06(Mon) 02:31:27 EDIT

>>ハムさん

12-01月は本当なかったことにしたいイベントが多すぎてヤバイどすなぁwwww



>>ろしゅさん

おぉ・・・3日ろしゅさんの誕生日やったんか!遅くなりましたが誕生日おめでたう!

何か放置から帰ってきたらロシュさんレギにいてびっくりや。これからよろしくねん^q^

ジョンソン

Posted by NONAME  2010/12/10(Fri) 16:00:31 EDIT

誕生日が12月22日の俺は小・中・高全て冬休み入った次の瞬間なのでお祝いされた記憶すらねぇ(*^ω^)も~、Vaziちゃんチネ☆

無題

Posted by Vazi  2010/12/12(Sun) 22:08:43 EDIT

>>ジョンソンさん

うちも期末試験とかでそんなお祝いされたことねーけどなwwww

友達もいませんしね^q^

Comment Form